<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ワンフェスなつ

a0167055_044812.jpg

DIVA2nd発売日!
ワフーイ!(´∀`)/


予約してたから届くはず―♪wktk-!



'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
早くデュエットとかいろんな顔のミクちゃんみたいお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



んで!

先日はワンフェスお疲れ様でございました!
先取りしまくってDIVA2の衣装のミクたん!やってきたはいいんですが

だれひとりこの衣装をしらなかた(;;^;θ;^;;)ヒャー!
何?
何?
オリジナルじゃないよ(;´Д`)

マジで焦りました。あとはズボンをもう少し短くしないとバランス悪いなと家帰って写真みておもった
あとあと
グラサンてガワ悪い(・e・)ネ

こわいヤンキーでしかなかたお

おかげで可愛い子いっぱいおっぱいとれたーワーイワーイゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
あと、遠目から大好きなレイヤーさんに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァできた!
いやぁいいね!やっぱりデカイイベントは!!
あとは夏コミで握手してもらうんだウフフフフウ今からどこのサークルまわるか考えねぇとな!グフフフフウ
[PR]
by enaouji | 2010-07-29 00:49 | 速報
a0167055_02953.jpg


日曜日はワンフェスだね!
うっほー!
かわいいこいっぱいおっぱいとるぞー(^q^)

今現在絶賛衣装作り中です(遅

何つくってるかっていうと

きたる!29日発売になる!
ミクちゃんのProject DIVA2nd 新しい衣装(`・ω・´)シャキーン

ピンクポップスだぉおおお⊂二二二( ^ω^)二⊃おおおおおお

http://miku.sega.jp/pjd2/module.html

かわいすぎるだろこれー!
うっひょー!

ワテクシ、こうゆう夏なのにファーとか矛盾が大好きなのでございます(^q^)

ウィッグも前回のドリパで死亡したので(Σ(゚д゚lll)ガーン
新しく、お外で使う用の買いました。
ホント、ロングってなんでこんなからまるの
すごいショックだったよ・・・・まえのドリパ・・・・くそぅ

とりあえず見かけたらよろしくしてやってください

多分暑さでへたっていると思います・・・・お水をください・・
[PR]
by enaouji | 2010-07-24 00:34 | 日記

そいや!

あしたからちょっとそろそろマキでロムをくつらねばならぬのでお友達のうちにおとまりです(^ω^)

こもって写真セレクトと表紙とかタイトルとかきめてくるよー!いまさらだけども・・・!

なんとかかんとかがんばるよー!htmlとかよくわからんががんばるぞーい!

どきがむねむねすうるよー!

a0167055_030519.jpg

[PR]
by enaouji | 2010-07-18 00:30 | 日記

ムカチーン!

a0167055_2125330.jpg


ネット回線重くて何もする気が起きないわ!

イラリーン!ヽ(`Д´)ノ

今日はお休みだったンのでこないだお誕生日にいただいたテイルズオブヴェスペリアをやりこんでみました
ふふふふふふ
っていうか2○歳にもなってゲームお誕生日にもらうってどうなの。


まぁそれはさておきバトルがはんぱねぇ難しくなっている(;;^;θ;^;;)
360°走れるのはいいんだけどボタン操作むずかしいよ
おじちゃん指つっちゃう!

でもエステルかわゆぃ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
最初のドレスもかわゆぃ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
とりあえず本命はジュディなので早く出てこないかなと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしておる

ひさしぶりのテイルズだなぁ。そのまえはアビスを3年がかりでクリアした気がする…わ・・・私結構ゲーマーだと思っていたんだけど違うらしい

でも今月末はミクちゃんのゲームくるからね!DIVA2!ふぅ!
少しでも進めておかないとほんとヴェスペリアも時間かかる気がしてならない

とゆわけでワンフェスはDIVA2のミクちゃんでいくぜ!(`・ω・´)
衣装はまだ秘密なんだぜ
[PR]
by enaouji | 2010-07-15 20:57 | 日記

出張むっちリンゴ!

わー!
夏コミROM用にブログつくりましたー!

ROmのサンプル写真なぞなぞできたら毎日更新出来ればとおもっとります

出張!むっちリンゴ


あと、昨日お誕生日でしたー(^ω^)ワー
まだなんだか実感がないのですが…
学生時代の友達にお祝いしてもらいました!
もつべきは友!だと本当におもった一日でした。










風邪をひいたorz



声はおかまだし
咳は出るし
だるいし
体の節々は痛いし…


(*´;ェ;`*)


家に風邪薬もないのでケーキ食べて寝ます←


夏風邪はなんとやらですが。そうですね。あたってますね。
[PR]
by enaouji | 2010-07-12 22:30 | 宣伝

もりのいちぶ

a0167055_22414486.jpg


はい。
すべて私服でござい。ます。

森系になりたいこのごろでございます


しかしこのコーディネート中4点は前日購入という^^^^事件
ちなみに、お洋服は
髪飾り:デザフェスで
ブラウス:Ray casin
ベスト 靴:auntie rosa
パンツ:原宿で
靴下:靴下屋
ブレスレット ネックレス:地元で

てな感じです。
どうでもいいね(^q^)

あぁああああああ聖痕のクェイサー②期やるね!わっほーい!わっほーい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

なんかつかれている。最近・・・いやだなイヤダナー海に行きたい。今すぐ行きたい。雨模様も好きだけど。かたつむりのにおいも好きだけど。


あ、ワンフェスいくよ。
なにするかまったくもって決まってないケド。ね!
[PR]
by enaouji | 2010-07-09 22:50 | 日記
a0167055_21165424.jpg


日曜日は急遽あきばにいてきまんた

なんだかとてもとてもつかれますた


木曜日は撮影です!たのしみすすす( ^ω^)

撮影の小道具でどうしてもSMプレイ的なものがほしくなって←
ママにSMグッズほしいからドンキにつれてってとお願いしました←←

こころよくドンキへつれていってくれて

アダルティーこうなぁに頑張って突入したんですが

いかんせんあの、ノレンがペッラペラで確実に私がインしているのが丸見えですた^^^^
そこらへんの高校生にチラチラみられました
私だってそんなコーナーはじめてはいったがな!!

しかしいかんせんお目当てのSMグッズはありませんですた。うむ。あさっての撮影会には間に合わないので次回の撮影会までに秋葉のあのすごいビルにいって買ってこようと思います

あぁああああ乙女としてあんなところにひとりでのりこんでしまてよかったのか・・・・でもちょっと面白いもの見れたなぁ
[PR]
by enaouji | 2010-07-06 22:06 | 日記

memo

a0167055_0254741.jpg


やっと衣装が完成しましたー!わー!

何作ってたかって言うと、聖痕のクェイサーの衣装つくってました!

なんだかんだのろのろ作ってたら1カ月もかかっちゃったよ!あり得ないな!!
プリーツが大の苦手でホント、何回も投げ出したよ。。。案の定2,3回没衣装ができたけどね・・・
ふふふふ('Θ`)

何はともあれまふゆちゃんと、ともの衣装完成しましたです。

細かい部分まだだけどね!でも出来た!
写真はリアタイで確認してくださいませ⇒


あとは、テレサちゃんです!大変そうだけど、フリルとかめいっぱい付けたいからすんごい楽しみだよー♪
もう型紙は出来てるからジャンジャンぬうぞぉおお
布もいいやつ買ったんだ!楽しみだなぁ


写真関係ないけどこないだのウェディングドレス

More
[PR]
by enaouji | 2010-07-02 00:26 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji