<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0167055_23361525.jpg

photo:りしょうさん ありがとぉ(`・ω・´)

はるかとゲムショいってきたよ!
ほとんどモンハンしかしてなかったよ!
しかも3rd(笑)

今回ミラ様で参戦出来てすごいうれしかった~(^O^)/
やっぱりゲムショで大好きなゲムキャラ出来るのはくっそウレシイ(`・ω・´)

テイルズシリーズ大好きなのに、ミラ様が初コスとかびっくりした
一番好きなキャラはミラ様
次に好きなのはキール
っていうか、テイルズキャラみんな好きだよ
チャットも、ユーリも、大佐も、コレットも、ルカくんも
一人ひとり背景があるからなー

でもミラ様が死んじゃうのショックすぎて、エクシリア2はやってますん・・・復活されるミラ様美しいんだけど
なんか、まだ勇気が出ない
ミラ様…!

当日は外国の方にたくさん声かけられて写真もとられました
中にはナムコの方もいて\(◎o◎)/!ってなりますた

今週末はドリパにみさとと、あきらちゃんと一緒にクイブレあわせしておりますぞ!

More
[PR]
by enaouji | 2013-09-30 23:56 | イベント
a0167055_2235471.jpg

a0167055_2235722.jpg


photo:ウーさん

結構前から準備はあったんですが、かなーり久しぶりのミラ様!!!
ウィッグ前回から気に入らなくて、買いなおして、ワイヤーも入れたので、緑の髪の毛がボリューミーになったよ!
ミラ様体系には程遠いけどできてすごいうれしかった(^ω^)
しかもキレイに撮ってもらってうれしょん!

今週末の土曜日はゲムショいくよ!
水着ミラ様じゃなくて通常ミラ様で!
すんごい楽しみだな~(^ω^)
何気テイルズシリーズはほとんどやってるけど、コスするのは初だからな!!
ドキがムネムネする!!!!!ちびる!っていうかミラ様はパンツ履いてるのかな・・・不思議・・・・
いや、精霊だから履いてなくてもいいのか。そうか・・・・・

?(^ω^)?

More
[PR]
by enaouji | 2013-09-19 22:44 | 撮影会
9/14(土)11:00~16:00
第38回合同撮影会
@横須賀リゾートスタジオ


2013年9月14日(土)11:00~16:00
1部:11:00~12:00 1:1撮影会(60分・各モデル定員1名)募集中
2部:12:20~13:20 1:1撮影会(60分・各モデル定員1名)予約済
3部:13:40~14:40 1:1撮影会(60分・各モデル定員1名) 募集中
4部:15:00~16:00 1:1撮影会(60分・各モデル定員1名) 予約済

★1:1撮影会のみ開催になります 自由時間はありません

★8:00新宿発→10:30横須賀リゾートスタジオ着 16:30横須賀リゾートスタジオ発→19:00新宿着
バスに乗車希望の方は、お申し込み時に別途「バス申し込み」を行ってください
片道のみの乗車でも往復分5000円をお支払いいただきます
バスは中型バスになります(8/31と同じ大きさ)
バスの座席数は限られますので、バス乗車は先着順で受け付けます


連絡おそくなりましたが、今週土曜日の撮影会になります!
今月はこれと、9/19(木)の平日撮影会のみのエントリーになります(`・ω・´)

衣装リスト一覧

オススメはレースクイーン藍しゃまと
a0167055_10381669.jpg


まっさらブルージーンズMMDの水着藍しゃま!
a0167055_1027382.jpg


とそのほかいっぱい!!(^O^)/

レースクイーンのやつは小さすぎて食い込みまくりなので作りなおす!今から!
今年最後の夏をすごそうぜ!いぇい!
[PR]
by enaouji | 2013-09-12 10:39 | 宣伝
a0167055_23512190.jpg

写真:nobu6さん
とりあえず一枚!

ねえさん:くっく


うれしすぎた…
何年ごしか!この動画暇さえ見ていたよ。
この動画から私は藍しゃまにはまったんだよ!

ふぉ!!

寝るよ

[PR]
by enaouji | 2013-09-02 23:54 | 撮影会

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji