<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0167055_23322638.jpg



2万ちょいゴールド失った

しかし後悔はしていない

自分へのご褒美ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

短焦点!!!
買った!
このボケ感たまらん・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
だがしかしピントあわねぇえええええ
少しぶれただけでおわる。ムムムム
奥が深いぜ。しばらく撮り手に回りたい。撮らせてくれる子募集中(笑)



日曜日はTFTにいかず
オレの嫁と秋葉メイド喫茶めぐりをしてきた
いやーーーーー貢いだ。のか
というより楽しすぎた
3件ほど回ったんだけど、胃の諸事情が無ければもっともっと回りたかった!!!
メイド喫茶いいね!いやされる!現実世界かえりたくねぇ!

More
[PR]
by enaouji | 2010-11-29 23:40 | 日記

最終兵器妹様

a0167055_235344100.jpg
a0167055_2354304.jpg


昨日は某所で撮影会だたよー

すげぇ遠かったけど電車一本でいけた

フランちゃんはもう撮影すんの3回目なんだけど毎回要介護者
羽のパーツがボロボロ落ちるよ

ホントはガチっとした作りにしたいんだけど
いかんせん持ち運びの事を考えると難しいなぁ
来月はレミリアちゃんだから頑張って準備しなきゃなぁー

(;;^;θ;^;;)あ、昨日カッとなってエヴァの制服を注文した

もちろんアスカである

後悔していない

ボロボロに神経的にやつれるアスカやりたい。
うひょひょーん
寝るよー!
[PR]
by enaouji | 2010-11-24 23:58 | 速報
a0167055_0384916.jpg


a0167055_0392082.jpg


(*´ェ`*)ひっこしおわたよー

ふぃー

この2年の間にまさか3回も引っ越しすることになろうとは思いもしなかったですよ
しかも引っ越し大っきらいだよ!!
お金かかるし、時間もかかるし!!

何よりも

コスプレイヤーは物が多いんだよ!ばっかぁ!
捨てまくったよ。あときづいたら捨てられてた衣装がいくつかあったよ・・・ララと、だっきちゃんの衣装がポイされていた(^q^)アレ?
まぁしょぼかったからいいか。


まだダンボールが10個ぐらい残ってるよ
はぁ、片づけ苦手

今日片づけが終われば秋葉イベに行こうかと思ってたんだけど無理だった

筋肉痛で( ゚д゚)

年を感じました
あと最近イベントいってなくてマジででぶった。写真撮られるとやせるんだよ。知ってた?
あれ、すごい色んなところの筋肉使うんだよ。
12月はとな行くからでもそれまでに痩せたいな。

あとクェイサーの写真めんどいので解禁しましたー
思いのほかの反響ですごい嬉しい( ;∀;)アリガトス
FCがすごい勢いでふえたよぉお
っていうかみんなと燈ちゃん大好きなんだね
私も大好きだけど!おっぱいっていいよねぇええ( ゚∀゚)o彡°
[PR]
by enaouji | 2010-11-22 00:46 | 日記

ぬぬぬーん

a0167055_22445035.jpg


結局髪の毛切りにいた日は秋葉にいけなかたよぉおおおお
うすい本を売りに行きに行こうかと今日おもたんだけどね
やることもりだくさんで疲れてシマタ(´・ω・`)
ずっと昼寝してた

ふむ

引っ越しまでジャスト一週間を切ったんだが何もしていない
とりあえず引っ越し先にすぐネットがつなげるような環境になるようにしといた
めんどぃ(´・ω・`)

明日は大掃除しよう!
いらないもの捨てよう!

そんでダンボールにガシガシつめよう”
間に合うのかなー

そういえば今日ポッキーの日だねー
たべてないけどね
[PR]
by enaouji | 2010-11-11 22:45 | 日記

近況

a0167055_0123662.jpg


ムハー”!
いつのまにか11月だよ!
わぁあああああああ
10月は撮影会におおいそがしだたー
っていっても5回くらいしかいってないのか・・・・
って!
5回っておおいよ!
2日連続で撮影出た時はホント疲れ過ぎて、大変だった…夜撮はするもんじゃないね。
時間長いのが良いけど、眠いよ。ホント。どんどん素になってダメだ
あと、おなかすく(^q^)
ひるとかなら抜けるけど、よるはむりぽー
うほうほ

撮影に最近いってるから消費しているから食べていいんだと勘違い★
久しぶりに体重測ったら

2キロも増えてたぞ(´∀`*)ウフフ
コラーバァァアアァアアン
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
がんばって下の方から出したいと思います
食事制限無理!
今日もカレー3杯もたべたぞー!大食い魂に火がつく。
お米が好きだ

って!
そんな事を描きに来たわけではなく
冬おちました!!!
委託先も探そうかとも思ったんだけど、いかんせん友達もいないのでそんな予定はありませぬホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
そのかわりとなコスはいこうかなーと思ってます
折角撮影会結構がんばってやってたので写真は無駄にしたくないので
3月に2個イベント申し込みました

一個はコスギャラ
もういっこは例大祭
両方とも昨日申し込んだ(^q^)ギリギr!

当落はまだわからんですが、とりあえず冬のはそちらに持ち越しです
東方の紅魔郷メンバーROmと聖痕のクェイサーROM
東方は真にアワなそうだったし家の引っ越しもあったのでしょうがないかなーと、逆に良かったかなと思ってます。
まだ咲夜とフランしか撮り終わってないので、あとレミリアちゃんと美鈴をなんとかしていれたいのでまた引っ越し終わったらガタガタするお

日曜日髪の毛切り終わって時間があったら秋葉カメコしにゆこうかな(^q^)
[PR]
by enaouji | 2010-11-06 00:25 | 速報

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji