<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

a0167055_2333893.jpg
a0167055_23332120.jpg


下の日記でTFTいくよー!
なんてほざいてたんですが
あんまりの雨なので、しかも大荷物だったので、しかもしかも、電車帰り止まっちゃうかもしれないので(ココ大事)
おうちでだらだらしてました

\(^o^)/アバーン


なんかTFT毎週のようにイベントやってんですね!
前は月に1回あればよかったような・・・・

多分来週はいけないんですけど!
12日あたりにはいけるかなーと思います

19日もどっかのイベント参加する予定です・・・・お。6月はアクティブだ!

8月までまだ時間もあるのでROM大丈夫かなーなんて、
なんて、
余裕ぶっこいてます。けど半分も撮影終わってないよ

イベント参加予定はまた近々おしらせしまっする!
[PR]
by enaouji | 2011-05-30 23:54 | 日記
a0167055_23255280.jpg
a0167055_23262116.jpg


日曜日はTFTにいこうとおもってますー!
コスホリぶりー
全然久しぶりじゃなかったわな( ^ω^)wwww

しかし!
イベント行くのひさしぶりぶりー!

オルレアンとファイナルのシェリルで行こうと思うよー!
多分着収めになるかと・・・・

だってあわせする人いないんだもーん!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワー

っていうさみしい子なので
今のところ一人でオロオロウロウロ、カメラ構えてスハスハ、おいしい美少女の空気をすっていると思うので
みかけたらおかしをください
たいていホイホイついていきます(笑)

んんんんん

しかし雨だという情報

他のイベント組さんが流れてきそうな予感
最近のイベント事情わからないけどどうなのかしらー??とりあえず早起きできるかな・・・
[PR]
by enaouji | 2011-05-27 23:32 | 日記

僕と契約します!

a0167055_22521436.jpg

ハァハァハァハァ

うちのこ可愛い( ´∀`)

やばい!

ぬっころしたいほどキュウべぇ嫌いだったんだが作ってみると鬼可愛い!

布が足りなくてズタボロキュウべぇ作れなかったからもっと生産するぞー!o(^o^)o


ちなみにワイヤーが入ってるので顔の向きとしっぽが稼働できます(`・ω・´)


ぁぁあ
かわゆ

かわゆぅうう


明日連れ出してきます!
[PR]
by enaouji | 2011-05-25 22:52 | 速報
おひるぐらいまで晴れてたのに昼寝して起きたら雨でビックリして洗濯ものとりこんだよ・・!

今日は早く起きれたのでゴーカイジャーから見れた
そして青エクも見れた!
ウホー!
私の日曜日超充実(゚∀゚)フォー!

秋葉にいこうかなーって思ったんだけど
ごろごろしてたら昼寝しちゃってたのでやめまんた。
どっちにしろ昨日激しく靴ずれしたから靴はけないぜって話でしたよ

さてさて、
色々準備せねば
今日はこれからキュウべぇを作るよー
穴あきverと通常ver
製作経過はリアタイ( ^ω^)で載せるね!チェケラチェケラ!

a0167055_17421872.jpg

[PR]
by enaouji | 2011-05-22 17:42 | 日記

キャーハニーさんよー!

a0167055_23435983.jpg


頭悪いタイトル…!
(´∀`)

ハニーちゃんとか結構前に1回だけやったんですけど
急にモシャーん!とやりてぇ!と思っただけなので衣装とかウィッグとか武器とか色々中途半端で…!

今回ぜーんぶ治してやってきたぜ!!
だがしかし

いかんせん

乳が無い

\(^o^)/


悲しいまでに無いよ!見てよ!上の写真!
どこがぷくっとボインなの?!
むしろデブッとお尻だよ!!!!
その辺は要改良出来ないのですんません・・・・


はなしぶっとぶけど!
やっと青エクかってきた!!!!!
っていうか青エクの人気怖い!漫画が売ってないwwwwwww!
3件回ってやっと2345巻だけゲット!
っていうか他の本屋1冊も無かった・・どうゆうことなのだ!1巻分はアニメで予習してたのでまぁOKとしても
つづきが気に鳴るよ!!!!!!ウワーン!!!

このみのおっぱいおねぇさんがいたー!わーわー!
とゆうわけでせこせこ準備したいと思いマッスルうふふ。
来月あわせなんだールンルーン(^ω^)♪
[PR]
by enaouji | 2011-05-19 23:50 | 日記
商業・同人ダウンロード販売


DL.Getchu.com

さまから通販できるようになりました!
実は結構先月からやってたんだけども
報告し忘れてました(←アホ

うっかり先月売上5位とかになってしまい
ありがとうございます!
びっくらこきました

こちらではDL販売のみです

パッケージ版の通販は未定です

今DL出来るのは
・マグダラナマリヤ
・戦場のメロディア

の2つです

パッケージ版より多少高くなってしまうのが申し訳ないです(*´;ェ;`*)
頑張ってつくったので見てくれると嬉しいです
[PR]
by enaouji | 2011-05-16 23:33 | 宣伝

ラーメンは替え玉派です

a0167055_2203818.jpg


毎日更新するなんて私には無理なんだ!うわーん!

みんな!ココにいないときは右側のリアタイ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンをチェックしてね!

今週なんで忙しかったかと言うと
今日の撮影の衣装の準備でせかせかしてたかっらなのですよ

8日に例大祭おわったけどまた次から撮影はしんどいね…というかROM作ってる皆さんはもっとハードなんだろうね。

今日はほむほむとハニーちゃんさつえいしてきました

一応夏に向けて出す予定です。
まだ撮り始めたばっかりだからなんとも言えないんですが…


本当はコスホリにハニーちゃん出す予定だったので、こっちは準備だけしてあったんですけど、小道具達を全然作ってなくて汗汗

とりあえず速報的に一枚貼っておきます!



ウヒー!
あとメールとかコメントとかFCとか全然返信してなくてすみません!
今日あたりから返し始めます・・・!気長におまちくださいませませ!
[PR]
by enaouji | 2011-05-15 22:01 | 速報
a0167055_23195779.jpg
a0167055_23202554.jpg
a0167055_23204576.jpg
a0167055_23211248.jpg


例大祭ありがとうございました・・・!!!
スミマセンおそくなってしまったよ日記!


スペにきていただいたかた!お声かけてくださった方!ROm買ってくださったかた!
ありがとうございました!

本当に本当に!
感想いただけると嬉しいです!
今後の参考にします!


寝不足でも頑張って作った甲斐があったなぁと本当におもいました

イベントの連続で当日疲れがたまりすぎてヘルペスになってしまいましたよ・・・
ってな感じで朝スゴイ元気なかったんですけど。
後半ヤケになってハイテンションでコスプレ広場に行きました。


生で私を見ていただけた方は解ると思いますが


本当にデカイ

さっきイベントでもらった写真みてたんだけど、

かわいくねぇ(;;^;θ;^;;)

どうみても、写真詐欺だね。ROMのは割と可愛くというか
小さめにとってもらってます(あれでもね!)

いやぁ恐怖ですね
あんなフラン嫌だ。

しかも当日羽の本体を忘れてしまって更にレヴァ槍も忘れて
本当色々ボロボロでした(;´Д`) うぅっ。。
かなしいな!みんなに羽みてもらいたかった・・・・(ノω=;)。。。

次回のイベントは
受かれば夏コミかなーっていう感じです。


お写真はNoriさんです。
ちなみに2月のWFの写真。例大祭のは編集したらのっけます!
[PR]
by enaouji | 2011-05-11 23:29 | イベント
a0167055_21114524.jpg
a0167055_2112021.jpg
a0167055_21121555.jpg
a0167055_21133918.jpg



んなぁー!がんばった!ちゃんと更新した!

あしたは例大祭!ビックサイトに集合ね!遅刻するんじゃないわよ!(お前がな

さてさてー

販売物

文々念報。 500円 
ダブルスポイラー組!雪山で撮影してます。寒いです。はい
 しのざきえな入門編みたいな感じで。
大体250枚ぐらい入ってます

紅魔夜光 1000円
紅魔郷メンバーモリモリモリ!フランちゃんが多めです(個人的な趣味です
400枚超えなんだけど多分500枚近いと思います・・愛が溢れすぎた



というかんじです。
なんとかまにあいました。

明日は事前告知通り。
巨大フランでお出迎えします。
ちびるんじゃないわよ!
[PR]
by enaouji | 2011-05-07 21:26
a0167055_034171.jpg
a0167055_035335.jpg
a0167055_04719.jpg


デジカメで撮影したんだが、こねくとするUSBどこかいったのでのせれなくなた(^q^)AHO!

わー
本当にありがとぐおざいました
スペに立ち寄ってくださった方!ROMかっていただけたかた!
ホントありがとー!
エロが少なかったのでどうかなと思ったんですけど、
みなさんエロ派よりも写真重視派のひとが多くてなんだか嬉しくなりました

いや!ね!
エロがいやなわけじゃないんだぜ!
私基本的エロだいすきだし!

おっっぱいはROMAN!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ってな感じなので。
半々ぐらいでつくっていこうかなと思います。
ふむふむ。勉強になりました。

ぶろぐみてるよー!とか前作かったよー!とか
本当に嬉しすぎました・・・・(*´;ェ;`*)
まだまだ新人かけだしなので、まさか、まさかまさか
という展開だったので!ほんと頑張ります。

あとサーセン!(;;^;θ;^;;)
ぶろぐ更新しなくてwwwwすくねーって言われた。
私、日常が何もしてないから(ぇ 
描くこと無いんだぜ!
ツイッターと写メ日記もチェックしてくれよな☆彡

次は例大祭だ!

うむ!実は紅魔ROM編集おわってなかた!ヽ( ´¬`)ノ あれ?

とりあえず間に合うように頑張ります。

また詳細は描きます。かけるかな・・・ガンバル・・
[PR]
by enaouji | 2011-05-06 00:10 | イベント

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji