<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

えーっとやっと日記かけるだー
衣装制作に追われて死んでました・・・まぁそれについてはまた今度!
こないだの木曜日
同じphotoplusでモデルちゃんしてる吉林るちあちゃんくっくで撮影してきたおー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

勝手にのせていいって言ってたから(くっくには無許可です。それでいいのです。)
のせるでござる!!

a0167055_23272722.jpg


おっぱいって偉大( ^)o(^ )ワッフーイ

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

続きはmoreで

More
[PR]
by enaouji | 2012-01-30 23:31 | 日記
a0167055_2353958.jpg

photo>skbycさん

れいむ:マロパピたん ゆかりさま:輝夜

ハスハスハスハスハスハスハスハス

本当にこの日が夢のようだったよ・・・・!!!
またやろうね!!ね!!!

2部あわせのお写真も頂いたので元気な時にうPしたいぜ

ごめ。。。。まじめに頭が痛すぎてこれ以上は無理だぜ・・・orz

More
[PR]
by enaouji | 2012-01-25 23:54 | 日記
a0167055_23461511.jpg

腹肉パネェwwwwwコスホリ04のしゃしんですお
photo>セラフィスさん

C@GIRLSのご予約方法書き忘れた

ご予約はしのざき宛てにメールか、ブログにコメント
タイトル:C@GIRLS36事前予約
・お名前(HNでおk)
だけ書いといて下さいな
当日受付でお名前言えばおkな感じでございます!

lotta_rica肉yahoo.co.jp (肉⇒@)


ってな感じです!!

あ、あと東方撮影会参加した方よろしければ画像ください!!!
魔理沙初出しだったので今後の撮影会の潜在にも使うのでぜひともよろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン


次のイベントの予定は29日です。
場所未定だけどシンジャしてきます。ジャシンにならんように頑張りたい今日この頃。

マギ新刊も買ってきた!
あの、コミッツ・・?って?何??なんなの???
ちなみにシールはもう品切れでしたorzわお!マギの人気パネェ!!!
そして、やはり泣ける・・・マギ・・・マスルールに抱かれたい・・・あのムッキムキの腕にぶら下がりたい
きっとマスルール気持ちい筋肉をしてるんだよースベスベのムッキムキだよぉおほぉお
胸筋に締め付けられたい・・・でもきっとジャーくんが活躍するとまたあの紐に締め付けられたいとか思うんだろうな(´・ω・`)
単純な私。

篠崎愛ちゃんのおっぱいが凄すぎて今日はよく眠れそうです。
おやすみなさい。
[PR]
by enaouji | 2012-01-19 23:51 | 宣伝
C@GIRLS36
『 新春黄金C@GIRLS 2012』

【日時】2012年1月22日(日)

【開催時間】
12:20開場
13:00開始

【内容】ライブコーナー・コスプレファイトショー・前・後物販タイム など

【会場】 秋葉原・『DRESS AKIBA HALL』

〈交通〉JR&地下鉄日比谷線[秋葉原]駅(昭和通り口出口)、隣(徒歩20秒)

〈住所〉東京都千代田区佐久間町1の21 B1

〈電話〉03-3255-1790
(会場への問合せは「当日のみ」その他はお止めください)


【チケット】
¥3500
※当日¥3800

【出演決定】
cieletra、YUCKEY、ひゞかな、麻宮マキ、ゆきまち、桜月れん、支倉りお、吉原ジュン、月森わかな、柚戯、折原祐莉、カエリーメイ、華城ここあ、桜森ひな、しのざきえな、他、
ブッキング中、調整中
MC:梅田あくせる、山田くん

ご予約はしのざき宛てにメールか、ブログにコメント
タイトル:C@GIRLS36事前予約
・お名前(HNでおk)
だけ書いといて下さいな
当日受付でお名前言えばおkな感じでございます!


lotta_rica肉yahoo.co.jp (肉⇒@)

はじめて参加するよ!地下アイドルっていうやつなのか・・・?な?
な?(´・ω・`)?
私はファイトショーにだけ出るよー
パンチラ女子ファイト!
さいこうじゃねーの!
何着ていこうかな・・・
ふむ。


日曜日は撮影会ありがとうございました!!
東方撮影会いいな!
いいないいなー!!!!!( ^)o(^ )マロパピちゃんぺろぺろ輝夜ぺろぺろ
あ。どっちかっていうと私ペロペロされまくりで総受けだったわ
そうです。私がドMです
よろちくび(^ω^)
マロパピちゃんまじ天使天使!!!
輝夜は安定の総攻めだったうぬううう


しのざきアクエリオン見てる。ヤバイおもしろい
合体しちゃったよーーーーーーーーーーーーーーー!!ぷぎゃー!!!!
私も合体したい←
[PR]
by enaouji | 2012-01-17 22:52 | 宣伝
a0167055_23533963.jpg


衣装作りに追われて今更ながらの告知・・・すみませぬ・・・

2012年1月15日(日)19:00~22:30
募集中  1部:19:00~20:00 集団撮影会(定員8名)  ●●●●○○○○
募集中  2部:20:15~21:15 集団撮影会(定員8名)  ●●●●○○○○
募集中  3部:21:30~22:30 1:1撮影会(各モデルにつき定員1名) しのざきえな○ 輝夜● マロパピ●

★1・2部の集団撮影会にご参加いただいた方のみ、3部の1:1撮影会にお申込みいただけます
1・2部【集団撮影会】 各部6000円(60分) ※1・2部通し参加 10000円 

一部集団撮影
しのざきえな:魔理沙 マロパピ:霊夢 輝夜:紫

二部集団撮影
しのざきえな:咲夜 マロパピ:フラン 輝夜:レミリア


三部は1:1です

①霧雨魔理沙

②十六夜咲夜

③射命丸文

全て
通常:3500円
着崩し:6500円

に、なります。東方は衣装がかさばるのであんまり持っていけないのですよ・・・スミマセ・・

さっき魔理沙のいしょうできました~♪
わぁーい
明日少し細かいところいじってウィッグセットして~♪たのしみだなぁ
[PR]
by enaouji | 2012-01-14 23:58 | 宣伝

ねむいよ・・・

しのざき限界・・・なにもしてないんだけど疲れる・・・
だれかレッドブルを・・・レッドブルをおくれ・・・・

月曜日は佐倉と秋葉いてきたよー
詳しくは佐倉のブログにいくといいよー
佐倉のブログ

唯ちゃんやてきたけどオレ顔がゴツすぎてムリムリムリ
そしてリボン忘れたりピンが白かったり色々残念だよ!
ウホ・・・・(´・ω・`)
HTTにはいりたいお。誰なら良いのかな…

a0167055_23441074.jpg
a0167055_23442592.jpg

小林Rさんが光の速さでおくってくれたよー!
恥ずかしがらずに撮影会にもきておくれーぐへー


あさっては色々と買い出しにいってきまする
魔理沙を15日の撮影会にむけて作ります・・前々から作る予定だったからいい機会!頑張る!
本当は霊夢も作りたいけどさすがに2着は無理だぜ・・・
あとシンも作らねばならぬので・・・29日に惣介とやるんだよー!
シンジャあわせだよ。カメコに来てもいいのよ(^q^)

というわけで両方とも凄い布の量になりそうだからゴロゴロもって日暮里いってくるよー
ねむす。。。

おまけ

More
[PR]
by enaouji | 2012-01-10 23:48 | 日記

勝手に命名した(^q^)
テヘペロ(∀`*ゞ)☆ごめんちゃい

かわいくねぇえええええええ!!

知ってる。私が一番知っている。そうです。

吉林るちあ&しのざきえな&くっく撮影会(正式名称だょ)
2012年1月8日(日)11:00~14:30
募集中  1部:11:00~12:00 1:1撮影会(各モデルにつき定員1名)
募集中  2部:12:15~13:15 集団撮影会(定員8名)  ●●○○○○○○
募集中  3部:13:30~14:30 1:1撮影会(各モデルにつき定員1名)

★2部の集団撮影会にご参加いただいた方のみ、1部・3部の1:1撮影会にお申込みいただけます


そんな私の衣装はコチラ↓
①如月ハニー(パンチラ有)
6500円

②キューティーハニー・通常
6500円

③キューティーハニー・ダメージ
7500円


2部の集団はセーラー服です。
久しぶりに着る・・・大丈夫かな・・・はちきれないかな・・・心配・・・ふぉおお
正月太りが加算された今、しのざきはただのお尻でしか無い・・・そうか・・・そうなのか・・・私はお尻だったのか・・・


お尻!といえば、
最近BASARAの宴買ったんだけど!!!中古だけど!!
かすがのケツがまた一段とでかくなった気がするんだけど
Sラインが半端ないんだけど・・・!なにあれ!!!!
お市体系にはなれないけどかすが体系ならばいける!!(ケツだけな)
あーこないだの衣装ダメになっちゃったからちゃんと今度作りたいなー

あと、色々とコスプレ飽きたので衣装整理しようと思う。
もう着てない衣装はさっさと捨てる。そんで着るときにまた作る。
じゃないといつまで経っても部屋がきったないんだぜ。
[PR]
by enaouji | 2012-01-06 22:42 | 宣伝
あけましておめでとうございまっするマッスル!

しのざきは、帰って爆睡して8時ごろおきました。いつのまにか2012年。はやっ!

コスホリ&コミケお疲れ様でございました

当日ROMを手に取ってくださった方。遊びに来てくださったかた、お立ち寄り、声かけ、差し入れ、色々!ムハー!
ありがとうございました
本当怒涛の2日間過ぎて意味がわからなくなりました…
色んな事がありすぎたよー!

コスホリでは色々とプギャーしてきました
・花邑沙希様とお話ししました・・・ちびる・・・しかも、ROMを頂いてしまいました・・ぶわぁ(*´;ェ;`*)
ちみどろをぜひともよろしくおねがいします!
・みーやちゃんのおっぱいもんだ!やわやわー!わふーい!ROMも交換こしたよ!
・あえは変態
・くっくが可愛い。おかしい。
・あいみ先生と帰りご一緒した!今度撮影したい!
・某嬢にサインしてもろた!ハスハス!おしりもさわった!!本場は違うぜ!惚れる!!!
・あいうちゃんが2回も来てくれたのに不在ですまぬ・・・・おっぱいをもみたい
・オキノをコミケから拉致してきた。ありがとうとても助かったよ!!

コミケ
・寒いね!
・もな姉妹いつもいつもありがとう!来年は封神!!絶対ね!ね!
・予約していたROMが殆ど完売状態で、マジ予約しておいてよかった・・・!

たくさんたくさん戦利品ゲットしたので、お正月はのんびり見て過ごそうとおもふ

予約もいつもよりたくさんの方がしてくださって本当にちびりそうでした。うれしょんです!

今後の予定ですが、私生活が忙しくなるので夏コミはでないです
夏までは縮小ぎみで、イベントやらにたくさんいきたいとおもいます。
好きな事する~男装もする~

photoplusさんでの撮影会も1月8日、15日と入ってますので詳細でたらご連絡すまする~♪

明日はラフォーレの戦いに行ってきます。戦争です。3月までの服を買い込んできます。
a0167055_2254256.jpg

和っぽい写真がなかた。かすがでおめでとう!
photo>@koo様
[PR]
by enaouji | 2012-01-01 22:55 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji