<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぬぉおお
ねむい・・・ねむいよ・・・!

とりあえず速報。

ちょっと木曜日に撮影する衣装がまだ布と皮だからひそむよー!
a0167055_0452057.jpg
a0167055_0454768.jpg


photo>くさなぎ。さん



痴女でしかなかたけど!服やぶれそうでしたwwwぴちぴちに作りすぎた。3、4回作るのあきらめた
でも、3,4年前からの夢だったのでうれしいいよお!!

たくさんの方に撮っていただきありがとうございました。
cureやアーカイブにもお写真ありがとうございます。
ゲームショの写真もたくさん頂きまして、嬉しいです!!

ただ、たくさんありすぎて中々お返事できません(*´;ェ;`*)
ごめんなさい!
さらにもらう身で申し訳ないのですが、cureやアカのプレゼント機能だと一枚ずつしかDL出来ないのでコチラとしてもちょろりと大変です(;・∀・)
なので、お写真DLしきれないので、お暇な方は圧縮して、メールか、もしくは大容量転送サービスにて送っていただけるとものすごくたすかりま・・・す!
もっとたくさんブログに写真のっけたいのでお手数ですがよろしくお願いします!!ペコペコ<(_ _)>
[PR]
by enaouji | 2011-09-27 00:51 | 速報
a0167055_22193112.jpg
a0167055_22194287.jpg


わーいわーい!
お写真もろたよー!

photo>猫ことらさん!ありがとう!

文のハイソは初だぜ!
そして文のために買ったこの靴もやっと日の目を見たぜ!
すごいよコレ
10センチ以上ヒールある!脚つかれる!けど理想なんだぜー!
ということで巨人でした。少しでも小さく見えればウレシス(´・ω・`)


明日は高円寺にあそびにいってくるー!
そして帰りに秋葉にいく!
アニメイトにいく!
くないを買いにいくんだーい!!
日曜日にコスプレするんだーい!
ここんとこ初出しキャラがどさどさ増えて大変だぜ

てゆかまにあうのかな・・・・不安・・木曜にもROM撮があるんだけど
なにもしていない・・・(;・∀・)
[PR]
by enaouji | 2011-09-22 22:24 | イベント

ゲムショってきた!!

a0167055_223769.jpg


いってきたよー!

しかしあんなにカオスなの?!ゲムショって!!
びっくりしたんだけど!!!!

とりあえず人多杉wwwww

1時ごろついて、中に入って、着替えるまでに1時間半も更衣室で待つし
更衣室からコスプレ広場に出るまでもスゴイ人ごみですすまぬ
そのなかでもケツとか触られなかったから、おお!理性はみんなあるのね!
なんて思ったり。
私だったらすげぇ近くにおねえさんがいたらケツぐらいさわってしまうかもしれぬ


こんなボロボロな私を撮影してくださってありがとうございましたー!
ゲムショ!といえば霞!と、ずっと思っていたので、なんとか無事に衣装間に合ってよかったです。
(作り始めたのが2日前とかいうのが無謀)
私が今まで生きてきた中で、あんなに写真撮られたのは初めてだろう・・・!
というほどの人でした。
ありがとうございました。
良い勉強になりました(笑)
囲みとかも初めてで、ドギマギしました。
こんな私にかまってくださってありがとうございました!

名刺もモリモリ刷っていったのですが全部なくなりました・・びっくり!
後半はもう衣装ボロボロで、色々残念な感じだったYO
写真はもな姉妹にとってもらったよー!
もらったらまたアップしまする!

ありがたくも写真撮ってくださった方は、送ってくださるとすごく嬉しいです!手持ちないので!

シルバーウィークは衣装制作に追われるよー><ひぃい

More
[PR]
by enaouji | 2011-09-19 22:47 | 速報

日曜日はゲムショ

今、絶賛ゲムショに着ていく服をチクチクしています・・・

布面積少ないんだけど、ポロリしちゃうからちゃんと作らねば

いつもいい加減な私ですが、今回は端処理をしたり、ライオンボード使ったりと頑張ってます。

日曜日に参戦予定です!
実はゲムショ初めてなのでちびりそうです・・・・はわー
わたしなぞが行ってもいいのか・・・・

当日ぼっち参戦なのでよろしければかまってください。

今回は、みんな一度はやってみたい!と思うであろう

霞たんです!

そんでもって、白霞たんです!(`・ω・´)シャキーン

が・・・頑張るよ!露出対策もしっかりとするぜ!

a0167055_2341379.jpg


先日魔乳のロケに行ってきました!
木曜日も誘われたんだけども、夏バテと貧血でダウン(;´Д`) うぅっ。。
そして、今日もあつくて全然回復しないよー!!

日曜日までになんとか治すぞ!
[PR]
by enaouji | 2011-09-16 23:44 | 日記


ホワキャンさんでROMの委託はじまりました!
・戦場のメロディア
・マグダラナマリヤ
・文々念報。
・紅魔夜光
・私の中のワルプルギス(CM80新刊!)

です!

商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com



・月に叢雲花に風(シュラROM。CM80新刊)

の委託を追加してお願いしました
シュラROMは手もちが数枚しかないので通販対応できませんごめんなさい(;´Д`) うぅっ。。

そのかわり、コスギャラリーに持っていこうと思いますので。もしお買い求めの際はお早めに|д・) ソォーッ…






例大祭遊びに行ってきたよ!
あややだよ!!
なのに私カメラ忘れたから写真ないんだorz
どなたか送ってくださると嬉しいです!

ちなみに、流行りに乗ってこんなん作ってみました。
http://theinterviews.jp/shinozakiena

しのざきえなに好き放題質問が出来ちゃう!ていうコーナーです。
しかも、匿名で。
すばらしい!私も可愛い子にハスハスな質問をたくさnしにいこう!!
[PR]
by enaouji | 2011-09-13 01:16 | 宣伝

ふんどしの練習

a0167055_23224283.jpg
a0167055_2322511.jpg


3回ぐらいした。
大丈夫だと思われ!(`・ω・´)シャキーン

にしても、最近少し涼しくなったと思ったら
バクバクご飯食べちゃって既に冬に備えているよ

AHO!

ホントあほすぎるー!
贅肉が減らない!!

え!

今漢字変換して気づいたけど
贅肉の「贅」って贅沢と生贄にもはいっている・・・

な・・・・なんということだ・・・どうゆういみなんだ・・・!

いや、なんかどうでもいいよね!毎回アホな事かくなよーってね。うん。そうする。(無理
明日は撮影なので寝るよー
千房だよー
おにぎり作らなきゃ
[PR]
by enaouji | 2011-09-07 23:44 | 日記

通販はじまったよー!



ホワイトキャンバスさんでやっとこさ通販はじまったよー!
委託とか初めて過ぎてとてつもなく大変だた・・・

ホワキャンさんなので!先に東方のROMをお願いしました。
他のROMも既に委託済みなので、しばしおまちくださいませ
どうしても委託分の手数料かかってしまうので割高ですが、よろしければみてやってください!
ROMサンプルページを作ろう作ろう!と思ってるんだけど中々…
HPとか作っても絶対更新しない自信があるからな・・
とりあえずアーカイブにぶっこんで置く予定!


DL販売はまだやってます!「マグダラナマリヤ」と「戦場のメロディア」の2作品。
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com




それと次回のイベント参加予定は
例大祭SP
菜子ちゃんと!もみもみとあわせー!私はあややで変態カメラです。


ゲムショ2日目です!
百合華ちゃんと!
キャラホビのリベンジだぜー!

シルバーウィークは暇になってしまっているので前回ドタキャンしたTFTにでも行こうかと思います
どのイベントにしろぼっち参加なので
しのざきえなが撮りたいという勇者様はココにこいよ!って言えば良いと思うよ。

というかんじで。
とりあえず木曜日は撮影がはいっているので衣装制作にもどりまする(´・ω・`)
[PR]
by enaouji | 2011-09-05 22:23 | 宣伝
おともらちがいるというのでプラザにいってきたー!
ワタスのカメラにかわいいかわいいキリンさんがいるんだけども
掲載しちゃダメーーーー!!!!
って言われたので私が一人でニヤニヤします

みなさんは私の残念なコスプレを見てガッカリしてください

a0167055_23394618.jpg
a0167055_23401088.jpg


photo>u-1氏(焼き肉につれていきたまえ)

明日は早く起きれたらTFTに行こうかな・・・・
どれにしろ、私ぼっち参戦だから

み、、、みんなかまってよね!

千房で行きます。起きれたら。

1人でTFTとか怖いなー!どうなっちゃうのだろう。
一人でさみしくションボリしてんのかな。
それもヤダー!なー(;´Д`) うぅっ。。

カメコしてやるよって優しい方はツイッターへどうぞ
[PR]
by enaouji | 2011-09-03 23:42 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji