<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

むちフェスご案内


E.Rock!:5階E-2

頒布物は前回のイベントと同じで

・東方泡遊戯
・東方お色気忍法帖
・ちゅくちゅくハニー
・東方くいこみGP
・僕と藍しゃまのもふもふな日々
・東方お月見GP

になります!


購入1枚につき1分撮影可能です。
2枚購入でツーショットチェキもつきます!

ツーショットチェキ単品は1000円となります!
普通にツーショットか、
ハイヒールで踏む
お尻と顔を撮る(笑)
いろいろできます。

当日は前半バニーガールで、後半エナメル水着になります。
ちなみに14時から猫沢みさとちゃんと合同で無料集団撮影会を行います。

ギリギリの報告ですみませんがよろしくお願いします。
a0167055_23014364.jpg

[PR]
by enaouji | 2015-03-28 23:20 | 宣伝
3/21(土) コスROMコンプレックス
E-2 E.RocK!

新作
a0167055_12120985.jpg

東方泡遊戯
1800*1200 約500枚収録 動画入り!
1500円

再販
a0167055_12123460.jpg
ちゅくちゅくハニー
以前発行した時よりサイズを1200*1800の大きさに変更して収録!
更におまけでハニーちゃん触手写真収録!計700枚以上の大ボリューム!!
1500円

既刊

東方お色気忍法帳 1500円
僕と藍しゃまのもふもふな日々 1500円
東方お月見GP 1000円
東方くいこみGP 1500円
純潔 1500円



予約は受け付けません!
当日は1枚につき1分の撮影チケットをお付けします!


コスROmコンプレックスの前にストフェスにも参加いたします。
衣装はDOA5の新キャラほのかちゃんです
名刺はいつも通りの東方ですがお声かけください!
初大阪遠征がんばるます!
a0167055_17420129.jpg

[PR]
by enaouji | 2015-03-19 17:42
3/15(日) コスエクスプレス
綿商会館 6F K-3 E.RocK!

新作
a0167055_12120985.jpg
東方泡遊戯
1800*1200 約500枚収録 動画入り!
1500円

再販
a0167055_12123460.jpg
ちゅくちゅくハニー
以前発行した時よりサイズを1200*1800の大きさに変更して収録!
更におまけでハニーちゃん触手写真収録!計700枚以上の大ボリューム!!
1500円

既刊

東方お色気忍法帳 1500円
僕と藍しゃまのもふもふな日々 1500円
東方お月見GP 1000円
東方くいこみGP 1500円
純潔 1500円

そのほか
ふんどし生娘
ぼくのうさぎちゃん
ムチソニ!
上記は希望があれば持っていきます。Twitterにリプ等送ってください

予約は受け付けません!
当日は新2枚以上ご購入で撮影チケットをお付けします!

[PR]
by enaouji | 2015-03-13 22:20 | 宣伝

3月撮影会情報と近況

a0167055_02375117.jpg
遅くなりましたが3月のPhotoPlus撮影会エントリー日です。
3/13(金)
3/17(火)
3/28(土)
時間は11時~22時半まで受け付けております。

衣装リスト一覧 からお選びください。
Twitterとかでみたんだけど=とかレンタル衣装とか気になるのあればご連絡ください。

来月からお仕事が変わるので次回以降いつ参加できるかわかりません。
もしよろしければお願いいたします!

ちなみに3月のおおまかな予定は
3/15(日) コスエクスプレス K-3
3/21(土) ストフェス ⇒ コスROMコンプレックス (大阪初遠征!)
3/29(日) むちフェス


また最近SHOWRoomというサイトで生放送?配信をすることになりました。
先日第一回目をぐだぐだやったのですが、不定期に開催していくのでもしよろしければ見てやってください
3/11から「アニメディア×SHOWROOM×PhotoPlus」連動企画があるそうで、
3/11(水)~3/31(火)の間でランキング1位の方が
DeNA公式キャラ「モバミちゃん」のコスプレにてグラビア掲載+SHOWROOM広告となるそうです!
「モバミちゃん」http://www.mbga.jp/lp/animation/mobami/


3月はたくさん活動しますのでよろしくお願いします


[PR]
by enaouji | 2015-03-10 02:52 | 宣伝

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji