<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0167055_22135375.jpg


さむいうよぉおおおおおおおおおおおお!!!!


どれぐらいさむいかっていうとガチで:(;゙゚'ω゚'):サムィー

更には雨降ってくるし。くもるし、雨降るし。さむいし
この日の防寒がこのマフラー一枚でしたよ。
死ぬ。

( ゚д゚)

案の定帰ってから爆睡しました。
12じかんぐらい寝た気がする・・・・

私は夏女なんじゃーい!
とかいって夏は夏でグッタリする自信ある。

はたてちゃん・・・かわいいよはたてちゃん・・・
なんかツインテとかすごい、よ。ね。
小学生にカワイイカワイイとちやほやされました。

クソババァっていわれなくてホッしているえなちゃんでした。(きょうのわんこ風)

a0167055_22143035.jpg

[PR]
by enaouji | 2011-02-25 22:17 | 速報

さむすぐるだろしかし

うほー

やまおくにいってきただ

やめて!

えなのHPはもうゼロよ!!



というわけで寝ます…・


例大祭に持っていく予定…

文かわいいよ文・・・!


小道具とかつくったんだが今日だけでぶっこわれた。
衣装は気に入っている。

以上。

a0167055_22404540.jpg

[PR]
by enaouji | 2011-02-17 22:41 | 速報
a0167055_230197.jpg
a0167055_2302737.jpg


PHOTO>涼瀬さん

ワンフェスいってきたよお(遅

いやはや
ぶろぐにも告知しなくてスミマセン・・ね!
まぁ私に会いたいなんて人もいないべホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
ネー

まぁ前日に予定が無くなったのでちょっくら行こうかなって思ったのよね。

とゆーかね!
ワンフェスじゃないとフランちゃんの羽とか出しちゃいけないとおもってさ!
あと、壊れやすいしさ!

案の定ポロポロ羽パーツ落ちましたけれども
そのたびにカワイコちゃんに拾ってもらいましたグヘヘ(´∀`)

しょべーよ!羽!とかデケーヨ!とか石投げられないかドキドキしてたんだけど
そんなことなくてヨカタ・・・(*´;ェ;`*)
みんな褒めてくれたお(*´;ェ;`*)
ヤサシス

またしばらくイベントいかないけど次は例大祭に会いに来て下さい!
多分フランは出来ないからそれ以外の子たちだと思うよ!
[PR]
by enaouji | 2011-02-12 23:04 | 速報

今後の活動

例大祭
日程 : 2011年3月13日(日)
会場 : 東京ビッグサイト 東2~6ホール
ひ-26b



コスギャラリー
2011年3月21日(祝)
東京卸商センター 3F
C-11




とりあえず例大祭用バナー作った。
もっといじくって再うpする予定。もっと狂ったフランちゃん載せたい

a0167055_21425041.gif


良かったらみんなはりつけてね!(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by enaouji | 2011-02-08 21:17 | 宣伝
オッス!おらメイリン!
中国って言うんだ☆彡

はい。
やってきましたー
うひー
死ぬほど寒かったよ…
鼻水と鳥肌との戦い

結果鳥肌に敗れました(だって自然現象)

衣装こだわってたらなんだかんだ2週間ぐらいかかってしまった。
簡単だ!なんて思ってたのにチクショ!
でもこうゴチャゴチャ作ったら結構納得行くものになりました。
フリフリ系の衣装はだいぶ作ってるんだけど、ロングとかしかもスリットとかいみわかんねー!
って感じでひたすらいい加減に作りましたっ(笑)
でも頑張った!
一番気に入っているのは布です。
程良い光沢で、無地なんだけど少し生地の模様がはいってて、厚さもいいし!
なんか買いすぎちゃったのでもう一着分程余ってます
ほしい方は言ってください(´∀`)

さて明日から烏天狗コンビつくるよー!あぁあああああ
たのしいいいよぉおおおお
着物を改造して作ります。うふふふうふうふキモイ
a0167055_2323390.jpg

[PR]
by enaouji | 2011-02-04 23:02 | 速報

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji