<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6月1日(土) プルクラ撮影会 勝どき・月島 個撮撮影会

【開催場所】
1、2部 勝どき 勝鬨橋近辺
3、4部 月島 佃公園近辺

【開催時間】
1部 10時00分~11時20分(80分・個撮)出演無
2部 11時40分~13時00分(80分・個撮)募集中
3部 14時20分~15時40分(80分・個撮)募集中
4部 15時50分~17時10分(80分・個撮)出演無

【集合時間】
各部 5分前

【集合場所】
1、2部 勝鬨橋(かちどきばし)手前のセブンイレブン勝どきグロウスタウン店  前
(大江戸線勝どき駅A1出口を出て右折し晴海通りに沿って歩いて100m先『勝どき橋交番』裏にあります)
3、4部 月島駅6番出口を出たところにあるセブンイレブン前

【参加費】
篠崎えな 各部 8,000円

a0167055_0405249.jpg

a0167055_0405853.jpg

a0167055_041268.jpg

a0167055_041268.jpg



最近髪の毛切って黒くしたのでこんな感じですー
今んとこ、ミニスカスポーティー系かロングワンピかどっちかを考えてまする(^O^)/
[PR]
by enaouji | 2013-05-31 00:44 | 宣伝
5/26(日)第30回合同撮影会

2013年5月26日(日)10:30~19:30
募集中 1部:10:30~11:30(60分) 1:1撮影会(各モデルにつき定員1名) 
募集中 2部:11:50~12:50(60分) 1:1撮影会(各モデルにつき定員1名)
募集中 3部:13:10~14:10(60分) 1:1撮影会(各モデルにつき定員1名)
 
募集中 4部:14:30~15:30(60分) 合同撮影会(定員20名)  7/20 出演モデル全員撮影可能 5000円/60分
募集中 5部:15:50~16:50(60分) 1:1撮影会(各モデルにつき定員1名)    
予約済 6部:17:10~18:10(60分) 1:1撮影会(各モデルにつき定員1名)
募集中 7部:18:30~19:30(60分) 1:1撮影会(各モデルにつき定員1名) 

★「合同撮影会のみ」・「1:1撮影会のみ」のご参加可能です

★当日の撮影について
※同じ場所での15分以上の撮影
※複数回の同じ場所での撮影
といったように、同じ場所を占有的に使用されることは固くお断りします

場所
スタジオCOU6H(都営浅草線 本所吾妻橋駅より徒歩8分 )
http://studio-cou6h.com/index.html

東京都墨田区本所2-12-6

料金
【A】8500円
【B】10000円
【C】11500円
【D】13500円


衣装リスト一覧

6部ご予約ありがとうです!
当日は例大祭とかぶりますが、しのざきの出演は夕方からなので例大祭→撮影会 のハシゴなんていかがでしょうか(`・ω・´)ネ!
今回のオススメ一番はテレサちゃんなんですが・・!
コレ、えろいよ!だってシスターなのにさ。スリットものすごくてさ
黒いさ、シスター服に純白のパンティにガーターとかさ!えろすぎるでしょ!
って思っております
セイバーオルタの水着も新しく(っていうか忘れてた)入荷したのでしくよろっす!

a0167055_2317344.jpg

a0167055_23174488.jpg

a0167055_23175120.jpg

お写真はマイルさんだよー!むちむち競泳水着だよぉ
[PR]
by enaouji | 2013-05-24 23:24 | 宣伝
a0167055_21512183.jpg
a0167055_21514732.jpg

a0167055_21515337.jpg


コスプレックスさんで色々とのっているよ!
このかすがはリクエストいただいたので撮影にいきましたよ(^O^)/(結構前だけど)

みんな!登録してね!(^O^)/ステマじゃないステマだよ!


まだ募集はじまってないけど26日はphotoplusで撮影会があるよ!
場所は
スタジオコフだよ(`・ω・´)

オススメとしては、そに子とか咲夜だよー!
そういえば忘れてたんだけど、私セイバーオルタの水着持ってた!うっかりしてた!
あとでイショウリストのっけておく(`・ω・´)シャキーン
というかおっぱい大きくなったので乳露出系オススメです!
いつ縮むか分からないのでこの機会に(笑)
[PR]
by enaouji | 2013-05-19 22:02 | 日記
a0167055_0245034.jpg

a0167055_0233433.jpg

a0167055_0242795.jpg


photo:妖女さん

すんごい更新あきましたがお疲れさまでした!

当日まで本当に間に合わないんではないかと、もうしのざきは無理なのでは・・と思ったんですが。なんとかなりました!

手にとって下さった方、買った下さった方、しのざきを覗きにきたかた(笑)
もろもろ、含めありがとうございました。

今回の写真集も危ないところは加工しましたが、それ以外は手を加えていないです
少しでも、写真と本人がちがわないように・・・・とはいつもいいますが努力はしております

生で会って皆様どんな気持になるのかわからぬですが、少しでもアホだな。と思ってもらえればうれしく思います!

当日はガチ妹も参戦してくれて、お姉ちゃん何してるのと、言ってこない妹は最高だなと思いました
私がもし、妹だったら絶対恥ずかしくて無理!
まぁ、家でもほぼ全裸だし、むしろ、会場では服を着ている方でしたが


そんなわけで楽しく過ごせました!

自家通販は申し訳ないですが、行ってないのですが
かわりにDLゲッチュさんにDL販売をお願いしております

ふんどし生娘DLページにいく

すでに、ランキングも入っていてうれしい限りです(^O^)/あざーっす!

次回の新作は、かすがROmです!
夏までおまちくださいませ~
[PR]
by enaouji | 2013-05-14 00:32 | 宣伝
a0167055_1344816.jpg

新刊!!!

ふんどし生娘
枚数が少なめなので、なんと!1000円です!ふぅー!安いぜ!

以前に発行しました、魔尻秘剣帖がですね、大人気でして
もう、手元は売り切れ状態なんですね!
みなさん、口そろえて言うのはふんどしが素晴らしいとのことで
ご好評につきふんどし、第二弾です
こんかいイズミちゃんです!
鎧とか初めて作って、ライオンボードたらねぇ!!とかってなったんですが、なんとか着られて良かったです

当日もイズミコスプレでいる予定です(^O^)/

予約しなくても売りきれないと思いますが
既刊は残り少ないのでなんとも言えません

------------------------
持っていくリスト

・ふんどし生娘 
・ムチソニ! サンプル
・ちゅくちゅくハニー サンプル

ちゅくちゅくハニーだけ1500円 あとは1000円
--------------------------
要望があれば持っていくもの

・マグダラナマリヤ サンプル
・紅魔夜光 サンプル
・戦場のメロディア サンプル

各1000円
------------------------------
売り切れ

・魔尻秘剣帖
・私の中のワルプルギス
・月に叢雲花に風
・文々念報
・スク水女子は好きですか?
・断罪の乙女

売り切れなのはDLゲッチュさまで、大体DL販売しております~(´・ω・`)


予約したいぜ!っていう人は
lotta_rica@yahoo.do.jp

まで、ほしい作品とお名前(HN可)書いておくってください
締め切りは、5/3の12時(昼)までです。


a0167055_159871.jpg

予約してくれた人の中で希望者いればポスター↑プレゼントします。でかいです。
[PR]
by enaouji | 2013-05-01 01:59 | 宣伝

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji