<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

a0167055_23151669.jpg
a0167055_23153897.jpg


急遽撮影が中止になったので日暮里にいこうとおもうよー!
クェイサーの衣装の布買わねば
サーシャやるよー!男装ワッショーイ!

ちなみに
こちらのイケメンはjamです
長いことのお付き合いです。
お久しぶりです。
イケメンだろ!燐!!
うひぃーもだえた。
そして2人でロケに行くのはいいね。私1人だとさみしいから
いつもの何倍もたのしかった!
またつきあってねー!!!

ロケいっしょにいってくれないかしら。どなたか。
てゆか最近カメラが熱い!私撮る方ね!
ふほー!
モデルはいつでも募集中だよ( ^)o(^ )
NikonD90 で
レンズはキットのやつと
SIGMAの12-24mmの広角と
ニコンたんの52mmの短焦レンズあるよ

短焦点たのしいけど、ピント難しいから練習したいな。ブラブラ猫でもとるかなー
[PR]
by enaouji | 2011-06-29 23:21 | 写真

野生のGがあらわれた!

昨日飲みにいったらテーブルにGが・・・・!
とっさにおしぼりでつつんだよ!
そしてそれを

そっとおにいさんにあげたよ!

ひぃいいいいいいい

結局ほとんど食べずにそのままおうちに帰りました・・・
私のバイトで飲食店やったことあるからどこにもGがいることぐらいわかってるから
お店の人には1mmも怒ってないんだ!!!


私はあのタイミングであの場所にあらわれたGに怒ってるんだ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


うーんなんか扁桃腺はれてる・・・・もう今日は編集しないで寝よう

a0167055_22493119.jpg
a0167055_22495415.jpg


みんながだいすきなハニーちゃんだよー
[PR]
by enaouji | 2011-06-27 22:53 | 写真
a0167055_23181641.jpg


実はこうかんこして燐もやったんだよ!!

これはマシな写真を加工しただけなのだけレど私の男装はひどい!!!

顔がしもぶくれてるからパンパン!
かっこよさのカケラがないよ・・・・ということでフェイスライン綺麗にする美顔器でも買おうかな(物に頼るダメな子)

あと速報でシュラー!
シュラせんせーじゅんちょー!

a0167055_23204128.jpg


初めて和服ってものを作ったけど意外と簡単・・?だった。ただ布をものすごい勢いで使うね
まぁ、私の作り方はいい加減だからなんともいえんけどね!

さて!明日は秋葉でにゃんにゃんしてくるよー!
別にイベントにいくわけじゃないよー!
オレの嫁とデートだよー!かわいい服きていこー!
[PR]
by enaouji | 2011-06-24 23:22 | 速報
a0167055_2384959.jpg


photo>jam

jamと青エクしてきたー!
わー!
っていうか久しぶりにお友達とあわせしたー!!!!
多分前にみうちゃんとゾンゼロやったぶりだ・・・・多分・・
友達いねぇ(;;^;θ;^;;)

絶賛友達募集中です

イベントにこうして行くのは本当に本当に久しぶりなのでちびってました・・・・
なんだよアノ肉ヤロウ!みたいな事にならないか。人の目がとてつもなく怖かった・・・・
す、スミマセンスミマセン!
撮影だと1:1だから人の目なんて気にしたことなかったけど、カメコさん以外の人の目すごい緊張:(;゙゚'ω゚'):
しかもみなさまとても麗しくて余計にちぢこまった

でも!久しぶりにカメラつかえましたー!多分買い換えてから指数えるぐらいしか使ってない気がする…
そしてまた人のストロボをうばってパシャパシャしてきた!
少しずつ解ってきた気がする…はやくマイストロボがほしいものだぜ!

もすこし写真

More
[PR]
by enaouji | 2011-06-20 23:17 | イベント
百合華ちゃんとあきばいってきtyo-!!!!!
ひゅううううううううう!
女子がももももオレとあそそそっそんだぁあああ
わーいわーい!!!

a0167055_2136267.jpg


←百合華ちゃん    →しのざきえな

とゆうわけで伝説のスタ丼を食べたよ!!!(゚∀゚)
ずっと気になってたんだけどようやく食べレター!!
左がミニのスタ丼で右が普通のスタ丼

真面目に普通のスタ丼は1合くらいのコメの量があった。。。。!!!
すごいよー!
大食いの私にかかればペロリだけどね!
にしてもうまかったなぁ(^ω^)/

そして百合華ちゃん秋葉くわしくてびびった・・!私のが秋葉近いのに…!

お互いにカメラ持ってって撮りあいっこしたよー!わーたのしいなたのしいな

百合華ちゃんが撮ってくれたお写真はmoreで!

More
[PR]
by enaouji | 2011-06-15 22:21 | 日記
いまさらやっとgif作った!
みんなもぶろぐにペタペタはるがいいよ!(´∀`)!

明日あたりにちゃんとした、予定をかきこ・・みたい!
一番上にくるようにしとくねー!

a0167055_2128115.gif


夏コミ2日目 E.RocK! 東エ39b

あそびにきてください!

キューティーハニーF
魔法少女まどか★マギカ(ほむら・杏子)
青の祓魔師(シュラ)

を新刊でだせたらいいな・・とおもってます

ちなみに

a0167055_21341193.gif


サークルカットがめちゃめちゃ東方^^^^^
さらにはエロのひとかけらもない^^^^^^すみません!東方もありますが!エロいお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

みんな間違えないであそびにきてちょーん
[PR]
by enaouji | 2011-06-12 21:35 | 宣伝
a0167055_23425420.jpg


きのうは紅魔郷メンバーに埋もれてきました…・

こ・・・これが・・・あわせというものか・・・・!

えなはまた少しおとなになった

が、しかし

自重出来なかった( ^)o(^ )

後半はカメコ専念でパンツでした。
美鈴はパンツなんですね。そうなんですね。

写真わたしがとったのしかないので、私いないので(あたりまえ)
っていうか掲載許可もらうの忘れたからコマタ/(^o^)\

やっと眠っていた広角レンズたんを活用する日がきました
しかも、フラッシュ・・?なんていうのあの、外付けのフラッシュ・・・・(なまえわからん)
貸してもらって初めていじってみた



おもしれぇええええええええ!!!!
なんだあれえええええええええ
いつも撮ってくれるcony-tの真似してみたらふむふむそうかそうか。
まぁ足元にも及ばないけどすごい勉強になった
しかも被写体がいいとたぎる!!!!

もっと撮りたいな・・・・今度短焦点レンズも使い来なしたい・・・とゆうか忘れたオレ馬鹿だ!

とりあえずあのフラッシュ(仮)が1万もせずに売ってるらしいので買ってみたいな
はぁ
マジでだれかとらせてくれー来月中にはかいたーい!


ってわけで写真は例大祭のいつもより余計に目を小さくしています(もともとです)
photo>watawataさま
[PR]
by enaouji | 2011-06-06 23:49 | 日記

びっくらこいたわ!

a0167055_23502870.jpg


今日が夏コミ当落の発表とかさっきしったよ!
んで
まぁ
検索してみたら




受かってるよね


マジでびびった!
ちびる(゚∀゚)ウヒョーΣ(´∀`;)



どうしよー
こうどうしようか試行錯誤してるときに受かってしまうとは…・まぁ人生とはそんなもんだ!
とりあえず今はハニーちゃんROM頑張ってます!
にしても、受かったのならあともう一つぐらいは頑張って出したい・・・が・・がんがる・・・

ちなみにハニーちゃんスカート短すぎてほとんど表にUPできねぇwwww(;;^;θ;^;;)
普通にたってるだけでケツが見えますwww

/(^o^)\
[PR]
by enaouji | 2011-06-03 23:53 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji