<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ねむぽねむぽほぉう!

ぐそー!
かぜひいちまって衣装はかどらねぇ!
っていうかすすまねぇ!!
今週の水曜日から熱が出始めてるんだけど、未だに熱が37代をキープしているという謎な状態
なんじゃー!うおー!
来週美鈴やるからやっちゃわなきゃまずいーのに!

あとは射命丸とはたても・・・布買ってきたけど進まぬ…・ぐぞう

例大祭までがんばるから 応援してくり!

a0167055_17252575.jpg

[PR]
by enaouji | 2011-01-29 17:25 | 日記

速報(;;^;θ;^;;)

a0167055_2326271.jpg


レミリア様だぉおお

もう眠いんだ。スマヌ

頑張ってFC申請したよ・・・ふぉおおモンハンしたい・・・
」羽改良した


あ、ニコ生とかやってるよ
しのざきえなの名前じゃないけど

「えにゃんちゅう」で探してね
メンドい人はつぃったーでふぉろーしてちょんまげまげ
[PR]
by enaouji | 2011-01-21 23:28 | 速報

sate!

asu
a0167055_2274416.jpg

やぁ!(´∀`)/
しのざきえなだよー!
今日は一日中モンハンとエ○本を読んで寝てたよー
いやぁ充実した一日だた

さ。さみしくなんかないんだからね!!ヽ(`Д´*)ノ

日曜日はひさびさにみうちゃんを引っ張り出してきて秋葉であそびまんた
後半のカラオケは爆笑しすぎて死んだ

みうちゃんはちゃんとウラネプをするように!ウテナも!ね!



てなわけでアスカです。
以前かっとなってぽちっとかったやつ



a0167055_2284715.jpg


アスカは病んでるのが一番好き!!!!


廃墟とかプラグスーツやりたい。
特にテスト用プラグスーツやりたい。
アレはすごすぐる。


さてさて
来週着る美鈴がまだ布ですよー
がんばるよよーん
[PR]
by enaouji | 2011-01-13 22:27 | 日記

しょぼんぬ(´・ω・`)

a0167055_22322980.jpg
a0167055_22323945.jpg


16日菜子ちゃんといちゃいちゃあわせだったのですけれども
残念ながら出来なくなりました(´・ω・`)
セツナス


あと最近体調が悪くてひきこもってます



10日あたり撮影してほしいんだけど誰か空いてるかなーむーんむーん

写真はとな3日目の咲夜さんだよー
ぬぬーn
とりあえずデカイよ。
みんな
ドン引き団
[PR]
by enaouji | 2011-01-07 22:34 | 日記
コスホリック&となコス(3日目)

おつかれさまでしたー!!!!

うわぁ
本当につかれたよ。もう筋肉痛が半端ねぇ(^q^)

コスホリック当初はどうなるkとおかと思いましたが、あの、ありがとうございます!(謎)
夏コミはどうしても撮影とか交流が出来ないのでいやだなーって思ってたんですが
撮影もできるし、マターリもできるし良いイベントだったなー!と振り返って思います

まぁ、私はかわいい女の子たちに(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アハァしていただけなんですが!

当日は購入してくださったり。手に取ってくださったり、声かけてくださったり、何回も撮影してくださったりありがとうございました!
当日の朝までモサモサ準備、作ったりしていたので、疲労で後半元気なくてスミマセンでした
あとは、段取りも悪くてスミマセン(*´;ェ;`*)メソメソ

でも今回でイベントの感じつかめたので次回からは大丈夫かと思います。

次回のイベント参加はコスギャラリーです。
こっちは東方ROMが新作ではいりまっする。
コレはまったくエロくないです。すみません・・・・だって東方エロくしたくないんだもの。


あとですね!
したの日記に「ちょっとえっちな生写真つけるよ」

とかほざいているんですが、実は当日まにあわなかったのです…印刷が…・!ぐぬぉほ
申し訳ないです(ノω=;)。。。ドジスギル
なので、もし次回のコスギャラに参加されるよーなんて方は一声かけて下さればオマケつけますのでごめんなさい(;´Д`) うぅっ。。
そんなに凄いもんでもないんですがね。アホですね;;;;



あとあと
あけましておめでとうございます!
今年も しのざきえな をよろしくおねがいしまっする!!(`・ω・´)シャキーン

[PR]
by enaouji | 2011-01-01 23:04 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji