<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日曜日の写真

a0167055_23185225.jpg


もりもり撮影してますよー

まだ、冬こみの当落着てないからどうなるかわからないけれども
とりあえず頑張って2枚出す予定です

いつ頃情報公開しようかとも思ってるけども
日曜日の写真の部分(笑)
っていうかもう良いか!写メ日記にはバンバン載せてるんですけど
聖痕のクェイサーのROmです。
お写真はまふゆちゃんの脚。
好き勝手やらかしてきました。結構汚れました
初廃墟撮影だったんですけどものすごいなめてました
そりゃぁ廃墟だもんね!ほこりですよね!掃除してるわけないですよね!!!!
ってなわけで体中砂まみれ、衣装汚れまくり!
まぁ、今回はそうゆう味出したかったのでむしろ凄い良かったんですけれども
でも、おうち帰って衣装あらうの凄い大変だった・・・・泥ばっかで手もみ洗いも疲れるわ(´゚A゚`)

でも!
良い味出てるよね。色合いとか。いい。マジで!

かなぁり面白い写真が自分の中では撮れたんじゃないかなぁと思ってます
ROMにするのすっごい楽しみだなぁ

結局フランちゃんおわらねぇええええ!
ボタンホールの縫い方わからないよぉおお!
明日説明書ほじってきて頑張ります

あと細かいところいじればいいから今週中にはなんとか頑張るよー!

っていうか咲夜まにあうのかな…心配になってきた(;;^;θ;^;;)
んー!でも!まにあう!まにあう!
頑張る!ぬわ・・でも難しい・・・・⊂ミ⊃^ω^ )⊃ 
木曜日はサムギョプサル食べる!食べたい!
[PR]
by enaouji | 2010-09-28 23:28 | 速報

らくがき

a0167055_0121985.jpg


おせうさまざああああああうぁああああ

衣装にやっととりかかtったよおぉ!!!
またしばらく
制作にはいるので、リアタイ日記で生存確認してくださいな


フランちゃんはだいぶできてきたよー!
だけど、もっとごちゃごちゃさせたい!!!
ので、もう少しパーツ買ってきます。

来月の撮影会までに咲夜様もつくらなきゃー
レースをたくさんガサガサ縫うんだ
ウッホ(^q^)ウッホ


レヴァ槍もライオンボード買ってきたからもうほぼ完成しているー
羽もほぼ完成しているー(^q^)

わー
私にしては順調
たのしみすすすう
[PR]
by enaouji | 2010-09-22 00:16 | 日記

ぬぁあ

a0167055_2162556.jpg


写メ日記更新しているとこっちのブログも更新しているような気分になるなぁ

秋に鳴ってきたねー涼しくなってきたーわーい。もう秋物たんまり買ったので早く出番がないかな
モフモフアイテムが大好きで、もう耳あてかった(´∀`)
こう見えても頭が小さいので(脳みそも小さい)帽子とか、カチューシャとか、なかなかサイズあうのがない。んだぜ
だから耳あても先取りだぜ

着々とフランちゃんのアイテムが出来あがってきてます
爪と、羽と、牙が結構出来てきた
あとレヴァ槍も材料買ってきた。
こうなったらおぜうさまの武器も作ろうかなと思う。

しかし

いかんせん衣装作りに向かえぬ(;;^;θ;^;;)

ふぇーん!
型紙作って裁断すんの大っきらいなんだよ!
小道具終わったらぼちぼちチクチク始めます。

今週の休みは日暮里に行って別珍やらベルベットやらかってきたいとおもいまする
おぜうさまの布は今も悩んでいる
ベルベットとかだとうざいピンクな気がするんだよね
クラッシュベロアはなんかイメージと違うし
ホント悩む…
[PR]
by enaouji | 2010-09-13 21:11 | 日記

そろそろ浴衣着たい

a0167055_2242395.jpg


今更ながら浴衣がきたいよー(いまさらすぐる)
っていうか写真とらなさすぎてのっける写真が無いんでつが・・・
いつぞやの静馬さま。キャラじゃなかったorz


12日時間が出来たので最近撮影ご無沙汰だったのでリハビリしたいなーと思ってるんですがね。
中々時間が合う方いないねー(´・ω・`)
ふむぅー
衣装でもつくるかぬーん

このあいだヘタオンリで日本様やらかしてきたんだけど
いかんせん
日本が愛しすぎて、日本コスプえをもっとしたくなってしまったんだ


日本単品萌。
じゃどうですけど他の国はよくわかりませぬ

でもドイツとプとオーストリアさんの関係はなんとなくお勉強した(させられた)

抜刀する日本様とか、お茶をたてる日本様。番傘と日本様。雨と日本様。
hぁああああああああああ

もうそうしただけでよだれでる

久しぶりにこんなに男子キャラ萌してます。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[PR]
by enaouji | 2010-09-07 22:43 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji