<   2011年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

a0167055_0124716.jpg

a0167055_014341.jpg


ウホー!
おひるごろからさんせんしたよー!
百合華ちゃんと一緒なんだけど、前半百合華ちゃんは大人気でカメコのあらしでウホーーーー!
百合華ちゃんかわいいもんね!
はぁはぁ!
はぁはぁぁぁぁぁぁhぁぁぁhぁhぁぁぁ
っそのあとねちゃねちゃカメコらせていただきました
が、
写真はしばしまたれよ!
やはりワンフェスに青エクはいなかた・・・やっぱりホントジェニファーやりたかったよ!(;´Д`) うぅっ。。
まぁ、間に合わなかった私が悪いんだぜ!”

私は扉絵シュラに結局なりました
剣改良しました。少し。
この衣装結局ROMには収録されてないです。
でもこれのほうが乳が漏れるっちゃ盛れるんだよね。うふふ

もー!眠くてよくわからないよ!

っていうか本気でまにあわないから潜むよ!
今シュラ」ROMの表紙してる!
んもー!ミナギルセンスが降臨しないだろうか・・・なんか今回調子悪いっす…・汗汗

お姉ちゃんを召喚して表紙とか色々相談していま試行錯誤中でです・・・しばしまたれよ!(2回目)
てわけでちょっとひそむよー!

More
[PR]
by enaouji | 2011-07-27 00:20 | 日記
a0167055_22392646.jpg


いきますー
多分おひるごろから
ねぼすけなんです

百合華ちゃんと一緒にいちゃいちゃしてくるよー!
あわせじゃないけどいっしょにいるよー!
百合華ちゃんは咲夜でいるそうです!
あの、筋肉マンのやつ!
ひゅー!せくすぃー!!!



まにあわな^いwwwwwwwwwww
フラギューム無理!
あのフリフリを再現できない・・・・!
なぜオーガンジーが家に無いのか!
製作過程はリアタイをどうぞ!

ミシンとの戦いでフラフラであたまいたいよー(;´∀`)…
てゆわけで
明日はシュラ先生で行きます
少し剣を改良してます。あと水玉水着にします。カラーのやつね!

よかったらこえかけてねーん
[PR]
by enaouji | 2011-07-23 22:43 | 日記

ぜっさん編集中・・・

a0167055_0125098.jpg
a0167055_014070.jpg


ハニーちゃんサンプルもっとあっぷしたいんだけど
いかんせん

ポロっている


/(^o^)\


のが多すぎて編集メンドい
今回はシュラといい!もー!編集メンドい衣装ばっかりのためもうやめたい!!
そしてこのあいだ撮ってきたシュラの写真が貧乳すぎて悲しくなった・・・・orz

なんとか加工してでかくできないものか
夢のFカップはいずこへ・・・・

今週末ワンフェスだよね
ジェニファーで行こうと思うんだけどまだなんにも作ってなくて編集も終わらなくてうわぁあああああああ
っていう感じなのでシュラで行こうかなとおもっているよ。
でもCLOTH ROAD完結したからジェニファーやりたい!
フラギューム頑張りたい・・!フリフリ地獄…なんとかする!
[PR]
by enaouji | 2011-07-20 00:17 | 日記

何かが飛び出ている

a0167055_2144051.jpg


↑寝癖だね

ほむほむと、シュラせんせークランクアップしましたー
ウッホー
意外と時間かかったぜ!
あとはここからPC様との濃密なお付き合いがはじまる・・・・・さようならミシン
こんにちはフォトショさま!

ハニーは、もうちょいですよ

一応いっこも落とさない予定なので!頑張る!!

関係ないけど明日から箱根にいくよ~(´∀`)
最近肩こりと筋肉痛と生傷が絶えないから癒されてくるよー

しかし、カメラをもっていくかどうか悩んでいるんだ
カメラ重いんだよね
温泉の時写真とれないよね・・・


スマホですませるかいなかだね!

とりあえずパンツとかつめる(^ω^)

a0167055_215116.jpg


いかんせん足が太いな。あしどころじゃなかった
[PR]
by enaouji | 2011-07-16 21:09 | 日記
a0167055_2325049.jpg


忘れていた
というか
写真編集する暇なかった


しんしゅうかんいってきたよ!
とおいがな!
2時間はいかないまでも1時間半はかかたよ!
さらに
あっついよ!
もぅ!


でもいってきてよかったー!!!!!
かっこいい写真いっぱいとれた!!!!
ウヒョー!
素材が良いとやはりたぎるなウホ(´∀`*)

まだイケメンたちの写真は編集していないのでとりあえずモレの写真

More
[PR]
by enaouji | 2011-07-15 23:07 | 日記
a0167055_2325239.jpg


わぁあああああああああ

昨日は酔っ払ってて更新した写目日記もケーキ載せようと思ったら間違えてパソコンの写真送っちゃうし
ひどい感じだったんですけど

冷静に

自分お誕生日おめでとう・・・・・!!


なんか。うれしいよねー誕生日って子供にかえれる!

おねぇに色々ともらいました!
まずカメラの首に巻くやつもらたー!
あと幸村君の靴下!!!!一番はげる!!!!!「もう迷いはない」描いてあるwwwwww永遠の嫁!
あとあとウサギのトランクスとかピアスとか蝶ネクタイとかネックレスとか定期入れとかバックとかシュシュとか・・・・・って描きだすとおおいな!
えらいこっちゃー!

来年はお財布を期待しています←


さて!ことしもかんばるぞー!

ってはりきってはいるんですが。がががが
絶賛筋肉痛です(^ω^)!


なんでかというと

コレ↓
a0167055_2372310.jpg


なんてテイクもしたんだよ!コレ!筋肉痛はんぱない!あるけないもん!モモがパンパンで!
縄とびとかしたら絶対脚を折る自信があるよ!!(`・∀・´)エッヘン!!


ハァ・・(´Д`)ハァ…
自分で言ってて悲しい。運動しなければと思うけれどもたべることと寝ることが大好きなお子様な私には無理そうです
[PR]
by enaouji | 2011-07-12 23:09 | 日記
a0167055_23283532.jpg


わすれてたー!
明日は進修館いくよー!

カメコで!

青エク親子あつまるってんだからいくしかねーべさゲヘヘヘヘh(´∀`)ウホ

いかんせん遠いので予告遅刻です
だって朝むり(´・ω・`)


せっかくなのでシュラでカメコしようとおもたら
露出禁止だった


ので
山田で行こうと思います

熱いんだよなートレーナーとか
シュラもよくあのあちーの我慢できたなぁ
[PR]
by enaouji | 2011-07-09 23:30 | 日記

どうしたものか・・・・

a0167055_23464527.jpg
a0167055_2347495.jpg


シュラ先生のタトゥーをもっと作ろうと思って転写用紙買ってきたんだけど
間違えて白地用をかってしまった・・・・
しかも2つも!
文房具屋で買ったから少し高かったんだよー
返品したいんだけど普段いかないところでかっちゃったからそこまでの交通費もったいないし・・・・
かといってタトゥーとして使う時に白地って使うのかな・・・・
うーん
なんか造形やるときに使えるかな・・・
しかしこのお金が無いときに痛い出費だよー!


シュラばっかりあぷしてたのでほむほむも!
あんまり出してなかったけどほむほむもROm予定…だYO
[PR]
by enaouji | 2011-07-06 23:51 | 日記

シュラブラ

a0167055_23391682.jpg

フリフリしまくった!
右と左でフリフリの両が変わってしまったけどご愛敬!

すこしスマホbなれてきた!

キーボード打ちできるのが凄い良い(´Д`)

ただ顔文字nもっと増えないかなぁ

アプリ探せば良いのかな


あー!暑くて衣装これ以上ススマヌ(;´д`)
ワンフェスに着るのがまだ布地だよぉ
[PR]
by enaouji | 2011-07-04 23:39 | 日記

スマホデビュー\(^o^)/

a0167055_23553570.jpg



スマホにしてみたー!
指が太いからめちゃくちゃ打ちにくい…

早くスムーズに使いこなせるようになりたい!

新しいのはインカメラ付いてるから自撮りし放題だぜ!

とかいって写メはうちのミシン様!
これからシュラ先生のブラになる予定

アニメのボインは半端なかった!
[PR]
by enaouji | 2011-07-04 00:02

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji