<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0167055_2215929.jpg

a0167055_22152120.jpg

a0167055_2215263.jpg


水無月あいうちゃんとーわーいわーい

私がバケモノだぜ!

いやはやWFが終わってはや・・・はや・・・えーっと2週間?たった?たったの?ねぇ
この間に色んな方から写真を頂きまして!
うれしいです!
ありがとうございます!

ただ、まだcureで早い段階で頂いた方とFC申請してくださった方しか・・・お返事してません・・・・すみませ・・・

できれば一人ひとりちゃんとおへんじと、お礼をしたいので、お待ちくださいませませ

ちょっと、オフが忙しすぎて、PC触るの何日ぶりって勢いだよ…ふぉおおお。
[PR]
by enaouji | 2013-02-22 22:41 | イベント
a0167055_11474312.jpg



photo:ウーさん

とりあえず、貼り逃げで!!

皆様から写真もらえるとマジでうれしいですので。ください!!切実!!!
[PR]
by enaouji | 2013-02-13 11:49 | イベント
a0167055_2262040.jpg

a0167055_2262614.jpg

a0167055_226337.jpg

a0167055_2261230.jpg

a0167055_226785.jpg

写真:韋駄天さん

全然撮影会にでれてねーーーーーーーーーーー!!!
需要が無いので良いのだと思うんですが仕事だけして生きているとしのざき死にそうです

というか、このお休みしている間に太りまして:(;゙゚'ω゚'):
さらにさらに、顔が謎の皮膚病に襲われておりまして(;´Д`)
すげーヤヴァイです
肌の美しさには自信がそこそこあったしのざきですが、ショック隠しきれません
皮膚科に行っても治らないんだもの・・・・どうしよう・・・と、まじめに焦ってます
とりあえずパックをし続ける毎日

まぁ、そんなことおいといて、ワンフェスいくよ!!!


moreで更に脱皮ver

More
[PR]
by enaouji | 2013-02-02 22:10 | 写真

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji