<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ばにゃにゃ!!

もうタイトルがいみわからーん!
うほうほ
あんまりぶろぐ更新しないと死んでると思われるぞって言われたので更新。

いや

みなさん
ブログ書きたいんですけどね

写真が無いんですよ(;;^;θ;^;;)

例大祭もコスギャラも行ってないので無いんです・・よ。ね。ウふ


まぁ少しずつね。元気出して撮影は始めて行ってますけれども

色々かんがえたよー!この2週間。1週間はふさぎ込んでて徐々に元気を取り戻してきてーの、今に至るからね。
なんにせよ。私がここでウジウジ落ち込んでも仕方無いからさ
わたしが出来る事なりに、お金使ったりお仕事したりして。なんとか、よくしていこうかな、って
思った。

なので
5月のコスホリックは出ます

例大祭も楽しみだしね!オマケとか作る時間が出来る(`・ω・´)シャキーン
献血したり、募金したり、節電したり。ちょまちょまやってみまする。

はやくあったかい春がきますように

a0167055_22475564.jpg

a0167055_22481676.jpg

[PR]
by enaouji | 2011-03-25 22:48 | 日記

にゃーにゃー

a0167055_2355975.jpg

何人か
うちのサイトにもいらして頂いているようなので
カキコみさせていただきます

13日本日の例大祭は中止となりました
来週のコスギャラリーは開催予定みたいな感じですが
しのざきえなは出席を辞退したいと思います

楽しみにしてくださった方申し訳ありません

今回の一件で日本がどんどん崩れていく中
コスプレをやれる元気も何もありません

それよりも一日でも苦しんでいる人が助かりますように

私にも何か出来るかと考えて行こうと思います

今後どうなるかわかりませんが、5月に行われるコスホリックも参加見合わせようかと考え中です

色々頭パンクしてますが
被災地のみなさまが一日でももとの生活に戻れるようにできるだけお手伝いしていきたいと思います

ぬこで癒されてくれ☆
[PR]
by enaouji | 2011-03-13 23:55 | 速報
a0167055_22405339.jpg
a0167055_22421626.jpg
a0167055_2242427.jpg


表紙とかだよー!

ダブルス組のも出来たんだけど手元にJPEG形式のが無い…・

さっき写真選抜オワタ…

あとはサイズ変更して焼くだけなんだ

だけとかいって

編集が一番面倒くさいんだ

とかいっちゃいけないんだ


逃げちゃダメだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ


もしかしたら最後の書き込みに鳴るやも

例大祭
ひー26b 

紅魔夜光(紅魔郷メンバ)1000円
文々念報(ダブルス)500円


オマケは考え中です…

な、
かんじです

何コスかは決めてないんだけどなんかフランが人気なんですよね…でもね。羽が要介護者なんだよ。みんな。
撮影の時だけはねつけてもいいけど、実物見てビックリして泣かないでね。

相当巨大だから

170越えだよ


おもしろみたさにあそびにきてもいいわよ!(笑)
[PR]
by enaouji | 2011-03-09 22:48 | 日記
a0167055_11472429.jpg
a0167055_11474779.jpg


花粉と言う森の精霊に足止めされたので森撮影はもう中止

はながぶっこわれます
めなんか白眼ないです

うふふ

なんか例大祭すぐそこですよね。
やべぇ

写真はたんまりあるのにそれを選別とか加工とか編集とかうわぁあああああああああああああああああああああああああああ
ってなる

私事務作業向いてない…

とりあえず頑張って作る

html形式にすると思いからこないだのクェイサーはただ画像いれただけにシンプルにしたんだけど
それもつまらんかなぁと思いつつ・・・・

時間があれば色々頑張りたいと思います

紅魔郷メンバー
はたて&文

で一個ずつだします。

紅魔郷メンバーとかもう半年も前から取り始めてるから枚数多くてしぬる(゚Д゚)ウヒー


が・・・がんがるよ・・・・!

マクロスの映画もみたいよー!おろろーん!!
[PR]
by enaouji | 2011-03-03 11:52 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji