7/26(日)ワンダーフェスティバル
クリーパーカー子のコスでいますぞ!

8/15 コスホリック H-10 E.RocK!
8/16 コミケ3日目 コスプレ参加 多分八雲藍レースクイーン

8/23東方仮装祭 イズちゃんといく!・・!


10/18 例大祭
11/1 紅楼夢

こんなかんじですー!
ちなみにコスホリ新作はかすみちゃんROMです!
久しぶりに東方じゃない!
a0167055_21184549.jpg



[PR]
# by enaouji | 2015-07-22 21:19 | 宣伝
7/12(日)11:00~14:30
「しのざきえな&織姫まに」
Birthday集団撮影会


場所:スタジオCONNECT (副都心線・大江戸線「東新宿駅」徒歩4分)

http://photoplus-spica.com/connect/index.html


1部:11:00~12:00 集団撮影会(60分・定員8名)  5000円

2部:12:15~13:15 集団撮影会(60分・定員8名)  5000円

3部:13:30~14:30 交流会(60分・定員10名)  4000円(交流会)

※1~3部通し参加の場合は13000円



1部衣装

女教師風(しのざきえな)×生徒(織姫まに)@manitaso_pink


a0167055_22330248.jpg
2部衣装 東方レースクイーン うどんげ×てゐ


a0167055_22254978.jpg

3部は初交流会です!
なんか手作りのものを持っていくので食べたり、撮影したりしてすごしたいなと思っております!

7月は集団撮影会のみのエントリーとなりますのでよろしくお願いします!
ちなみにえなさんのお誕生日は7月11日です!!!


[PR]
# by enaouji | 2015-07-01 22:36 | 宣伝
こんばんわ!しのざきえなです。
すっかりこのブログは情報ブログとなってしまってますな。
日常とか、速報とかそのほかもろもろはTwitterをメインに活動してますのでフォローしてくれるとうれしいです。
@enatimu よろしこ

ちょっとカゼをこじらせてしまって、デザフェスの後から今日ぐらいまで死んでおりました。
久しぶりに39度まで熱出してすげーつらかったです。
間接痛いし頭痛いし。
もともと体が強くないので病気にはなりやすいんですがそれにしても今回のカゼはひど過ぎた。
他の病気も再発してないか心配なのでちょっとまたしばらく病院通いです・・・(;´д`)トホホ…

さてさて、
はやいものでもう6月になりますね!
6月の予定ですが
6・21(日)とら祭り F04b(幕張メッセだよ)
6・28(日)PhotoPlus 1:1撮影会エントリー(2部から7部まで)
以上となります。

とら祭りは特に新作はありません。
知り合いは誰も参加しないみたいでしょんぼり…多分誰も遊びに来てくれないのではと思うので
どっちかというと撮影や交流メインで撮影広場にいようかなと思っております。
衣装はメイド藍しゃまでいる予定です。
nonさん手作りの藍しゃまウィッグでいく予定ですぞ~楽しみ( ^ω^)


例大祭のお写真をいくらか頂いたので掲載させていただきます~わーい
おじゃるんありがとう



写真を見る
[PR]
# by enaouji | 2015-05-31 22:05 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji