<   2011年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

a0167055_23274477.jpg

photo>@kooさん

先日の集団撮影会の謎の衣装です
衣装って言うか・・?ぬ・・?
この日の写真持ってる人はぜひともおくってくだせい
特に菜子ちゃんとの絡み(大変個人的な意見です(=`ω´=) !

そしてホームページつくろうと思うんだ!
ROMのサンプルとかぶろぐにアップするのも良いんだけど、
一枚一枚で面倒だから作るといいなーってずーっと前から思ってたんだけど
12月は撮影しないのでおうちにひきこもるので色々としようかなーと(寒いだけ)

極端の寒がりなので冬は冬眠したいです。
にも関わらず去年は極寒のロケしてたな・・・雪の中に突っ込んだりとか、山のぼったりとか・・ふふふ

全然関係ないけど近々やりたいコスプレ
BASARA!!(やりたいっていうか撮りたい。)
okama氏のオリジナルのトップリボンメイド
東方色々(特にもこたんと紫様)
封神(だっきちゃん。もだけど、ガリガリだったら王天君ヤリタス。3姉妹いいよなーいいよなー。伏羲もいいよなーっていうか、あの最後の地球を包むだっきちゃん感動。泣ける。うえ。読み返そう
マンキン(復活おめでろう!!蓮と葉もえ!)
マギ(シン・ジュダル)



うむ。
予定は未定である。
[PR]
by enaouji | 2011-11-29 23:33 | 日記

ピップレス!

a0167055_2365042.jpg

photo>@kooさま

みんな!タイトルちがうじゃないか!
ピップレスで統一するって決めて・・の・・・に・・・゜・(PД`q。)・゜・グス(内輪ネタ

さて!改めまして昨日はおつかれさまでございました=!
前からマンションスタジオ行きたかったので、ウッホウホでした!
というか、美少女すぎるだろうみんな!集合撮影の時の写真早くみたい!!
一人ひとり舐めまわすように見るんだ!!ハァハァ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

初参加だったのでちびりそうだったんですが、皆様良いカメラマンさんで優しくてよかったです(^―^)
あえたんにぶってんだろー!って言われたので、3部あたりからぶっとばして行きました。
素って良いよね!楽!
書きたいこといっぱいあるんだけどーえーっと
箇条書きにしよう

・菜子ちゃんを好き放題触れてよかった!ペロペロ
・マロパピさんかわゆ過ぎた!後でメッセします!おぜうさまペロペロ
・まなちゃんおもしろすぎる!はまる!スキ!百合百合したい!
・くっくさんがアルトで、まなちゃんランカで、佐倉さんブレラで合わせしようね!!
・はるかさんアニマルビデオいっしょに鑑賞しようかwww
・結城さんお世話になりましたー!こんなんですがこれからもよろしくです!
・輝夜さん今度はぜひアフターいきましょう♪

あばばば
私名刺わすれていっちゃたから、ご挨拶できずスミマセンでした
皆となかよくなりたいなー(´∀`)ウヒ


次回予定は25日のクリスマス変態サンタ撮影会です(私が勝手に決めました
可愛そうな非リア充様を変態サンタがお出迎えいたします!
[PR]
by enaouji | 2011-11-27 23:23 | 速報

ぬぉんしゅぬぉんしゅ

a0167055_22503733.jpg


男装楽しいけど、ケツがぷりぷり過ぎて困るおシュン(´・ω・`)

クェイサーもっとやりたいなーやりたいなー

とかいって、BASARAにおおハマり中です!
わーお!
孫市かわいいよ孫市(^q^)
何あのお姉さま
慶次とあわせしたーす!

っていうか幸村可愛いペロペロ
おいしいペロペロ(´∀`*)

まぁ、保志子がかわいいんだけどね!前から大好きだったけど幸村見るだけで前かがみだぜ!
ウヒョー
久しぶりに変態日記だな。うむ。
ホントうすい本好き。ほしい。
今年の冬はうすい本あさるぞー!

孫市は真面目に作ろうかなーとかおもうけど、今くあとかでぐぐったらやはりやはりBASARAレイヤーさんの気合い半端ない
ので
頑張りたいと思う(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by enaouji | 2011-11-23 22:56 | 日記
a0167055_21123322.jpg

キューティーハニーもクランクアップ!
わーいわーい!
皆様おまたせしまくることはや半年・・・?一年・・・?

私もこんなに時間がかかるとは思いもしませんでした。
色んな写真撮りましたがやっぱり七変化したかったなぁーっていうのが率直な感想・・・DEATH

ただ、不可能な衣装とかもあるからね!ハニーちゃん。

時間があったらもっとやりたかったけど、結局のところ私の集中力がもちませぬ
(現時点でギリギリです

えーあとはPCと仲良くしようぜ!なターンになるわけえですけども。
とりあえず
クェイサーROMと、ハニーROMと
2枚表紙を作るのが今のところの目標。

一応予定作品はすべて撮影終了したんですけども
先日購入したうさぎのもふもふマフラー&帽子が恐ろしくかわいくてですね
(値段は全く可愛くない)
せっかくなのでウサギ年だし、記念に作っておくか!ってことで、ちょろっと作る予定です。
自己満です( ^)o(^ )


さて。
明日は原宿にいって髪の毛を切ってまいります!
もう3年ぐらい通っている美容院なんだよー!
今髪の毛伸ばしてるから整えてもらうだけなんだけども。ついでにお洋服もかってこよーっと
そして、帰りにプリンター買ってこようかな・・・
更にテレビも買ってこようかな・・・・(どっちがメインなんだ)
だってさ、うちんちテレビ一個しかなくて、お母さんが韓流ドラマ見るともうオワタ!じゃん!
テレビが見たいんじゃなくてゲームしたいんだよぉおお!!BASARAやりたいよー!!!うwぁー!!
おやかたさまぁああああああああ
[PR]
by enaouji | 2011-11-19 21:19 | 速報
a0167055_22245363.jpg

だってアラジンまんなかじゃね?!普通!

ってことで、マギの信号機がそろってしまうというのでホイホイと行ってきました。
カメコ参加だったんだけど、さみしかったのでジャーファル君でいってきました!

平和島。

というところで
とても平和でした(*´ェ`*)ホワ

白い砂浜ーってことではりきっていったんですが、衣装の汚れ具合がはんぱねぇえええ!!
しかも、ロングスカートだし、白系だし最悪だぜ!
まぁ、前のイベントで既に歩く雑巾と化していたんだけどね!

そんなことは置いておいて!
やっぱり良いなーって思った!カメラ!あらためて!
特に好きな作品だとがぜんやる気でるよ。構図がモワリとする・・・でもそこで中々カチっと決まらないピント達。
ただのヘタッピなだけなんだけどね!

っていうか、改めて自分カメラうんこちゃんだなーとおもいまんた・・・orz
うまくなりたいって思うんだけどさーなかなかさー
撮る機会ないのよね!じっくり!
っていう良いわけなんだけどさー!チキショー!
あーあー
ショタカイケメンかおっぱいが転がってないかなー( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)ちぇ

More
[PR]
by enaouji | 2011-11-15 22:35 | イベント
11/19(土)「ゆきまち&しのざきえな」集団撮影会

ご連絡が遅くなってしまい申し訳・・・!
photoplus初デビューはゆきまちさんと合同だよー!
るんるーん!(^O^)/♪

まふゆと燈ずーーーーーーーっとやりたくて一人で二着作ってやったんだぜ!
それぞれも好きなんだけど、やっぱり二人がいちゃこらしてるのがすきなんだよーーーーーーーー!
うわぁん

ゆきまちさんとこないだ撮影してきたけど、すげぇカッコイイよ!
燈をガチで守ってくれそうできゅんきゅうんしたよぉ
わぁ

よこでむちむちしてなよなよしたえながいますので、無視しないで上げてください(笑)


とりあえず業務連絡のみ!
今日は久々にイベントいてきたよ
それはまた明日にでも・・・つかれちったぜ!
パックしてねるるん

a0167055_011211.jpg
a0167055_012323.jpg

[PR]
by enaouji | 2011-11-14 00:01 | 宣伝
a0167055_21291480.jpg


結局木曜日は家から一歩も出ずに、寝て、寝て。ねて。寝まくりました
ら。
頭痛くなったよ⊂ミ⊃^ω^ )⊃

(n‘∀‘)η {バカがいるよー!

(n‘∀‘)η {ひきこもりがいるよー!

ってなわけで、明日はちゃんと色々と買いだしに行かねば
19日のphotoplusで着るパンツ買ってきてないよ
26日のパンツも買ってきてないよ(´・_・`)

パンツ選びは好きなんだぜ!キャラにあわせてパンツは大体買うよー!パンチラせずとも。

上の写真はコスホリックのサークルカットだぜ!
みんな遊びにきてくれよな!
出す出す詐欺のキューティーハニーはガチで出すぜ!!

遅くなってごめんよ!

っていうか

話ぶっとぶけど

26日(土)花園マンションスタジオ
PHOTO PLUS撮影会
よろしくお願いしまするー><(2回目)
嬉しくも5部は拾って頂けました・・・本当は霞とかやりたいんだけどね!
スタジオにあわねぇええええええ

最近の私のコスプレ和装ばっかりだぜ\(^o^)/ワオ!
(例:霞:かすが:魔乳:シュラ?)
ってゆうわけなんですよん・・・ションボリ。
[PR]
by enaouji | 2011-11-11 21:39 | 日記
a0167055_23304646.jpg

ケイタイがかえってきたー!
わーい!
だけど、誰にも連絡できなかったから明日暇だよションボリ(´・ω・`)

暇なので布を買いに行こうかな。
日暮里まで。

なんの衣装作ろうかなーってそこからだぜ

コレも、多分4年・・・か3年ぐらい前の。
いまよりも確実にデブです。
MAXデブまで行かないにしろデブです。
そしてこの衣装も手作りです。
今となってはどうやって作ったのか本当に意味がわからん・・・よく作ったな私・・・
作りはいい加減だけど、無駄に頑張っていたようです。

にしてもギルティシリーズ良いよね・・・私はZAPPA使いだけどね!
いぬこえぇええええ
さすがにZAPPAコスは腰が痛くなるので不可能だぜ
じゃむもすきだよぉう
むーん。ヤリタスなぁ。

More
[PR]
by enaouji | 2011-11-09 23:37 | 日記
なんか、ここ数日のアクセス数が恐ろしいことになっているんですけど・・・
いつもの3倍近くいらしています
ど・・どうしたんだ・・・こんなケツくせぇブログなんか・・・・オドオド(;´Д`)

どっかにたたかれてなければいいのだけれど。
まぁもしたたかれてもそれだけ有名になったということだ!(`・ω・´)シャキーン
ポジティブポジティブ(n‘∀‘)η

なので、毎日更新しないと申し訳なったんですが、写真がそんなに無いので、はるーか昔。の手もとにギリギリある写真をお披露目していきたいとおもいます。

「第一弾 きらき様」


a0167055_22494385.jpg


4年ぐらい前の産物。
もちろん衣裳なんぞ手もとにありません
一応手作りです。
当時にしては頑張って作った

写真もすこしあるからmoreで

More
[PR]
by enaouji | 2011-11-07 22:55 | 写真

おしりはじめました!

商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売サイト|DL.Getchu.com



DLゲッチュさまで
コスギャラリー03新刊の魔尻秘剣帖が販売開始となりました!


わぁいワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

既に、DL販売数が増加傾向に・・・・ぉおおおおお
なんたることじゃ・・・・
イベント価格よりも若干高めなのが申し訳ないのですが、よろしければ~
一応。
12月30日のコスホリック
12月31日コミケ81 ハ52b

には持っていきます!
が、在庫少なめです…少し増刷しますが、表紙自体に限りがあるので><

あと少ししたらホワイトキャンバス様でも通販される予定です。

月に叢雲花に風は家に在庫発見したので(少しだけですが)
パッケージ版ホワキャンさんにお願いしております。


アーカイブのサンプルに魔尻を増やしときますね。
ていうか、削除されないか不安…
[PR]
by enaouji | 2011-11-06 23:33 | 宣伝

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji