<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

サークル名 E.RocK!

CM81 12・31 3日目東ハ52-b
コスホリック04 12・30 E07
a0167055_22384380.gif

配布予定物
新刊
キューティーハニー 「ちゅくちゅくハニー」⇒サンプル
★聖痕のクェイサー(ゆきまちさんと合同)「断罪の乙女」⇒サンプル
各1500円 ※R18 

既刊
△魔乳 千房・楓「魔尻秘剣帖」⇒サンプル
↑1500円 ※R18

△青エク・霧隠シュラ 「月に叢雲花に風」⇒サンプル
△まど☆まぎ・暁美ほむら 「私の中のワルプルギス」⇒サンプル
★マクロスF シェリル・ノーム(劇場版)「戦場のメロディア」⇒サンプル
☆東方 紅魔郷メンバー(フラン・レミリア・咲夜・美鈴)「紅魔夜光」⇒サンプル
☆聖痕のクェイサー 織部まふゆ・山野辺燈 「マグダラナマリヤ」⇒サンプル
各1000円

△=在庫少
☆=在庫なし、の為予約があれば刷ります。当日持ち込みはありません
[PR]
by enaouji | 2011-12-31 21:53 | 宣伝
a0167055_2242190.jpg

相変わらず頭悪い!ネ!知ってる!
今日届いたよー!ROM!
自家配達にしてもらった分。締め切りが遅かったんだけどさ。
さすがに

重いよね(´・ω・`)

すげーでけーキャリーで行くんだけど…これ・・・(頑張れば私の巨体がはいるぐらい)
おっも・・・
夏の時も自家搬入だったんだけどさ。半端なく重い・・・明日の朝送ればコスホリにまにあうだろうけど
しかし、もし。もし。売れ残った場合持って帰れない(´;ω;`)ウッ

いくらか減らして持っていこうかな・・・

更に私あさってコミケで売り子ちゃんしてから行くから人さまのスペースにものすごいキャリーとか意味ワカランwwww
ちっこいキャリーだと新刊ひとつ分しか入らぬ…ぐぉおおお

よし、コンビニいってくる|←ファミマ|     ┗(^o^ )┓三


そして!予約!
明日22時までです!!
コスホリだと2回撮影出来ちゃう券!
C81だとポスター抽選券!
が、つきます。


今回ポスター↑頑張った!
A1という巨大サイズです。等身大です(嘘です)

これからサンプル印刷と名刺大量生産にとりかかります(^q^)
うっひょー!がんばるお!
[PR]
by enaouji | 2011-12-28 22:55 | 宣伝
PhotoPlusさんでクリスマス撮影会します!

くっくちゃんと佐倉さんとしのざきです!

くわしくはこちら


2011年12月25日(日)11:00~14:30
募集中  1部:11:00~12:00 1:1撮影会(各モデルにつき定員1名)
募集中  2部:12:15~13:15 集団撮影会(定員8名)  ○○○○○○○○
募集中  3部:13:30~14:30 1:1撮影会(各モデルにつき定員1名)

★2部の集団撮影会にご参加いただいた方のみ、1部・3部の1:1撮影会にお申込みいただけます


↓ちなみに私の選択衣装はコチラ↓

①霞(ふんどしちら有り) 6500円

②霧隠シュラ(赤ドットビキニ) 5000円

③サンタ衣装A
パンチラあり:6500円
Tバックパンチラあり:7500円

④サンタ衣装D
パンチラあり:6500円
Tバックパンチラあり:7500円


それぞれの衣装につきましては上の詳細をクリックしてくだしあ

最近寝れて無いので今日こそ寝ますパタリ_(_^_)_
[PR]
by enaouji | 2011-12-21 23:08 | 宣伝
CM81 12・31 3日目東ハ52-b
コスホリック04 12・30 E07


になりまする!

冬コミはゆきまちさんが委託にくるよー(*^_^*)
ぼっち参戦じゃないよ―!やふー!

ちなみにコスホリもゆきまちさんとお隣のスペースだよ!
おバカやっているから、遊びに来てもいいのよ(=^・^=)

ROM作ってる途中にPCぶっ壊れて修理に出すという悲惨な事態を乗り越え
なんとか新刊がだせそうだよー!
やればできる子!でしょ!ウヘヘ

新刊のおしらせ

ちゅくちゅくハニー R18 
a0167055_0444067.jpg

やっとこさできた・・おまたせしますた!
っていってもまだ編集中ですが、今度は絶対落とさないので大丈夫!!
撮影しすぎて写真が550枚越えだよー(^O^)/ダイサービスー

断罪の乙女 R18
a0167055_047911.jpg

ゆきまちさんと合同だよー!
好き勝手してきたよー
ドM本領発揮!としこたま乳をもんだよー!
まさかの私男装とかマジかよだけど、まぁ、見てやってください!
主にゆきまちさんのボディをhshs

両方とも18禁になるので、身分証明書の提示をお願いします!

締め切りがあさってとかふざけるな状態なのでまた潜みます!
25日はphotoplusさんで撮影会がありますので、その情報も出たらまたお知らせにきます!


あ、あと、予約フォーム作った方がいい・・・?のかな・・?
あったほうがいいなーって人はコメントくれると嬉しいな・・・!
ちなみに前回新刊の魔尻は手持ちがあと5枚・・?ぐらいしかないです。
必要なら少し増刷しますー
[PR]
by enaouji | 2011-12-20 00:55 | 宣伝

ブルマっ娘と変態ウサギ

a0167055_22141956.jpg
a0167055_22143518.jpg


お写真>こないだの撮影会で頂いたのにお名前聞き忘れた!プゲー!おせーて!

なこちゃん→ブルマっ娘
うさぎはいわずもがな私です。どうも。
少し更新停滞しちゃいました・・・
だって忙しいんだもの・・・終わらないんだもの・・・・

クェイサーのほうはゆきまちさんも頑張ってくれてるのであと、表紙半分で終わるんだけど
(今ロゴ製作中)
キューティーハニーノッタッチです!よ!
選抜は終わってんだけどね500枚超えとかどんだけですか
撮影しすぎましたよ・・・
コレはhtmlに組み込めるのか微妙なところですよ・・・私のノロマな腕では・・・
ずっと作りたかったやつだからちゃんと作りたいんだけど
最悪ぶっこみになるやも><
ヤダヤダ!

あ、それとブログに告知しないまま終わってしまいましたが
12/11に、photoplusの撮影会いってきました!
参加して下さった方々ありがとうございました!
速攻でかすがの衣装がぶっこわれましたが、予想の範ちゅうです。はい。OKです(よくない)
かすがは、最初で最後の衣装だったので、撮影出来た人はラッキーですよ!と、本人にいいました!(`・∀・´)エッヘン!!


以下箇条書き
・るちあちゃんの乳がマショぱいすぎる
・まなちゃんは若くておもしろすぎる
・輝夜ねえさんのケツは半端ない
・巨根
・東方撮影会をしたい
・私は変態(知ってる)


とりあえずこんな感じです。おもに一番下の項目が発動することが多かったですかね。はい。

次回は12/25の変態サンタ撮影会だからみんな!来てもいいのよ!
ぼっちクリスマスをぶっ壊してあげるわ!(´ε` )
[PR]
by enaouji | 2011-12-13 22:30 | 日記

ちちくりあってきました

a0167055_041430.jpg

photo>威丸さん

ゆきまちさんとちちくりあってきました(*´ェ`*)ポッww
あながち間違ってません!ドヤッ(`・∀・´)

ROMの打ち合わせ件、コスし納め件、gdgdの為に行ってきました
テレコムセンター

とりあえず。

遠い

1時間半軽くかかったし乗り換えもしまくったし、私こんなでけー武器持ち歩いてるから凄い恥ずかしかったよ!
しかもモーターショーがあるせいでお子様が多く、非常に指をさされました。
そりゃぁね。うん。私も指さすわ

でも広くて良いところだなーと思いました。雰囲気としては、プラザに似てる気がする。

うちらは撮影というより終始爆笑してました。
パンツとシャツを「パツとシャンツ」(byゆきまち
ペンとメモを「メンとペモ」(byえな
っていう言い間違いをお互いにあり得ないだろー!と・・・ほんとくだらない事大好きだよね。ね。

そんなアホしてる中、写真撮って頂いてありがとうございました!
威丸さんに綺麗に撮って頂きました!さりげにコスギャラぶりでした!ありがとうございます!


っていうか、ホント私ROMまにあうのか・・・・ぬぉおお
ちゃんと予定立てなきゃダメですね。ちょっと潜みたい・・な・・・twitterでストーキングすると良いよ!!
[PR]
by enaouji | 2011-12-06 00:13 | イベント
a0167055_23323752.jpg

こないだの撮影会で体調を崩して復活→喉痛い→だるい→復活→頭痛い(今ココ

な・・・なんでだ・・・私馬鹿代表なのにどうして・・風邪なんかひくんだ・・・!

あ、あれか、
珍しいことすると雨が降るとかのヤツで
さっき真面目に写真の選抜とかしてたからかな(30分しか集中しなかったけどな)

てゆかぐああああ
マジで頭痛い・・寝る・・・・

日曜日イベントいきますノシ
[PR]
by enaouji | 2011-12-02 23:55 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji