<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧



2012年4月1日(日)19:00~22:30
募集中 1部:19:00~20:00 ○
募集中 2部:20:15~21:15 ○
募集中 3部:21:30~22:30 ○

選択制(1部につき1着)
 
・バニーガールハルヒ 8500円
a0167055_2205827.jpg



・トップリボンメイド 10000円
a0167055_2201131.jpg



・聖痕のクェイサー 山野辺燈(着崩し・パンチラあり) 8500円
a0167055_2224544.jpg



・聖痕のクェイサー 織部まふゆ(着崩し・パンチラあり) 8500円
a0167055_223132.jpg



というわけで1:1です
初めてです。
死ぬ。

Ω\ζ°)チーン


というのもしのざき3時間も集中力もたないってのと、
あと、他にかわいこちゃんがいないとやる気が出ないってのと
まぁ。
最悪ですよね

('A`)

うぬーん

そして、うれしいことに木曜日個撮の依頼をうけました。
ウヒ(´∀`*)
撮影の前にさえきまいちゃんとおちゃのんでくるz
[PR]
by enaouji | 2012-03-27 22:04 | 宣伝
a0167055_22111611.jpg


PHOTO>るかちん

つい先日の撮影会の模様。
変態衣装解禁しのざきです。
久しぶりにこの衣装着たら、どうやって着るのか意味不明でした
これを作った私も意味不明すぎる
なんだこのヒモ
誰だこんな衣装作ったの

私だド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

だれか着てください
もれなくしのざきが視漢します。ありがとうございますありがとうございますペロペロ(^ω^)ペロペロ

ところでどっこい
お話し変わるけどよ

しのざき最近MSBBなんだよ!!!!マジで!!!パネェ!!!
毎日1本はビール飲むし!
調子に乗ると2本飲んじゃうし
ご飯も2回ぐらい調子に乗ると3回ぐらいおかわりしちゃうし
こないだなんて一人で1合ご飯食べちゃうし・・・
マジでパネェ!!!!
コレでモデルやってますとか本当ちゃんちゃらおかしいんですけど
ネ!

でもしのざき、ダイエットとか嫌いだからそのうち痩せると思っている派です
っていうのも最近忙しすぎてイライラしすぎて食べちゃうんだよね!
うーーーー!!早く仕事やめたいぞコラー!

ちなみに次回撮影会は1日です♪よろちくび

More
[PR]
by enaouji | 2012-03-23 22:23 | 日記


咲麻こあみ&吏伊&しのざきえな グランボア撮影会
場所:スタジオグランボア
2012年3月20日(火)11:00~16:00
募集中  1部:11:00~12:00 1:1撮影会(60分・各モデル定員1名)  
募集中  2部:12:20~13:20 1:1撮影会(60分・各モデル定員1名) 
募集中  3部:13:40~14:40 1:1撮影会(60分・各モデル定員1名)
募集中  3部:15:00~16:00 1:1撮影会(60分・各モデル定員1名)

各部10000円

選択衣装
霞(白)
a0167055_2324280.jpg


シェリル(オルレアン) 旗もつきます
a0167055_23115892.jpg


モリガン


okama氏オリジナル トップリボンメイド(左)
a0167055_23151444.jpg




前回予約入らなかったのでwww(笑えないZ!)
新作いくつか用意してみました!
よろしければどぞどぞー
私的に新作がオススメです(^O^)/
まだ作り中だけどね!!
[PR]
by enaouji | 2012-03-15 23:19 | 宣伝

しのざきえな&杉本優&詩葉 フリーコス撮影会C
場所:浅草橋 スタジオHIDEOUT

2012年3月18日(日)19:00~22:30
募集中  1部:19:00~20:00 1:1撮影会(各モデルにつき定員1名)
募集中  2部:20:15~21:15 集団撮影会(定員8名)  ●●○○○○○○
募集中  3部:21:30~22:30 1:1撮影会(各モデルにつき定員1名)

2部:3000円

1:1はありがたいことに埋まってしまいました・・!(´;ω;`)ウッ
しのざき感激!
2部は山下しゅんや氏 のんのん コスプレでいきまする
おかりしまする
かわゆしだぞ!(衣装が)


おまけでふんちら
[PR]
by enaouji | 2012-03-15 23:01 | 宣伝
a0167055_22483218.jpg


木曜日は日暮里にいかなければならなくなたー

あ、これも変態オタク女子3人で撮ったやつだよ

More
[PR]
by enaouji | 2012-03-12 22:52 | 写真
a0167055_0112186.jpg

a0167055_01118.jpg


今月は
18日(浅草橋
20日(グランボア
の2日photo plusさんで撮影会に参加します

ちょっと偏ってるんだけども・・・よければきてくださいな

4月からお仕事先が変わって、忙しくなるのでもしかしたらほとんど撮影会に参加できなくなっちゃうので・・・
始まってみないとどんなもんかわかんないから
うぅーん
でも土日どっちか休みをもらえるかも微妙なのだ(´;ω;`)ウッ
余計にボッチになってしまう
平日あそんでくれー!

ってなわけで
今月の撮影会気合い入れて新作衣装作りたいと思います

とりあえず、3着作る。

1つ目は作りなおしなんだけど
要望があったかすが
前のは少し丈が短かったから長くするよてい。
そんでもって破れないようにするwwwwwwwwwww

2つ目は
モリガン様
ずーっとやりたくて、かすがのベースにするキャットスーツ買う時に、良いレオタードがあったのでそれを改造して
作りたいと思うー
ストッキングに油性ペンで模様描けるっていうのを聞いてからhshsしていたのだ
(´∀`*)ウフフ

3つ目は
何回も日記に登場している
okama氏オリジナルのトップリボンメイド

のどっちか・・
左の子のほうが好きだから多分左

を、予定してまする

かすがが試着しながら作るから一番大変なんだよね・・・ふぅ
でもがんばる!!
[PR]
by enaouji | 2012-03-10 00:11 | 日記
a0167055_2349285.jpg


( ゚Д゚)ネムヒー

お気に入りのauntie rosa っていうお洋服のブランドで着飾ってみた
ただのミーハーである。

More
[PR]
by enaouji | 2012-03-09 00:01 | 日記

森にひそむ変態

a0167055_1561014.jpg


変態は森にいたのだ


ポトレみせくれー
っていう希望があったので昔の掘り出してしばらくのっけていきたいと思います
第一弾はお友達ととりあいっこしたやつ
お友達とか言うとかわいい感じでキャッキャウフフな感じだけど
二人ともヲタクだからwwwwww
そんな想像してるのとは違うぜ
グヘグヘ

写真はまともだよ(多分

まともかどうか見てみる
[PR]
by enaouji | 2012-03-08 15:11 | 日記
a0167055_2358083.jpg


ずっとずっとあいしております
テニ厨の幸村君信者です

久しぶりに絵を描いたなーぐぉおおお
間に合ってよかった
おやすみー
(´∀`*)ε` )チュッ
[PR]
by enaouji | 2012-03-05 23:59 | 日記
ねもい・・・・
昨日今日とぐったりして寝てました・・・ぐぉお

寝すぎて頭痛い・・あれ、最近こんな事あたよなあったような(´ε`;)?
こんなことしてるんじゃったら衣装でも作ってればよかったー!(・д・)チッ失敗だぜ
衣装地獄の時はもう布とか嫌だ・・・ってなるんだけど、布と糸が恋しくなってくるよね
作ろうとおもっている衣装はいっぱいあるんだけど

とりあえず一番作りたいのは
okama氏のオリジナルイラストのトップレスメイド
かわゆい

犬僕やりたいよね
大丈夫凛々蝶ちゃんとか言わないから
野ばらさんヤリタス
凛々蝶ちゃんをハスハスハスハスハス(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
したいだけだよ☆彡(/ω・\) テヘ
みけつかみくんかっこいいよなーねー
マジ10キロ痩せたらやりたいわ
イケメイク頑張る

あとは前回の日記にも書いたけど
ToLOVEるやりたいよー
ララちぃが好きだよーうえーん
でもダークネス見るとモモがすごすぎる
そして、みかんと、闇にほれなおすよなー
うーん
ちゃんと衣装ガッツリリベンジしたいキャラでもあるのだ

でもあわせの予定とか無いと全然作らないのでだれか誘ってくだしあ
(´-ω-`)ボッチ・・・

a0167055_227564.jpg

二年ぐらい前のイケメン(なりそこない)
a0167055_228383.jpg

これも二年ぐr(ry
a0167055_22101619.jpg

こr(ry

弁天は衣装まだある。
またやりたいなー一回しかやってなす
まじょこもあるだよ
[PR]
by enaouji | 2012-03-04 22:11 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji