<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0167055_21333980.jpg


ミクちゃんおたんじょうびおめでどおおおおおおお
ふっふー!ふっふっふふっふー!!!!
ウひょー
( ゚Д゚)ウヒョー


というわけで私の数少ないミクたん写真のっけてきます
もっとミクたんコスしたいんだけどさ
ミクたんてさ、細いじゃない
華奢じゃない

だから、しのざきがやるとぶっ壊れるのであんまり、やらないんですよ
ツインテールが痛くなってくる感じですよ。そろそろ('A`)イテ
でも、たまにやりたくなって撃沈するんですけどね。
ミクさん!
5歳の幼女おめでとう

More
[PR]
by enaouji | 2012-08-31 21:38 | 日記
a0167055_125757.jpg


おかげさまで今週末のプルクラ撮影会は満員になりました
ありがとうございます(´∀`)
明日洋服買い出しに行こう
くっそあついから脇汗対策悩む・・・(´・_・`)

フォトプラスさんの方ですが、今回土日休みあんまりなかったので平日しか参加できなさそうです
1:1撮影会
9/11と13にエントリーしております
衣装は一覧からお好きにお選びください
もちろん、持ち込み衣装でも大丈夫です
[PR]
by enaouji | 2012-08-22 12:08 | 宣伝
月25日(土) プルクラ撮影会 横浜個撮撮影会


【開催場所】
横浜
 
海側には赤レンガ倉庫・大さん橋・港の見える丘公園
内陸には横浜スタジアム・横浜公園・中華街・イタリア山・フランス山

【開催時間】
募集中 1部 10時00分~11時20分(80分・個撮)
募集中 2部 11時40分~13時00分(80分・個撮)

予約済 3部 14時30分~15時50分(80分・個撮)
予約済 4部 16時10分~17時30分(80分・個撮)
 
【集合時間・場所】
各部開始 5分前に みなとみらい線 日本大通り駅1番出口

【参加費】
MIO・藤井千桃子・一瀬茉莉奈 各部 8,000円
大津みるる・しのざきえな・里美ロイス 各部 7,000円
一ノ瀬御幸・岡田菜摘 各部 6,500円

【定員】 
各部 各モデルにつき1名の個撮

※スタッフは近場にいますが御自由に撮影いただけます。

天候判断は前日20時までに行い中止の場合のみご連絡します。

ご参加希望の方は
件名に
「横浜撮影会」
と記入して
お名前
お住まいの都道府県
電話番号
御希望のモデル名
何部に参加か
を明記して
pulchra8@gmail.com
へお申し込みください。



-----------------------------------------------------------------

久しぶりに、ポートレートモデルします。
最近髪の毛をばっさり切ったので参考写真載せておきます

暑いからバテないようにしなくちゃ・・・!

a0167055_23302490.jpg


More
[PR]
by enaouji | 2012-08-16 23:34 | 宣伝
a0167055_2246490.jpg


photo:韋駄天さん

予定していたオルタ水着が間に合わなかったのでセイバーブライドで参戦
熱いことには暑かったけど、日焼けしなくてよかた( ^)o(^ )

にしても色々パーツ忘れるししょぼくて最悪だわ
今回熱さ対策でボディスーツ部分を、全身タイツのような生地にしましたが
ちゃんと合皮生地のボディスーツも作りました
これは涼しいところで着てあげたいなぁ(;´Д`)


他にもたくさんの方からお写真頂きとてもうれしいです
DL期限内に今のところ連絡あったものはすべて落としてあります
ブログに載せていきたいのですが、最近長時間PCが出来ないのでサイズ編集して・・・のせるっていうのが
なかなか厳しいです
少しずつ写真のせさせて頂きます。ごめんなさい

メッセージのお返しも同じ理由で滞っております。すいません
早く連絡ほしい方はツイッターで声かけてください。そちらを優先します

More
[PR]
by enaouji | 2012-08-13 22:52 | イベント
こんばんわぁ

おつかれのしのざきです

久しぶりのコスホリでしたので、ワタクシ、即売会の熱さを忘れておりました…
なんか、去年の冬コミが本当何年前だよっていうような記憶です(´゚A゚`)
ふぉお
それとともに
みなさまの記憶から

('A`)「え?しのざき?だれそれ」


状態になりかねないので
がんばりまうす

来年の夏にかすがちゃんROmを出す予定なので来年の夏までしのざきを忘れないで!(´;ω;`)ウッ

a0167055_23211516.jpg


当日はPHOTO PLUS
の宣伝をすべく!
みなさまにパンフレットをぜひー!!と頑張っておりますた
そのときにどさくさにまぎれしのざきの名刺も配っていたのですが、その辺にポイ捨てしてませんように!
↑のトップリボンメイドの新作名刺目標30枚!と思って作っていったのですがたくさんの方に撮影して頂き目標枚数達成いたしました。ありがとうございました。

本当はもっと頑張りたかったのですが、最近あまり体調が良くなかったので途中で区切らせていただきました( ノД`)シクシク…
スミマセ・・・・

そんなクソなしのざきは置いといて
かわいこちゃんたくさんいるのでよろしくお願いします!!


当日は、とくに新刊も無いのにしのざきに会いにきてくださり
ケツを拝みにきてくださり
ありがとうございました
生100センチヒップはいかがでしたでしょうか
かなりの大迫力で3Dメガネはなくとも、臨場感あふれる演出です(笑)

何をかけばいいのか本当にわからなくなったけど
みんなにあえてうれしかったです!
フォトプラメンバーは大好きすぐる
みゅちゃんのいちごぱんつくれっていったらくれた!みゅーん!!!
[PR]
by enaouji | 2012-08-12 23:31 | イベント
8月11日 
 COSHOLIC06 F-04[sucier×sneg]

佐倉龍 と くっく
のスペースにお邪魔します。
当日私もいます。

新刊はなく、既刊のみになります。
委託になるので、★マークの2枚をおもに持っていきます。
それ以外の作品も少部数持っていきますが、△マークの作品はほぼ無い状態なので、ご希望の方は予約をオススメします(再販予定はありません)

配布予定物
★キューティーハニー 「ちゅくちゅくハニー」⇒サンプル
★聖痕のクェイサー(ゆきまちさんと合同)「断罪の乙女」⇒サンプル
各1500円 ※各R18 

△魔乳 千房・楓「魔尻秘剣帖」⇒サンプル残り3枚のみ
↑1500円 ※R18

△青エク・霧隠シュラ 「月に叢雲花に風」⇒サンプル 残り1枚のみ1000円


☆マクロスF シェリル・ノーム(劇場版)「戦場のメロディア」⇒サンプル
☆東方 紅魔郷メンバー(フラン・レミリア・咲夜・美鈴)「紅魔夜光」⇒サンプル
△聖痕のクェイサー 織部まふゆ・山野辺燈 「マグダラナマリヤ」⇒サンプル
1000円500円


メールフォーム作る元気茄子ので(´;ω;`)ウッ
lotta_rica(@)yahoo.co.jp ※( )を外してください
上記まで、ほしい作品とお名前(HN可)書いて送ってください。
とりおきしておきます。
予約特典でなんかえっちな写真でも用意しておきます・・・うーんあるかな・・・えっちな写真・・・
うぅーん。
無かったら来年出す予定のかすがROmの写真なんかつけます。むーn
[PR]
by enaouji | 2012-08-06 00:20 | 宣伝

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji