<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

デデデデデ

a0167055_23533784.jpg


おつかれちゃーN!

2着なんかやる暇ねぇよ!\(^o^)/

一着も精いっぱいでした・・・なぜだ。。。なぜなのだ・・・重い衣装持ってたのに・・・


あとなにやら前回よりもお声かけてくださるカメコ様多く、しのざきとしては嬉しい限りです
ありがとうございます!!顔と名前を覚えていただけるとありがたいです(^q^)


さらに貢物までー!ひぃいいいいいいいいい!ありがとうございますありがとうございますペコペコ(m´・ω・`)m

おかげさまで帰りは鞄がパンパンでした・・・!チョッパーはかわうくおしゃべりしております
かわいいぞこのやろぉおお!


とりあえずお肉で済みませんでした。
リアルに、あの、お世辞とかいらないので肉といってください
けつにくというか腰肉がのっかっていた(;;^;θ;^;;)アタタタタタタタタタタタ
モモはやっせねーんだよ!そして胸の平らさに涙目^^^^^^^^^^いいよ。もう


全然写真撮れなかったのでお写真撮ってくださった方々は送ってくださるとうれしいです(´・ω・`)ショボーン

とりあえずスタジオでリベンジ決定いたしますた(´∀`)
[PR]
by enaouji | 2010-06-28 23:59 | 速報

えんどれす

a0167055_22532947.jpg



Baptize
GO!GO!MANIAC
Listen!
えれくとりっくえんじぇぅ(テトver)

をえんどれすリピートォオオオオオオオオオオオ!!


絶賛衣装作り中です
何作ってんのかは右のリアタイでチェックしてくださいませ
特に何とは言いませんが、完成したらお教えしたいと思います


ところで日曜日はひさぶー!
あきばイベにオレ!参上!!
するぜぃ!!!
ひっさびさにみうさといっしょだよぉおおおおおおおお( ^ω^)
マジでめちゃんこうれPだぉおおおお


そんでもって急遽ゾンゼロなのでございます
みうさの吉祥を'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしている変態がいたらモレです
みうさ専属カメコと化しますんでお気を付け下さい
まじょこはみうさに後半ちょっと着せるのでおでは着ないでごわす

おではお肉弁天とお肉姫をやらかすとおもふよ

お暇な方はあいにきてねー|д゚)チラッ
[PR]
by enaouji | 2010-06-23 22:52 | 日記

事件だ!!!!

a0167055_22555735.jpg


そういえばー!


ワワワワー!


報告し忘れてたけど!


夏コミうかってしまたー\(^o^)/



なんか、噂によると結構な常連さま方が落ちているらしく・・・ワタクシなぞが受かっていいのかとちびりそう・・・・・



一応スペは

2日目
東ホール ウ41a

サークル名は「E.RocK!」
です。

サークルは「エロック」ではなく「イーロック」と読みます
でもエロックでいいとおもふ^^^ねらっておるよ^^^

まさか受かると思わなかったので必死に衣装作っています(;;^;θ;^;;)ヒィイイイイイ


でも99%間に合わない事件です


ので当初予定していた計画を変更いたしまして

セーラー服
スク水
ブルマ

という(^q^)王道萌作品を作りたいと思いまする
だからもう冬の準備もしているのです。必死です。

右側にリアタイの写メ日記はっといたので、お暇な方は見てみてくださいな(^ω^)
[PR]
by enaouji | 2010-06-19 22:48 | 宣伝

猛烈に

a0167055_21445129.jpg

食い過ぎた

肉肉叫びながら(心の中で)スーパーにいたら見事にかごに肉しか入れなかった事件


(^ω^)



んなに食えるか!


悔しいので頑張って料理する・・・も


(^ω^){飽きた

そりゃそうですよね。肉食べたいからって肉だけ食べちゃダメですよね…でももったいないから頑張って食べたら苦しすぎて衣装作りに書かれない

ので

もう寝る(←



今月末か来月あたまの秋葉のイベントにふらーっと行こうと思います
コスプレするかわかんないけど、カメコにでも
秋葉のドンキに用事があるのでそのついでなのだよぉおおかわいいこいないかなぁああああ
[PR]
by enaouji | 2010-06-15 21:48 | 日記

あつすぐる('A`)

a0167055_2338991.jpg



けいおん!があついよぉおおおおおお

なんだあの癒し系アニメぇえええええええふぉっしょい!

とりあえずコスプレ一式揃いました。
夏服。

あとはキャラ選択である


おねえたまには

('A`){おまえはりっちゃんだろ


と言われたんだが


モレはむぎちゃんかゆいちゃんがやりたいんだよぉおおおおおおおおお


ふぉおおおおおおお

いかんせんロリ顔ではない自分乙。自分何がおなんだろ。イケメンでもないし。可愛くもないいs。えろくもないし、幼女でもないし

・・・・・



(*´;ェ;`*)


いいとこねぇな!


とりあえず明日はGOGO!MANIACを歌えるようになるべくヒトカラに行ってきます(←切ない子


画像関係ないけど、このウィッグすんごい気に入っている^^
キャラ選ミスは知っているのだよ・・・・
[PR]
by enaouji | 2010-06-11 23:42 | 日記

結婚し

a0167055_21384756.jpg


てません



あさっては撮影だ

ハフハフ

もう寝よう。
パックして寝よう。

明日はマツキヨとドンキに行こう

More
[PR]
by enaouji | 2010-06-08 21:40 | 日記

脱線

衣装つくってます




けいおんさっきみました


えなはグレーのプリーツスカートを発見した

えなは妹の部屋から白いベストを発見した

えなは水色のリボンを発見した

えなをウィッグを注文した




\(^o^)/


脱線!

More
[PR]
by enaouji | 2010-06-05 17:41 | 日記

結婚しま

a0167055_20575751.jpg


せん!

ウホ?
結婚してません


去年・・・2年ぐらい前のおさしんでござる

ちょっと誘いを受けてモデルしてきました

ウェディングドレス着ると今期遅くなるとか


どうでもいいよね(^ω^)wwww



えなには当分関係なさそうです


実は日曜日にまたこれとおんなじモデルしてくるのでちょっと楽しみです

他にも可愛い子モサモサいるのでとってくるとおもいやす!
掲載はできんと思うけども(一般のモデル様なので)

モレのお肉的ウェディング姿は載せるつもりです


王子様はいずこなんでしょうか

あぁああああああ
[PR]
by enaouji | 2010-06-03 21:01 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji