<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

嘘です
やめません

が、半分やめてもいいなーって思っている
うーn
最近カメラの方が楽しい
ROMも最近作ってないし
作りたい!って思う作品はここ1年半ぐらいでガーッと作ったから

さりげなく、結構作ってたよ私・・・
10枚ぐらい作った・・・?
スク水ROM
シェリル
クェイサー×2
魔乳
ハニー
シュラ
東方×2
ほむほむ


え・・作りすぎた・・・ビックリする・・

YABAI!

もう満足です

という感じです

それにしのざきかわいくもねぇし、スタイル良いわけでもないし。ただのお尻が大きい生き物なので
需要が無くなるだろう
というのも1つ

これからも作りたい作品あるけど、カメラで参加していきたいな
まだまだそんなこと言える身では無いのでカメラ一本で今すぐいくなんて事も無いんだけどね
ぼちぼち方向を変えていこうかなーって思うよ

何度も言うけど、カメラの練習に付き合ってくれるモデルちゃん募集です
土日はあんまり休みが無いので・・・平日の方がとっても嬉しいんだけどれドモドモ

というわけで、少し真面目な日記になったけど、モデルしのざきえなまだ活動予定なので
お付き合いいただければ!と思います。

a0167055_040634.jpg

a0167055_036588.jpg

a0167055_0491738.jpg

カメラはもな氏の
a0167055_0333582.jpg

兄貴:もな氏


もな氏大好き

あーショートの方が似合うな

髪の毛切ろうかな・・・(関係ないww)
[PR]
by enaouji | 2012-05-29 00:51 | 日記
6月3日(日) プルクラ撮影会 新人お披露目 お台場個撮撮影会

6月3日日曜日

シンボルプロムナード公園&青海南ふ頭個撮撮影会

【出演モデル】
椎名遊莉  受付中
Yuri  2008年12月以来の出演 受付中
柊きっか  受付中
桜川汐香  受付中 
白井美歩  受付中
しのざきえな  受付中
白沢みなみ  受付中
相沢心菜  受付中
江邉佳那子  受付中
大越優姫 (おおこしゆうひ) 受付中
葵みな  受付中
伊藤まいな  受付中
水野鈴菜  (みずのれいな) 受付中

【開催場所】
1、2部  シンボルプロムナード公園  
3、4部  青海南ふ頭公園

【開催時間】
募集中 1部 10時00分~11時20分(80分・個撮)
募集中 2部 11時40分~13時00分(80分・個撮)


予約済 3部 14時20分~15時40分(80分・個撮)
予約済 4部 16時00分~17時20分(80分・個撮)


【定員】 
各部 モデル1名につき1名の個撮募集

※スタッフは近場にいますが御自由に移動していただいて撮影できます。

天候判断は前日20時までに行い中止の場合のみご連絡します。

【お申込み方法】
件名に
「3日撮影会」
と記入して
お名前
お住まいの都道府県
電話番号
希望モデル名
何部に参加か
を明記して
pulchra8@gmail.com
へお申し込みください。

a0167055_1134953.jpg

a0167055_1134226.jpg

a0167055_1134567.jpg

[PR]
by enaouji | 2012-05-27 11:35 | 宣伝
5/27(日)第15回合同撮影会

Studio COU6H(スタジオコフ)

都営浅草線 本所吾妻橋駅より徒歩8分
都営大江戸線又は、総武線 両国駅より徒歩15分
東武鉄道 浅草駅より徒歩15分
都営大江戸線又は、浅草線 蔵前駅より徒歩10分

2012年5月27日(日)11:00~16:00

募集中  4部:14:45~16:15 合同撮影会(90分・定員20名) ●●●●●●●●●●○○○○○○○○○○

予約済  5部:16:30~17:30 1:1撮影会(60分・各モデル定員1名) 
募集中  6部:17:45~18:45 1:1撮影会(60分・各モデル定員1名)
募集中  7部:19:00~20:00 1:1撮影会(60分・各モデル定員1名)

★4部の集団撮影会にご参加いただいた方のみ、1~3部・5~7部の1:1撮影会にお申込みいただけます

しのざきは4部からになります!


4部の合同撮影は90分もあるので新人モデルちゃんのRitta.ちゃんとめーさくをしまする(^q^)
美人だよ!!
細いよ!
麗しいよ!!

ぐへへへへへへへ(下心丸出しだYO!)

5部以降は選択衣装からお選びください

しのざきえな衣装リスト(少し改変しました)

料金
A:5500円
B:7000円
C:8500円
金D:10000円


になりまする。

よくわからん場合はしのざきにお問い合わせください

lotta_rica肉yahoo.co.jp (肉→@)

a0167055_1151437.jpg

a0167055_11511398.jpg

[PR]
by enaouji | 2012-05-24 12:01 | 宣伝



2012年5月20日(日)11:00~16:00
募集中  1部:11:00~12:00 1:1撮影会(60分・各モデル定員1名) 
募集中  2部:12:20~13:20 1:1撮影会(60分・各モデル定員1名) 
募集中  3部:13:40~14:40 1:1撮影会(60分・各モデル定員1名)
募集中  4部:15:00~16:00 1:1撮影会(60分・各モデル定員1名)

スタジオグランボア (JR新木場駅)


しのざきは衣装一覧からお好きなものを選んでくだされー
一律10000円です。

しのざきえな衣装一覧
[PR]
by enaouji | 2012-05-16 11:45 | 宣伝

セーラービキニアーマー

a0167055_0185741.jpg

a0167055_019149.jpg

a0167055_019554.jpg

a0167055_019939.jpg

photo;韋駄天さん


写真色んな人に頂いたのですが、お返事がままならない状態です・・・すみませ・・・ん・・・
ブログに掲載させていただいてお返事に代えさせて頂く形になるかもです・・・
マジでしのざきのくそったれー!

20日photoplusで撮影会やりまする~
キテネー←軽いな
[PR]
by enaouji | 2012-05-15 23:18 | 日記
a0167055_093887.jpg

a0167055_095076.jpg

a0167055_095561.jpg

photo:韋駄天さん

さーせん
ブログ放置してた・・・
いや、ね。
合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿と

マジ無双すぎたんだよ

無理。
しのざきのキャパを超えました( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

マジガチできつかったっすー
色んな意味で
社会の荒波こわいぜ


そんなことおいといて!
佐倉と、マロパピちゃんとのお写真もろたよー!
わいわーい!
他にも、ゆきまちとみさとちゃんともな姉妹にあったよ!!
そのあとアフターで大暴れしたよ!
色んな意味でしのざきな最強だよ(^O^)/ヨロチク

あきらとみさとちゃんのおっぱいパネェ

かわいいは正義!
ウッホー!

っていうか、忘れてた。しのざき衣装リスト作ったんですよ
見てくれよ

しのざきイショウリスト

みんなココから好きなの選んでくれ
あ、他にビキニとかもあるよー
コレ作ってたら1週間かかったお
ごめ、もうねるるrん
[PR]
by enaouji | 2012-05-15 00:16 | 日記

明日はドリパにいきます

まだ衣装おわっていないんだYO
ほとんど終わったけど
あとウィッグなんだ・・・・
最近あったかいじゃん
ねむいじゃん

寝坊するじゃん

遅刻するじゃん

って感じじゃん!

うえぇええええ

ていうわけで眠いんです。

もうウィッグ切ったら速攻で寝ます

明日はセーラービキニアーマーでいます。
武器もなんとかできたぜ
a0167055_21553479.jpg


そういえば桜ロケしてきたよぉ
[PR]
by enaouji | 2012-05-05 21:56 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji