nero夏

a0167055_22593824.jpg


お写真いただいたので少しうp
去年の夏のお写真でごわす

一見涼しそうなミーアちゃんだけどいたるところにエナメルとか合皮とかちょいちょいあって群れる(;;^;θ;^;;)


東方がテレポッポ熱くて衣装作りたいんだけど
できたら22日の撮影会は魔理紗でいきたいんだけど、ゼッテー作り終わらぬ
っていうか布買いにゆく時間が茄子。
今週から日曜日しか休みが無い事件なんだな
日暮里いけぬぇええええ
YUざわYA様でそろえたらいくらになるのか恐ろしすぎるので無理
あー22日どないしよーどないしよー('A`)

More
[PR]
# by enaouji | 2010-03-10 23:13 | 日記

黒子ですの!

a0167055_14452717.jpg


中学生^^^^乙!
無茶ですね。知ってました。

昨日は秋葉に行ってきました

1時ごろからの参戦になったんですが、なんだかやっぱり人いっぱいだね
雨だったからかな('A`)

お写真お願いしようと思ても中々、こなくそ!
チキンなのと、場所が無いのとで今回はひっそりしてました。


知りあいのカメコさんに「誰かと思った」

え(´∀`)?




あぁ!(´∀`)!



露出してないからですね(゚∀゚)/
そうです。その通りです

本人も久しぶりに布をまとった気がします。
布面積広いの。だっておなかもちちもしりもでてないんですのよ!(普通です

こんなデカイ黒子ですがお声かけていただいてありがとうございました!
お姉さまにも会えましたの!ハァハァ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
内心が黒子とかなりそっくりな変TAIなので黒子の気持ちよくわかった!おねえさまぁ!あぁあああああん!
そいえば今週のアニメは吹いたww激しすぎるだろwww
あまりレールガンレイヤーさん見ないのだけれどなぜかしら。あんなに人気なのにね。

1週間仕上げの割には頑張ったかしら。黒子な感じです。突発的にやらかす衝動どうにかしたいこのごろ
ウィッグがたまたまいい色があってよかったなぁーでもツインテの加工の難しさを知った。
もっとがんばるぞーい!

さて。来週は晴海だ。何年振りだろ(´・ω・`)
[PR]
# by enaouji | 2010-03-07 14:55 | 速報

イベント予定なり

cureにもかいてるけど予定だよー(∩´∀`)∩ワーイ
どうでもいいね^^


3/6 秋葉中小 
まさかの超電磁砲^^黒子デスの!
一週間仕上げだから期待しないで^^^


3/14 晴海
さっき予約参加証とどいた
ウホッ!アルシェリSMSあわせだよー
あと久しぶりにおテニスとかやっちゃうよ。四天だよ^^包帯のひとだよ

3/22 撮影会
何着るのか1mmも決まっていない…可愛いハウススタジオだから何しよ(´σ_` )
ロリでもしy似合わないね^^^^(終了)


moreでワンフェスのシェリル

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


More
[PR]
# by enaouji | 2010-03-03 22:51 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji