<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ぴぎゃ!!!!!!!!!
みんあ!
この日記を読んだ人は今すぐToLOVEるダークネスを買うんだ!!!!

はい!

アマゾンにいく!

はい!

ポチっと押す!

はい!

おうちに届きました!

はい!

読んでみよう!!


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


( ;∀;)おっぱい解禁!!!!(TдT)

ごめwwwwかなり単行本でてるのにいまさら何だけど

いつのまにおっぱい解禁したの?!マジで?!!!
コレえろすぎてさ同人誌いらねぇ
最近読んだ同人がやけにモモとの絡みおおいなーと思ったらダークネス自体がメインがモモと闇なのね
だからか・・・
っていうか矢吹先生おっぱいの描きかたうますぎる・・・貧乳は貧乳でも乳の形、乳首の形大きさ膨らみ・・・
ふぉおおおお
みんなおっぱいの描写がちがくてマジハスハスする(^q^)
うわーいいなー
でも悲しいのはララがあんまし出てこないことだよね・・・(´;ω;`)ウッ
ララちぃ大好きなのに!今はもう衣装どっかいっちゃったんだけど、ララちぃの衣装頑張って作ったよ!
a0167055_2151228.jpg

a0167055_21505281.jpg


またやりたいぜ!!むh-ん
[PR]
by enaouji | 2012-02-29 21:53 | 日記
a0167055_21542610.jpg


おつかれちゃんだよぉよ(^O^)/

輝夜 ↑有村咲耶ちゃん しのざきケツ→

twitterにのっけようとおもうんだけど
オレがタブンバンくらうからやめたm9。゚(゚^Д^゚)゚。プキャ

しのざきはずーっと痔の話しかしてなかった
痔の話が繰り広げられながらの撮影会なんてそうそうないんじゃないかな
ね!
ね!!!!
レアだよね!!!!!!
痔の話をする女子っていうのもレアだよね!!!!
ありそうでなかった撮影会だ(`・ω・´)ウムウム

はぢまめしての咲耶ちゃん!!
一瞬でワカイ!!!!キラーン☆ミかがやいておりょりょした!!
良い子だ・・・そして良いコだ・・・・そして良いへそとイイ腰とイイ脚だった・・・・
そして、この変態の私に
「ポーズ指導してください!」
とか!!ね!!ネ!!!!いいのかいジュルリ(^q^)どうなっても知らないよ
しかし時間がないのであまりからめなかった・・・コレは・・・しのざきにとって良い経験になったお
咲耶ちゃんいっちゃいちゃしようねー!ネー!くらーいところに一緒にいこうねー!!❤♡(´∀`*)ε` )チュッ

かぐやは
「えなのことあいしてる」
といってくれた
そうだ、モレたちはあいしあっている
それ以上何も私たちを汚すものなどはないのだ

という感じだったZ

撮影のお礼になめこクッキー(ツイター参照)作って(描いて※)いったんだけど
※お菓子とかそんな私が作れるわけないので、妹が作ってる脇で少々拝借して工作した
ワレタ
/(^o^)\

もらった人!どんまい!味は保証するよ!(妹が)
そんな残念なクッキーと引き換えに、ボディクリームと、マカロンを頂きました
ウヘ
エビで鯛を釣るとはこの事ですね
ウホッ
早速クリームは私の皮膚へ、マカロンは体内へとりこまれました
本望だと思います

オヤスミノシ
[PR]
by enaouji | 2012-02-27 22:36 | 未分類
a0167055_22202094.jpg


2012年2月26日(日)19:00~22:30
募集中  1部:19:00~20:00 1:1撮影会(各モデルにつき定員1名)
募集中  2部:20:15~21:15 集団撮影会(定員8名)  ●●●●○○○○
募集中  3部:21:30~22:30 1:1撮影会(各モデルにつき定員1名)

2部【集団撮影会】 3000円(60分)

おかげさまで1部、3部の1:1撮影会埋まりました・・・・!!

・゜・(PД`q。)・゜・

うわぁああああああああああ
ありがとございますありがとございますペコペコペコ

2部はまだ枠が余っておりますので
よければよければー

しのざきはこんな衣装です
衣装っていうかなんですか
下着?
一回ポトレ・(?)で着ただけだったので掘り起こしてみました

夜の部なのでしのざきの露出度がものすごく高いです(笑)
( ゚Д゚)ネムヒーです
寝ちゃうかもです

おやすみです
[PR]
by enaouji | 2012-02-25 22:43 | 宣伝
a0167055_23183395.jpg


a0167055_23185533.jpg


photo:john_doeさん
ギャラクシア:ゆきまち氏

ツーショの写真もろたー!わーい!
マジギャラクシア様動くレフ板すぐるwwwwwww
かっちょええええええええ

お仕事お休みだったので写真編集して、セーラームーン読みなおしてた
Vちゃんも好きだなー!!
他のセーラー戦士もやりたい
本当はスターライツもやりたいけど、マジケツでかすぎて中性的にならないから無理ワカッテマスワカッテマス←呪文
ウラネプもやりたすだし
エターナルセーラームーンもやりたい
ブラックレディもやりたいなー
ルナの人間verもかわいいよなーはぁあああいいなぁ。

でも、私的におしとやかキャラとか本当に不可能だからアクティブでたたかうぜ!っていうのしか無理だぜ
キャラの幅がせまいなーヌーン( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)
格ゲーキャラを本当はモリモリしたいんだけど
私やったことあるのってギルティしかないんだよね・・・ふむぅ
オススメの格闘ゲームあたら教えてくだされ

まふゆの戦う所やるの楽しかったなぁー
男装もやりたいなー

やりたいって言うのはタダなんだよ!⊂(´0`)⊃フワァ

というわけでクソして寝ます。
[PR]
by enaouji | 2012-02-23 23:27 | 日記


2/26(日)19:00-22:30
しのざきえな&輝夜&有村咲耶フリーコス撮影会

場所:浅草橋HIDEOUT

募集中  1部:19:00~20:00 1:1撮影会(各モデルにつき定員1名)
募集中  2部:20:15~21:15 集団撮影会(定員8名)  ○○○○○○○○
募集中  3部:21:30~22:30 1:1撮影会(各モデルにつき定員1名)

★2部の集団撮影会にご参加いただいた方のみ、1部・3部の1:1撮影会にお申込みいただけます
料金:2部【集団撮影会】 3000円(60分) 
1部・3部【1:1撮影会】 各部参加費は下記参照

魔乳千房:7000円(着崩し、ふんどしverもOK 武器あり)
a0167055_2234196.jpg


楓:7000円(武器あり)
a0167055_224896.jpg


桂木華:8000円
a0167055_2244879.jpg



2部のフリー衣装(アーミーガール)
a0167055_2275416.jpg


という感じです!!
今回はふんどしTバック祭りです
ケツドル全開でがんばりまするまするーる
ぜ、前回頑張れなかった分はりきっちゃうぞー!(^O^)/
[PR]
by enaouji | 2012-02-21 22:09 | 宣伝
a0167055_23115422.jpg


2日目にしてくじけそう

今日はふつうーにお仕事だから特に書くことも・・・ぬぉん

じゃあ今日のお風呂の事でも

今日はお風呂にラッシュのバスボムを入れて長風呂しました(=`ω´=)
基本的に湯船につかるのが苦手なのでいっつもは20分ぐらいで出るんですが今日は一時間は入ってたぜ
途中のぼせたwwww
せっかくだったのでパックすんべーと思って
スキンフードのお米のヌルタイプのパックしました
なんか、スゴイ女子力高そうな発言だけどしのざき、全然アホです
パック普通にぬれた顔を手で塗って目とか口まで塗ってたwwwwww
友達にこないだ「おまえそれ、手と顔拭いてからやんだよ」ってつっこまれて初めて知りました
ふ。。ふふふ・・・もうパック歴半年ぐらい経つのにアホすぎます
パックしたままぼーっとしてるのも面倒なのでおっぱいとお尻のマッサージしてました
お尻は効果がよくわかんないだけど
おっぱいは結構いいかんじだよー右と左で1カップぐらい違うんだけど左乳が頑張って大きくなってきている気がする
このまま両乳がんばってナイスボディにならないだろうか・・・

お尻は100㎝超えです
最近もう嫌になってはかってないけど、3か月ぐらい前に測ったら103センチだった・・・うれしくなす・・・
お尻にブラジャーしたい

なんていう日々です

明日もお仕事がんばります!
おにいさん、おねえさんもお仕事がんばりまっしょう!
a0167055_23194496.jpg

[PR]
by enaouji | 2012-02-20 23:19 | 日記
今日は撮影会!の、はずだったんですが!

しのざきさん人気無さ過ぎて中止になりますた( ^)o(^ )パーン
きっと私が変態過ぎるから他のモデルさんに危害を及ぼさないように!とはずされたんでしょうね!
ということにしておこう!
ポジティブ!フッフーゥ!大事!

来週の撮影会を頑張りたいと思いマッスルマッスル

今日はくっくとモンハンとカラオケしてきたよー
とりあえず日曜日の秋葉のコミ具合は原宿に匹敵する気がする。あ、しないや。新宿ぐらい・・?え。わからん。
なんとか手伝ってもらってHR5まであがりましたー!
しかし上位のリオレイヤ強すぎて3死したwwwwwww無理wwwwしばらくは素材集めに専念する(`・ω・´)シャキーン

てゆかね!モンハンしてたらさ
天井からおしぼり落ちてきた!!!!!!!!
くっくに「いたっ!え?!お、おしぼり落ちてきたよ!ねぇ!」
って言ってんのに最初「は?(´Д`)ハァ…?」
って言われた
でもガチでおしぼりは落ちてきた・・・しかしおしぼりが潜んでいたような隙間は天井にはなかった・・・
今年一番の謎・・・・(今年はじまったばっかだけどね)
ちなみにお部屋はワーキング仕様のところでした。皆様秋葉に行かれるときは同じ現象に会うかどうか試してみてください
ある意味運があるのかな、と思うので宝くじでも買ってみようかな


さて、毎日日記を書きなさいと言われたんだが書くこと無いでおじゃるーぴぇー
近いうちにアメブロに引っ越します。
a0167055_23461969.jpg

でもセクシーめのは消されると思うからなんとも言えないぷぎゃー
[PR]
by enaouji | 2012-02-19 23:46 | 日記
告知を見てくれた人だけにふんどし写真をうpするよー!
ちゃんと読んでから下までスクロールするんだZO!☆彡ウゼェ



グランボア撮影会
2012年2月19日(日)11:00~15:30
募集中  1部:11:00~11:45 1:1撮影会(45分・各モデル定員1名)  
募集中  2部:12:00~13:00 集団撮影会(60分・定員12名)  ○○○○○○○○○○○○
募集中  3部:13:30~14:30 集団撮影会(60分・定員12名)  ○○○○○○○○○○○○
募集中  4部:14:45~15:30 1:1撮影会(45分・各モデル定員1名)

★2・3部にご参加いただいた方のみ、1・4部の1:1撮影会にお申込頂けます

★2/17(金)22:00までに2・3部それぞれ6名様以上のご予約で開催決定いたします

スタジオグランボア (JR新木場駅)

参加費
2・3部:各部6000円(60分) ※2・3部通し参加の場合は10000円

しのざきえな選択衣装
1,2部 セーラースク水
a0167055_2263413.jpg


3,4部 シュラ(武器あり)
a0167055_2274692.jpg


1:1と集団が同じ衣装なので、少し差をつけたいな~なんて思っております。
セーラー服からの脱ぎでスク水OKで
シュラはみせパンになるまでOKですです。
a0167055_2295288.jpg

もちろん!!ブラはしたまんまです('A`)YO!


ってな感じでよろしくおねがいしまっする!!ウッホー!!

ここまでみてくれてありがとん

ふんどしはコチラ
[PR]
by enaouji | 2012-02-14 22:13 | 宣伝
a0167055_21433613.jpg
a0167055_21435096.jpg

写真>韋駄天さま

おつかれぇえええええええええ

マジでお疲れ・・・自分・・・・おうぅっふ

4時ぐらいまで衣装をせっせかせっせか作ってたからウィッグまで気がまわらなくてうんkだよ!!( ^)o(^ )パーン
マジでにアワなすぎて自分でひいた・・・・ぐぉおおおお
火球大好きなのに・・・・うぃっぐをもう少しどうにかすれば似合うと信じたい
信じさせてくれ・・・・
一日クォリティはいつもながらにうんk

にしても楽しかったなー!
いっぱいおっぱい皆にあえたよー!
るちあちゃんとみーあちゃんと佐倉とまいちゃんとキリコさんとめぐりちゃんと・・・・ふぉおおお・・・・・
あと、遠目からかわゆすなぁとマロパピたんをグヘっとした。
おっぱいおっぱい言ってたらいつかおっぱい大きくならないだろうか

あと、なめこグッズも無事にゲットしたよー!うほー!シャルロッテのタオルもゲットンしたー!
というよりゲットンしてもろたー!お兄さんありがとーわっしょーい!
本当にお世話になりました

ゆきまち氏のギャラクシア様ぱねぇ!
神々しすぎてびびる
まぶしすぎる。リアルでレフ板だったYO!(゚д゚)!YO!
やぱりイベントだと寒すぎて死ぬのでお互いに今度はスタジオリベンジも決意
アフターでセーラームーントーク盛りあがりすぎて4時間ぐらいしゃべってた・・?かな・・?
二人してヲタク過ぎてワロタ('A`)
そして、飲み屋のお兄さんに「なんのイベントだったんですか?」って聞かれて真剣にこたえてあげた
お兄さんも真剣に聞いてくれて「変な事スイマセンでした」といってくれた(`・∀・´)エッヘン!!
どやー!

寒すぎたので体力が既にありません・・・昨日とかめっちゃ早く寝た…今日ももう寝まする・・・パタリ
[PR]
by enaouji | 2012-02-14 21:51 | イベント
a0167055_23342110.jpg

今週の日曜日はWFですね

ですね。

今の衣装制作状況






( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



おばかぁああああああああああ


だって!だってうええええええええ
今週忙しかったんだよ・・・ぬのさえ家にあればいいかなtってって・・・・・(ノω=;)。。。
そのかわりお得意の紙粘土で小道具つくってました。
こちらはあと着色すれば完成でござる

ゆきまちさんとのあわせだから手が抜けないんだぜ・・・とかいってこのざまかYO!
でもでも!大好き過ぎるキャラだから頑張るのだ!!

気になるキャラを見てみるぬーん(^ω^)
[PR]
by enaouji | 2012-02-10 23:45 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji