<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うすい本が作りたい!

うすーーいほんが書きたいなー

本にしなくても、漫画、っていうよりイラストかきたーい!
じゃあかけよーって話だよね。
うむ。
書いてみる。
しばしまたれよ

{1時間後】(´・ω・`)



a0167055_22432639.gif



でけた!!
だめだわ
疲れた…
レイヤーさんって絵がうまい人多い気がする。
私の知ってる人はみんなうまいのだが。
そして絵がうまい人はイケメンなんだが。
ウラヤマシス

もう寝るよーねむねむぅ
[PR]
by enaouji | 2011-08-29 22:45 | 日記

ごめんなさい!!

前回の日記でキャラホビ参加するって描いたんですが、色々あってプラザ平成に変更になりました!
かわいこちゃんたちカメコしてくるよー!
キリン装備のおともらちがいるらしいのでハスハスしてくる

さて、今ふんどしをしながらこの記事を書いてるんですが
イイネ!(・∀・)イイ!!ふんどし!

Tバックより恥ずかしくないのにエロイとおもう!

なんでこんな格好してるかというと明日着るからです

魔乳秘剣帖の千房やらかしてくるよー!
さっきいしょうでけたー!

剣あたらしく買ったんだけど、恐らく表には出れないので室内でひっそりやってます!主にカメコ!

さーて!ねますかね!
[PR]
by enaouji | 2011-08-28 00:30 | 日記

よくわからぬ( ´_ゝ`)

a0167055_2201060.jpg
a0167055_2203791.jpg

まだもんもんとしている・・・
むーん

悩む・・・・
むむむぅううううう

今週末に着る予定の衣装を作ってます。
キャラホビ。

タイバニがなんか特設ステージあるみたいだけれど、無理です。先輩。
私ちびっちゃうyO!

まにあわなかったらミクでいくけど。
多分まにあうと思います。よ。

~=============================================少しお知らせ==
ホワキャンさんの通販もう少しでお願いできそうです!
それで、今日在庫数えてみたんですが、
「文々年報」、「マグダラナマリヤ」 の2タイトル通販お願いする分で終わりそうです
「私の中のワルプルギス」「紅魔夜光」「戦場のメロディア」は通販の分と手持ち分があるので、次回のイベントにも持って行けそうです。
「月に叢雲花に風」は手持ちが少ないので通販までまわせませんでした(´・ω・`)
まさかの反響に嬉しい悲鳴です!あと4枚しかないのです。

次回イベント参加予定はコスギャラリーです!
どうしようか悩んでたんですが、参加することにしました!

それで冬コミに予定していた、キューティーハニーROMですが
コスギャラリーで発行していと思います。
冬コミは恐らく規制が厳しいので、作ったとしても配布できないと思うから…
なのでコスギャラリーさんでは18禁スペースです。さすがに内容的に15禁は厳しいと思うので。
コミケでサンプルもらった人はしってるよね!!(`・ω・´)ネ!
もうちょろっとエロっとしたいとおもいます!!
[PR]
by enaouji | 2011-08-23 22:10 | 日記

みく

a0167055_22464465.jpg


photo>jam

3日目はTOCに行ってきました。
カメコで。
うたぷり全力カメコでした。


今回思ったことは写真を撮るのは難しいということ
さらにその世界を表すにはみんなで同じ気持ち。もしくは自分の中での絵がしっかりとあがってないといけない
そのためには、経験と感性、センスだと思う。

難しいな

色々とモンモンと考えてます。
これからのこと!

そして、今後の予定
キャラホビ(2日目)→多分ミク
例大祭SP→文(もみもみと一緒)一般参加です。文字通り写真を撮るだけの天狗です
[PR]
by enaouji | 2011-08-19 22:50 | 日記
とりあえず

おつかれーーーーーーーーー!!!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやはや
すんごい暑さでしたけれどもどうでしょう。
ありがとうございました!
コミケには1年ぶりの参加となりましたがやっぱりあの熱気は凄いね!
そんな中人をかき分けかき分け、スペースに遊びに来て下さってありがとうごじゃいました!
おみやげやら、さしいれやら、おっぱいをもませてくれたりとか(←
本当にありがとうございます!
ROMもドタバタしながらもなんとか完成できましたし!さらにはお手にとって購入頂きまことーにありがとうございます!
売り子ちゃんが遅刻で1人でせっせか準備してお隣さんにも優しくしてもらい(ひめうさぎさんありがとー!)、すごい楽しかったです
涙出る(*´;ェ;`*)

感謝しきれない!

そのあと大遅刻でコスホリックに行きました!
結局ついたのが6時とか?かな?
なので思ったより撮影出来ずに申し訳ありませんでしたー(;´Д`) うぅっ。。
でもコスホリのほうがやっぱりみんなと近くに接することができたからたのしかったなー!

まいちゃんと、あえちゃんと、なこちゃんと、みーやさんと、あいちゃんと・・・もー!色んな子にあえてうれしかったよー!
おっぱいもみまくったー!うっひー!しあわせ!

本当この1,2か月めちゃめちゃ忙しくてやめてやらぁ!って思ったりしたけれど、
こうして楽しく1日を過ごせてまたやっぱり頑張ろう!(`・ω・´)っていう気になります!

ROMの通販はホワイトキャンバスさんにお願いする予定です。
また準備整いましたら連絡しますのでおまちくださいませませー!
[PR]
by enaouji | 2011-08-15 23:39 | 日記
※この日記は当日まで一番上にキマッスル!
8/13 (2日目)  エ39b
サークル名:E.Rock!

新作
・キューティーハニーROM R18※落ちました(*´;ェ;`*)
・魔法少女まどか★マギカ(ほむら)
・青の祓魔師(霧隠れシュラ) R15?


コスホリックも委託させていただいて遅刻ですが行きます!だって秋葉までって結構遠いのよ!!

予約はじめました! (8月11日まで締め切り)

リンクよかったらはってねーん(´∀`)

[PR]
by enaouji | 2011-08-13 23:48 | 宣伝
明日が本番とかウソだろ無理無理失禁するwwwwww

さっき新刊のROMが届きました!
まさかの1つずつ梱包で高級感がアップです…!

明日ですが、うちのスペにはポスターがあるよー!

\デデン/
a0167055_20595884.jpg
a0167055_210827.jpg


東方新刊ではないけれど、パンフのサークルカットフランだったので、ポスターにしてみました!

当日のおまけは
キューティーハニーのえっちな生写真です
ランダムに入っているのでえっちなのもあればものすごくえっちなのもあります(笑)
運試しにどうぞ!
ROMの写真サンプル印刷していたら枚数がなくなってしまったのでなくなり次第終了です(*´;ェ;`*)


ちなみにご予約いただいた方には5枚セットにしています!


コスホリックでの撮影ですが、
17時から、18時から、時間があれば19時からを予定してます。
ROM購入した方には名刺の裏にマークを付けて渡しますのでそれをみせてくだされば撮影できます
ちなみに何回でもOKですが、2分間orゆっくり10枚とさせていただきます

衣装はシュラで行く予定です!

あしたはよろしくおねがいしまーす!(`・ω・´)シャキーン
熱射病で倒れないようにネ!!!
[PR]
by enaouji | 2011-08-12 21:06 | 日記

予約の連絡!

本日(8月9日)までに予約メールをくださった方に確認メールを送らせていただきました
もし届いていないという方はお手数ですが、もう一度メッセージをお願いいたします。



------------------------------------------------------

当日売り子をしてくれるおっぱいが大きな子と電話したぜ!
わざわざ茨城からきてくれるよ!早朝バスに乗って!
おつかれさまです!
そんなおっぱいは(あだ名がおっぱいです)学校の友達です。
本人はdrrrrの本を買いあさると言っていました。
最高だと思います(´∀`)

予約で意外と東方ROMが多かったので今追加生産中です。
盤面印刷したROMがまだ手もとにいくらかあったのでそれが終わったらおしまいかな・・・嬉しい話です!
ぬぁー!
明日仕事が終わったら一日休みだぜ―!ひゃほー!
といっても、また12日は仕事なんだけどね・・・みんな1日目私の分まで楽しんできてよ!!もぅ!

木曜日は髪の毛きってくるよ!もう早く伸びないかな。早くポにーテルしたひ('A`)
[PR]
by enaouji | 2011-08-10 00:09 | 日記
うーんうーん
熱い日々が続きますな…
今日はじぃちゃんちにいってぐだぐだしてきたのでいくらか睡眠を補給できたかな(っていうか食っちゃ寝)

cureのFCの方にメール一斉送信しました。
あと、下の記事の内容も更新しました。ご一読ください。

今色んなサークルさんの告知ページとか色々見てきたんだけど
みんな、すごいね・・・・なんか、自分もっと頑張れよ!って本当におもいますた
めんどくさがりの私にはこれでも頑張った方なんです…今までで一番活動をしている気がする。。。

予約メール!ありがとうございます
こんなド素人サークルのなんて興味ねぇよ!って感じで需要はないと思っていたんですが、メール頂けて(*´;ェ;`*)
嬉しすぎる…!
愛こめてオマケつめつめしますね!当日いつもより胸を寄せてお待ちしてます((笑)



さて!
今回落としてしまったハニーちゃんROMなんですが、一番撮影が早くから始まってました。
ハニーちゃんは本当に大好きで絶対に絶対に作りたい!と思っていた作品なのでとても思いが詰まっていました。
他作品も撮影するうちに忙しくなり、ハニーちゃんへかける情熱が足らなくなってしまい
先日の撮影で終わりにすることができませんでした
また、思い描いているロケーションや雰囲気の写真も撮れず今回は見送ることにしました。
最後の日はカメラマンさんと喧嘩までいかないけどすごいモンモンとした。
私の気持ちが中途半端すぎてうわぁあああああってなったですよ。
やっぱり余裕を持って作らなきゃいけないと、学びました。
冬には出せるように話し合ってもっと煮詰めて良いものに出来ればと思っています。
今回エロ期待していた方スイマセンです。

お詫びに尻と乳をどうぞ
a0167055_2319388.jpg
a0167055_2320137.jpg


More
[PR]
by enaouji | 2011-08-07 23:21 | 日記
やっと納品しました・・・・あとは出来あがるのを待つだけ・・パタリ(=xェx=)
と言うかキューティーハニー落としました…スミマセン・・・・理由はまた後ほど

当日サークルにあるものご紹介!

新刊

a0167055_2234953.jpg

「月に叢雲花に風」 青エク:霧隠シュラ 1000円
えろすぎはしないです。シュラならありえるぐらいのエロさです。R15ぐらいかな…
色んな衣装着ました。
寝巻:風呂:通常:戦闘:裸・・・・もろもろ
サンプル(アーカイブ

a0167055_223421100.jpg

「私の中のワルプルギス」 まど★マギ:暁美ほむら 1000円
ノンエロ!健全過ぎるROmです。色々と詰め込みました。私キャラ的に絶対ほむほむじゃないって言われたけど。
なんとかやりとおしたぜ!愛がはみ出た結果です。(まどかへの)
サンプル(アーカイブ

サンプルは随時更新予定です(とりあえず手もとにあるものを!)

既刊
・紅魔夜光(東方:紅魔郷キャラ(フラン・レミリア・咲夜・美鈴)
・文々念報。(東方:ダブルスポイラー(文、はたて)

・戦場のメロディア(劇場版マクロスF:シェリル)
・マグダラナマリヤ(聖痕のクェイサー:燈、まふゆ)


↓予約開始しました↓

特典は今回落としてしまったキューティーハニーの生写真です
生ってつくといやらしいよね(笑)
いや、実際いやらしい写真なんですけど。先日撮ってきた未公開衣装の写真もセットです。
冬まで待てないかたの為のおまけです

コスホリもコミケもいくよーって人には撮影券もいっしょに付けます。
コスホリ当日にお買い求め頂いても差し上げます。

コスホリックについて
H-15:conic's artにて委託していただきます
コミケの後に参加なので遅刻&もしかしたらコミケで売り切れてしまう作品もあるかもしれません
ちなみにスペースは撮影をお願いしているcony-tさんのスペなので、他のおにゃのこのかわいいえろい写真集がありまっする。
お楽しみに!

今回全部手持ち搬入なのであんまり数は全体的にありません。予約あったものは確実に持っていきますが、念の為ご予約していただけるとこちらとしても助かります(;´∀`)

うほー
まだまだ熱いですが、夏コミ&コスホリで僕と握手(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by enaouji | 2011-08-05 23:15 | 宣伝

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji