<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3月30日(土) 青海南ふ頭・シンボルプロムナード公園 個撮撮影会

【開催場所】
各部 シンボルプロムナード公園  & 青海南ふ頭公園  
今回は各部 どちらの公園でも撮影できます

【開催時間】
1部 10時00分~11時20分(80分・個撮)出演無し
2部 11時30分~12時50分(80分・個撮) 募集中 
3部 14時00分~15時20分(80分・個撮) 募集中
4部 15時30分~16時50分(80分・個撮)  募集中

【集合時間・場所】
各部 開始5分前 ゆりかもめ線 テレコムセンター駅改札を右に出てすぐの階段を下りた辺り

【参加費】
 各部 8,000円

久しぶりにポトレーですよーよければ~(^O^)/桜まだあるかな?かな?


a0167055_11375292.jpg

[PR]
by enaouji | 2013-03-27 11:38 | 宣伝

おしりスペシャル

a0167055_234949.jpg


photo:おじゃるさん

良い角度じゃ!

そういえばこの時に盛り上がってたんだけど
ジュピターの変身シーンだけね、お尻良い感じに写るんだよ!
っていうか、作画の譲れんポイントみたいな
とりあえずみんなみて!
どのシリーズも絶対尻肉うつっとるから!
他の子全然エロくなかった


えな的エロイランキング

4位プルート(脇エロス)

3位ウラヌス(まさかのレオタードだけ)

2位ジュピター

1位ちびムーン


ちびムーン!!!
これはすごいぞ!
幼女のま○こみえるよ!
ぷにっぷに!
びびった・・・・あの時代にこんな露出しとったなんて・・・

復活するみたいだしみんなのみかえしてみてけろーけろー!
[PR]
by enaouji | 2013-03-17 23:14 | 日記

ねむいでごわす

a0167055_22341097.jpg

ねむいでごわすー
ねむいでごわすー

つかれているでごわす

ねむるでごわす

はやくfate発売するでごわす
[PR]
by enaouji | 2013-03-10 22:37 | 日記
a0167055_0352266.jpg


おしり。

photo:えろばたさん



やっと、photoplusさん復活できます・・・!ふぇー!大変だった!

一番近いところだと3月16日の1:1になりますー( ^)o(^ )

オススメは新作のジュピターと、孫市ですす!!
別に上の、ウサギでもいいのよ!

衣装一覧から選ぶがいいわ!


よくわからない深夜のテンションでお送りしました

さて明日はオイルマッサージ♪
[PR]
by enaouji | 2013-03-07 00:41 | 日記

photo:ヤスオさん

a0167055_2024645.jpg

a0167055_2025228.jpg

a0167055_2025786.jpg

a0167055_203158.jpg


photo:ヤスオさん

やっと仕事落ち着きました…やはり社員入れ替え時は忙しい・・・(;´д`)

明日は雪ロケいってきます!

9時には寝たいなー
[PR]
by enaouji | 2013-03-03 20:04 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji