<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0167055_23281545.jpg

a0167055_23281917.jpg

a0167055_23282314.jpg

a0167055_23282630.jpg



photo:韋駄天さん


わーい!わーい!
ともで入水だよー!すけすけだよー!
すけすけはまた今度のせるるん♪

明日は擬人化王国で売り子しにいきやす
ヘタリアです
久々本田さんコスしてきやっす!
[PR]
by enaouji | 2013-01-26 23:34 | 写真
a0167055_20384577.jpg

a0167055_20385133.jpg

a0167055_20385564.jpg

a0167055_2039087.jpg

a0167055_2039475.jpg

a0167055_2039839.jpg

photo:ままちゃりさん

えらいこっちゃ前だけどいただきまんた!!
このあと一回ぐらいしか着てあげてない・・!かわいい衣装なんだけど
原作okamaさんなんだが、このイラストの体系とは似ても似つかない感じです
とっても残念!!


個人的に仕事がすげ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^いそがしいZ!
マジ今月6日しか休みないんだぜ
こないだ8連勤したんだけど、もうよくわからなくなりました・・・なんなのこのいそがしさ

2月の予定も色々と考えてみてるんだけど、しばらく撮影会出れそうにない・・・(´;ω;`)ウッ

2/10はワンフェスにいこうか・・元気だったら行こうかと思ってるんですが
ただ、この疲れ具合から新しい衣装をお披露目は出来ない感じです(´;ω;`)ウッ

本当はサモンナイト4のアロエリやりたかった・・・ふえ
[PR]
by enaouji | 2013-01-21 20:43

Wハニーの写真だぜぃ

a0167055_16365683.jpg

a0167055_1637080.jpg


キシコさんとのーキューティーハニーあわせ!!!わっふるわっふる

a0167055_1637977.jpg

a0167055_16371345.jpg

a0167055_1637359.jpg


photo/るかちん
[PR]
by enaouji | 2013-01-16 16:40 | 写真
a0167055_22102854.jpg

a0167055_22102550.jpg

a0167055_22102092.jpg

a0167055_22101231.jpg

a0167055_2210629.jpg

a0167055_2210269.jpg

いつも通りの尻クォリティ

photo吉田さん

だいぶ前に頂いたのにうpおそくなってしまった!
久しぶりのシュラせんせーでした!!
始めてやった時よりおぱい大きくなったと思ったけど、シュラせんせーはこの5倍ぐらいあるからションボリ(´;ω;`)ウッ

またよろしくです!

たのしくこの日も撮影できまんた~(^O^)/
[PR]
by enaouji | 2013-01-13 22:14 | 写真

くっそさむ!!

a0167055_1153176.jpg

a0167055_11532188.jpg

a0167055_11532563.jpg

photo:るかちん

元気に仕事いってきます

っていうかマジでさむいなー

今月は忙しすぎてもう撮影会いけないので、頂いた写真がすげーたまっているので少しずつうpしていきたいと思います

ブログ更新しろよ!って事も言われたので頑張ります・・・はい・・・

ランキングクリックもありがとうございます。
[PR]
by enaouji | 2013-01-09 11:57 | 日記
a0167055_2317869.jpg


なんかめでたい写真てかすがぐらいしかない
っていっても、これ、もみじとかだから季節的に秋なんだけどね

まぁ、よし!


さて、コスホリになんとかROMも間に合いまして、当日たくさんの方に手に取っていただき
たくさんの人に声をかけて頂き!
本当にありがとうございました。

夏に何にも出さなくてぼーっとしてたしのざきを、忘れずに買いにきてくださった方もいますし
ゆきまちの人気効果で一緒に抱き合わせで買っていただいたこともありました(笑)
色々とありがとうございます
なにはともあれ、しのざきえなってこんなだよ!っていうのをイベントイベント毎にお伝えできればとオモッテイルノデスガ
どうしでも、PCの画面越しだと、しのざきさんてこんなに美しいのか!(ぇ)
とか、なんて美しい肌なんだ!(ぇ)とかマジックにかかられてしまうので、現実に対面で会ってがっかりするもよしですが
ガッカリしたけど、しのざきさんてこんなに下品なんだ!おもしろいだ!あほなんだ!
っていうイメージを植え付けることができることが出来れば幸いです
いや、一応(´・ω・`)ガッカリ…しないようにね!日々!努力はしているんですが、日に日にふとていくのは、しょうがない!!!

育ち盛りだから!!!


来年の予定はですね
こちらの、かすがのROMを予定しておりまして
夏に出す予定でございます

それ以外はまったく考えていなくてですね、美少女が「えな!コラボしようぜ!」って男らしく誘ってくれれば喜んで全裸で参戦するのです!
ので、誘っていただける美少女大募集です
しのざきのスペックは、163センチのヒップ100ですので、そんなダイナミックとコラボしたい方はぜひぜひ!


そんな通常運転のしのざきですが、よろしくおねがいします!
[PR]
by enaouji | 2013-01-02 23:25 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji