<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0167055_049864.jpg

a0167055_0485922.jpg


10月7日(日) プルクラ撮影会 スタジオ個撮撮影会


【開催場所】
キューブスタジオ
東京都新宿区山吹町295 正豊ビル4・5階
白っぽいビルです。向かいに「ベルディ早稲田東」というマンションがあります。
※スタジオはメゾネットマンションのスタジオです。

しのざきえな
1部~10部出演 
私服&水着個撮 参加費7,000円


【開催時間】
各部60分 
1部 10時10分~11時10分 (A郷受付済・B愛南受付済・C橘受付済・D受付中)
2部 11時20分~12時20分 (A郷受付済・B愛南受付済・C七川受付済・D清水受付済)
3部 12時30分~13時30分 (A郷受付済・B七川受付済・C夏川受付済・D椎名受付済)
4部 13時40分~14時40分 (A椎名受付済・B秋野受付済・C郷受付済・D近江受付済)
5部 14時50分~15時50分 (A秋野受付済・B椎名受付済・C近江受付済・D夏川受付済)
6部 16時00分~17時00分 (A近江受付済・B七川受付済・C受付中・D受付中)
7部 17時10分~18時10分 (AMIO受付済・B桜井受付済・C受付中)
8部 18時20分~19時20分 (A七川受付済・BMIO受付済・C夏川受付済)
9部 19時30分~20時30分 (Aしのざき受付済・B永瀬受付済・C受付中)
10部 20時40分~21時40分 (A伊藤受付済・B桜井受付済・C受付中)
※A・B・C・Dは撮影場所には関係なく受付の順番です。
日中は自然光が入り階段・ベランダ・キッチンが使えますので1部~6部は各部4枠の受付になります。
今までキッチン前にテーブルを置いて受付していましたが撮影できるように動かします。

【集合時間】
各部開始の10分前にスタジオにお越しください。

モデルの用意した衣裳で打ち合わせした後、撮影していただきます。



上の表がわかりにくいのですが、プルクラの公式ブログにいっていただければわかりやすいかとおもいます!
宣伝遅れてしまったので、結構枠が無いですが・・:(;゙゚'ω゚'):
よろしければお願いしまっする
[PR]
by enaouji | 2012-09-30 00:53 | 宣伝
a0167055_074294.jpg

photo:WONさん

9/29(土)11:30~16:30
第18回合同撮影会@モーリス狛江



2012年9月29日(土)11:30~16:00
募集中  1部:11:30~12:30 1:1撮影会
募集中  2部:12:50~13:50 1:1撮影会
募集中  3部:14:10~15:10 集団撮影会(定員40名)  0/40   出演モデル全員撮影可能 (10名ずつ30分交代で出演いたします)
募集中  4部:15:30~16:30 1:1撮影会

★1:1撮影会のみ 集団撮影会のみ でもご参加いただけます


衣装一覧
【A】7000円
【B】8500円
【C】10000円
【D】12000円

少し変更しました

結構、アンティークちっくな感じなので秋っぽく獣耳たちを一押しに入れてみました
オススメ衣装はおそらくハイレグ系の何かになると思います・・・色々やってます

うれしいことに23日の1:1撮影会はすべて埋まりました!!ありがとうございますペコペコ
持ち込み衣装も大歓迎
しのざき、おまえこんな服着ろよとか言ってくれれば準備したりもします。
何が似合うのか自分でわからんのよーホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
[PR]
by enaouji | 2012-09-17 00:19 | 宣伝
a0167055_10323222.jpg

photo:タカハシさん

ぼっちしてたしのざきをタカハシさんが買ってくれました(誤解を生むような言い方ですが特に間違ってません(笑)

セーラースク水で、プールINするの夢だったんですよーわーうい
しかしこの日くもりでくっそ寒で凍えてました
7月に凍えるとか笑えるwww
びしょぬれ写真はmoreからぶっとんでください
そろそろセーラー服が痛くなってきたかなと思います・・・カナシスなぁ( ノД`)シクシク…

話ぶっとぶんですが、この1週間ネットがつながらなてですね
危なく脱ヲタするところでした・・・
最近帰りが遅いから電話で聞くにもなかなか・・・・
で、やっと昨日からつながったんですけど
なんか、有線でしかつながらなくなっちゃって・・・・orz
無線様が活動してくれませぬ。
そしてなぜか、有線の方がネット速度クソ遅いってどういうことなんだ!意味がわからないよ!
しかも、さっきから無線の方にでんわかけてんのに30分待ってでも担当が出ないってどうゆうことだよー!
電話代返せまじで!
新しく買った方がいいのかな・・・(´;ω;`)ウッ

More
[PR]
by enaouji | 2012-09-11 10:41 | 撮影会

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji