Milk Room

私が参加させていただいている撮影会です^^
どんな感じか説明させていただきます!

ちなみに次回2・11予定してます!


Milk Room

http://rumi.chips.jp/milk/


sample

a0167055_2344246.jpg
a0167055_23444558.jpg
a0167055_23454073.jpg


女の子のお部屋をイメージしたスタジオ様です

お部屋の全体写真が無くて説明がしずらくて申し訳ないのですが;;
写真にあるように赤いベッドがデーンとあります
布も何種類かあるのでソコに敷いて雰囲気も変えられます
大きい窓もあるので日光も入りますし、もちろんライトも各種ご用意しております
あとは机とその上にPCがあります


お風呂とおトイレもあります

夏にはお風呂で(私のただの欲望^^^^)
セーラーをびちゃいびちゃシャワーで濡らして
撮ったりとかもしました

↓(本人的にとっても大満足です^^^)
a0167055_23504664.jpg



まだまだ始まったばっかりのスタジオで知名度も高くないです^^;
知り合いで作ったスタジオなので、アットホームな感じでできたらなーと思っています♪
[PR]
# by enaouji | 2010-01-28 23:54 | 宣伝

はずぃめますぃーて

とりあえすブログでもはじめてみるぜ!(゚∀゚)/
おもしろかっこいいぃいいいぜ!☆彡

モレが一番輝いている写真でも載せてみるぜ!





a0167055_23385243.jpg





この結果である^^^^



あ、ちょっとお知らせ^^^
今週日曜日秋葉の中小に遊びにゆきます
一人で乗り込む痛い子なのでかまってあげてください(^ω^)
ちなみに
お目当てはもちろん可愛い子ウォッチングだぜぃ!

このブログをオレ好みのかわいい子で埋め尽くすのが夢である⊂ミ⊃^ω^ )⊃ テッテレー
[PR]
# by enaouji | 2010-01-27 23:40 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji