<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっと衣装でけた・・・
明日、っていうか今日は千夜一夜で売り子してきます
ケ10です
ジャーファル君でおります

twitterで写真は見ておくれ!

そんでもってこんな前置きであれだけど

冬コミ


うかりましたーーーーーーーーーーー!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


受かるわけないとものすごく思っていたんだけど、奇跡すぎる・・・・・ふぉおおおお


東3 ハ52-b
E.RocK!


デス(^ω^)b

遊びにきてちょんまで

冬新作はクェイサー合同ROmだお
ゆきまちさんもスペにきてくれるるーん♪



まぁ、詳しくは落ち着いてから・・・ご報告します・・
ちょっと他の衣装もてんやわんやなので潜みます・・・
[PR]
by enaouji | 2011-10-30 00:46 | 速報
a0167055_2346579.gif


PhotoPlusさんでモデル登録しました!
あざーっす!!!!

ありがたいことに11月の撮影会に誘って頂けました(`・ω・´)シャキーン


11月19日(土)の19時から浅草橋にて
11月26(土)新宿花園スタジオにて

26日はすでに予約はじまってますのでよろしければ~♪
おもしろい企画だったので仕事お休みしちゃったぜ☆彡

久しぶりなキャラひっさげてくのでよろすければ(^ω^)

和物は似合わないからシュラ先生は19日にやるよていですぜ=!
まだ予約はじまって無いのでよろしければぜひぜひー

アホのこなので、あの。なんですか
少しでも楽しく撮影できるように努力します
アホ過ぎてドン引きしない人以外はオケーだと思います!!


うおー!


ちょっともしかしたら11月3日のTFTにいくやも・・・・
もしかしたら・・:ね!
男装だけっども
[PR]
by enaouji | 2011-10-27 23:55 | イベント
a0167055_21535585.jpg


はい!

変態衣装すぐるwwww
つくってるとき、は下着の上に来てたからそんなこと思わなかったんだけども
すげぇひどい衣装!

着てみるとひどさがわかるね
ナニコレ服じゃないよ
布でもないよ

ヒモだよ!!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ゆきまちさんのカーチャ様とのツーショ載せたいんだけど変態過ぎて載せられない…

あと、普通の構図で撮影してないから困る!
変態ポーズしかないよーびぇーん

ちょっとサンプルとかもピーになるやもしれぬ
ふぬううう

お風呂入って寝るルーン
[PR]
by enaouji | 2011-10-24 21:57 | 速報
a0167055_23364271.jpg

タイトルに定評のある主 と 呼ばれたい

昨日はゆきまちさんと撮影してきたお
車に帰りによったお!

2人とも同じカメラマンさんに撮ってもらってるんですが、私とゆきまちさんの扱いが違い過ぎた\(^o^)/

まぁ、私がそもそもだけど

あんていうか、こう、けなしあいみたいなww
私ソレがいつも当たり前だと思ってたら普通に敬語使っててびびたー!
わぁ。私おかしい

ありがとう褒め言葉です(^ω^)


にしても、ゆきまちさんほせえええええええええええええええ
クェイサーの華と、カーチャさまでやってきたんだけど、良い体の大きさの違いが出てる
すごい幼女にみえるよ!良いよ!(悲しいけれど
ペロペロもみもみはぁはぁしてきた
たくさん踏まれレたし、もまれたし、すわれたよー!

( ^)o(^ )本望!!!!!

にやけないようにするのが必死すぎた
けど、ほとんど笑ってたらしい。うへ。だってドMなんだもの。ウヒ

写真手もとにないので集まったら紹介するよー
私変態衣装だからヨロシク!
[PR]
by enaouji | 2011-10-21 23:41 | 日記
a0167055_22465445.jpg
a0167055_22473999.jpg


photo>卯月光さん
いつぞやのコスホリの写真

とりあえず、今日は何もしなかった( ^)o(^ )ドカーン

明日明後日で衣装はつくるぜ
ほとんど、布面積少ないからすぐできるよ(´∀`)ウフフ

今日は、焼き肉を食べてカラオケして、アニメイトいって、かえってきた。
そして、オークションにちまちま出品して、お部屋のお掃除をしました。
あと、ホワキャンさんに依頼してきた

なんか作らなきゃいけん衣装が多過ぎて疲れる・・・ふぉおお

あと、今月の予定ですが、10/30にあるマギオンリー千夜一夜に売り子で参加します。
ジャーファルです。まにあわなかったら普通の変態が座っています。
久しぶりの男装なので楽しみほっふー!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
女々しくなり過ぎないように頑張る・・・!

あと、シュラせんせーやりたぁああい!
誰かあわせなりロケなりしないか。
私相当好きなんだなぁてんてー
雪男もやりたい今日このごろ。

さて
くそして、ふろはいって、ねるぜ!
[PR]
by enaouji | 2011-10-16 22:59 | 日記
a0167055_23262993.jpg
a0167055_2327086.jpg

photo>makoto419さん

いや、タイトル全然関係ないんだけどね

今週は5連勤だから死にそうなの!!
うええええええ
早く委託手続きとかやりたいんだけど、今週中は無理そう…

来週はもう次のROMの撮影だし・・・うううううう

まだ、情報解禁出来ないけど、すごいコラボだよ!
おっぱい吸っちゃう感じだよ!!

うたぷりやって寝る


(´ぅω・`)ネムイ
[PR]
by enaouji | 2011-10-13 23:21 | 日記
a0167055_21481676.jpg
a0167055_21484728.jpg


おつかれさまー!
わぁあああああ

初のコスギャラでした!
今回私が仕組んだのでなかおしの、ゆきまちさんと菜子ちゃんとおとなりでした(´∀`*)ウフフ
なのでほんわかまーったりできたぜ
売り子ちゃんは「おっぱい」ってあだ名なんだけど、色々と世話になったぜ!

新刊やら既刊やらお買い求め頂きありがとうございました!!
スペにきてくださるだけでもウレシイのに(*´;ェ;`*)
アリガトアリガト!!
今回初R18で更に、1500円なんかに価格を設定してしまったのでひとっつも売れないと思ったんですが
想像以上に手にとって頂き(*´;ェ;`*)ブワッ
ありがとうございます!!!!!

いっつもありがとーって気持ちどうしたら伝わるんだろって思ったら
「握手してください!」って言われて!
えぇええええこんなクサイ手で良いんですか!?(゚д゚)!tっておもたんだけど
握手ってすごいイイナー(∀`*ゞ)エヘヘ
っておもたので、ばっちぃ手でよろしければ次回からニギニギしたいと思います!

当日の朝4時ごろまで作っていたので、少しでも満足していただければ嬉しいです

まいちゃんのおちちとおしりをもみもみしました。ッグッヘ

っていうか、3時以降の撮影会?ではお騒がせしてスミマセンでした
基本うるさいので、あえちゃんと言うセクハラ大魔神がコラボレーションすると大変な変態だらけになるので、
もー!って言う感じですよね。でもそうゆうの好きだったりする(∀`*ゞ)エヘヘ
Toroちゃんも初対面なのにあのコラボ具合はすごかったZe!
女の子っていいな(;゚∀゚)=3ハァハァ

あと、色んな方と交流させて頂いて、色々と活動の幅が広がりそうなので、決まり次第報告していきます!

今回のROM委託はホワキャンさんにお願いする予定です!

More
[PR]
by enaouji | 2011-10-11 22:02 | 速報
a0167055_140963.jpg
a0167055_1402048.jpg


わー!やっと表紙入港したよー!

コスギャラリー03 10/10(祝日)
スペース 6階 G-04 



★魔尻秘剣帖(R18)
300枚以上
1000円・・・?未定。1500円のがいいのかな。悩み中

いつもより食い込みやらビーチクやらなので、R18指定です。
そんなにエロくないよ

当日はポスターがデデーンとあるから遊びに来てね
ものすごいお誕生日せきだた(∀`*ゞ)エヘヘ
[PR]
by enaouji | 2011-10-10 01:25 | 日記
a0167055_1311652.jpg
a0167055_1313095.jpg


photo>しゃしゃ丸さま

そんな一枚をはくか履かないかでどうして萌え率がさがってしまうのか・・・!
あのなんとも言えないてかり具合が
生肌に触れない大きな壁でぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ってなる(´・ω・`)ショボーン

もう10月になっちまっただ”
やべぇええええええ

コスギャラリーの告知からぶっ飛んでくれてありがとうございます!

しかし

なんもしてません!!ド━(゚Д゚)━ン!!

いや、ね。おととい撮影してきたんだけど衣装一式忘れた!!

ド━(゚Д゚)━ン!!

どや!

すごいだろ!
ってわけでかなりまずい状態です・・・・・しかも、明日、明後日はおばあちゃんち行かないといけん!

ぅううううううう

頑張る!

とりあえず新作は魔乳だよ!!
[PR]
by enaouji | 2011-10-01 01:35 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji