<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0167055_22305584.jpg



例大祭参加します!

ぬ04b E.RocK!です!おすし!

新刊は氷樹一世先生デザインの東方レースクイーンズ第二弾です!
うどんげと輝夜!
特に特典無いんだけど予約してくれる神はコチラから

今回氷樹先生に連絡を取り、今更ながらになってしまいましたが許可をいただくことができました!!
うれしくてちびるかと思いました…ふぇえええええ!
残念ながらえーりんは間に合わなかったんですが布はもうゲットしてあるのでもしょもしょ作っていきたいと思います!

サンプルだよ!
[PR]
by enaouji | 2014-05-08 22:51 | 宣伝
a0167055_15202863.jpg

a0167055_1521212.jpg

a0167055_1653984.jpg


時間が無いので3枚だけ!
ご予約は本日の22時までとなっております!
実はまだ表紙が手元に届いてません!事件!
コンビニに預けてあるので帰ってからつめつめやきやきします!
が・・・がんばる!!

予約しちゃう


撮影チケット3分がつきますです!
(通常は1分半なのでお得ですぞ~)

コスホリック
H11・E.RocK!
しのざきえな
[PR]
by enaouji | 2014-05-04 17:13 | 宣伝
a0167055_1292961.jpg


なんとかかんとか新刊でますです・・・
しかしキルラキルでも東方でも無いという・・
色々と忙しくてキルラキル満足するだけの撮影できなかったので夏に延期です!
めっちゃパンフキルラキルだった気がするZ!ゴメス

オリジナルのもふもふウサギ
これも前から作ろうと思ってたので順番が違ったけどいいか!という感じですどすこい!
さっき表紙入稿したばっかですが予約承ります

新刊購入で撮影チケット3分です~
当日だと1分半なのでお得ですぞ!

キルラキルと東方くいこみGPも刷り足したので前回買えなかった方は是非(*´▽`*)

予約しちゃう!

予約締切は5/4の22時です
[PR]
by enaouji | 2014-05-02 01:33 | 宣伝

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji