<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

自宅警備隊 2日目

a0167055_16211081.jpg

a0167055_16204620.jpg

a0167055_16184277.jpg

a0167055_16185735.jpg

photo;ふくのじさん

お知らせ
10/28 プルクラ撮影会
11/4 キューティーハニー集団撮影会

上記の2件ですが、私情により欠席させていただきます

理由はウィルス性結膜炎で、感染力が高くうつしてしまうからです
仕事も治るまでいけないような状態です(´;ω;`)ウッ

金曜日に発症したので今日はいくらか落ち着いてきましたが、
充血と、目やに、はよくならないです
とりあえず、目はあくようになりました・・・一時腫れすぎて+眼やにがくっついちゃってマジであかなくてビックリしました・・・ちびる・・・

私も本当にたのしみにしていたので!
ガチで悲しいです
キューティーハニー撮影会ではこんな感じで乱れまくろう(笑)と思ってたんですが
ふぅうううううぉおおおおおおおかなわず!
キシコさんにもご迷惑おかけして申し訳ない( ノД`)シクシク…

とりあえず今は何も出来ないので自宅警備隊してます
ママン「部屋片付けなさいよ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
って言われたので、明日からやります(`・ω・´)キリ

今日はかつ丼作るお(^O^)/
[PR]
by enaouji | 2012-10-28 16:26 | 日記
10月28日(日) プルクラ撮影会 葛西臨海公園 野外個撮撮影会

【開催場所】
葛西臨海公園

【開催時間】
1部 10時00分~11時20分(80分・個撮)募集中
2部 11時35分~12時55分(80分・個撮)募集中

3部 13時40分~15時00分(80分・個撮)予約済み
4部 15時15分~16時35分(80分・個撮)予約済み


【集合時間・場所】
各部開始 5分前にクリスタルビュー地下の休憩所集合
※葛西臨海公園のクリスタルビューとはJR葛西臨海公園前駅出口を出て駅を背にして直進。
橋を渡ってさらに直進すると一番奥にそびえるガラス造りの建物です。
葛西臨海公園駅から徒歩5分ほどかか

【参加費】
7000円


【お申込み方法】
件名に
「葛西個撮撮影会」
と記入して
お名前
お住まいの都道府県
電話番号
希望モデル名
何部に参加か
を明記して
pulchra8@gmail.com
へお申し込みください。

a0167055_22395981.jpg

a0167055_22404198.jpg



夏の写真になるんだけども!
すげー暑くてこの日の日焼けがまだ残ってます('A`)アウチ
涼しくっていうかむしろ寒くなってきたので少しもこもこしようかな
冬だと寒すぎるから秋服かわいいよ!!!
と、ごり押ししてみる(^O^)/
[PR]
by enaouji | 2012-10-21 22:40 | 宣伝

おつぱいおつぱい!

a0167055_121714.jpg


くっくといってきたー!
おつぱいおつぱい!

とりあえずわっふるな写真を置いていく

仕事いってくるじょー!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

a0167055_1213956.jpg

[PR]
by enaouji | 2012-10-17 12:13 | イベント
a0167055_1433327.jpg


photo;グラサンさん

セイバー手直しverは初だったぜ
どれにしろ、しのざきのセイバーは強い
強すぎる!

More
[PR]
by enaouji | 2012-10-09 14:44 | 写真
縮小するのが、もうめんどうなので、そのまま
いただいたまんまのっけます~(´∀`)テヘペロー!

a0167055_2245291.jpg

a0167055_22473166.jpg

美女:輝夜(通称、ぐや)

photo;ぺろにゃん

日に日にうまくなっていくぺろにゃん・・・・おまえのレンズをいつかうばってやる('A`)ゴルア

a0167055_22494839.jpg


a0167055_22501254.jpg


photo:kbysさん

ドアの向こうからとってたのはなんとなくしってたけどこんな風にとれているとは!!
おもしろいなー(^ω^)

a0167055_2252378.jpg

a0167055_22543226.jpg


photo:韋駄天さん

いっつもずるいおとこだぜ!しのざきのことセクシーとかいうくせにー!ヽ(`Д´)ノプンプン



こんあ感じが合同でした!
ふぉい!
いやー暑かったような、暑かったような・・・
遠かったけど面白い良いスタジオだったと思うなー
ただ、いくまでの道がすげぇほせぇ!ビビル!
帰りはあゆむと、くっくと、ナンパしたゆすちゃんと4人で飲んできたZ
いえぁああ!!
楽しくて仕事さぼちゃったZ☆彡

More
[PR]
by enaouji | 2012-10-05 23:01 | 撮影会

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji