<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ドリパinミク(?逆?

a0167055_22571811.jpg

思いのほかミクが人気でビックリしたんだぜ!

ミクは無い!って言われるの覚悟だったのでかなり嬉しい反響であるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




来月もイベントイケ無さそうだぞチクショー!
ミシンとお友達で生きていく。モレ。
まぁ梅雨だからいいのか。うん。そうだね。(´・ω・`)


以下数枚

More
[PR]
by enaouji | 2010-05-27 23:05 | 写真

ミシン様召喚

a0167055_21323513.jpg


ミシン様買ってきましたー!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
今まで色々と独学で副作っていたので、ダメでした
ミシン様も軽ければ軽いほどちゃちいらしいです
厚手の生地とか縫うんだったらそれなりにガッシリしてるやつじゃなきゃと言われました

ので
ちょいと
奮発
してきました

イタイ出費であるが、今後楽しみである(´∀`*)ウフフ

ところで
昨日家族でご飯食べに行ってその帰りにゲーセンいったんだが
とりあえずいつも行くUFOキャッチャーへ

行きつけのところにはムフムフフィギュアたちでいっぱい

今回も3体お嫁に来ました

ストライクウィッチーズ(おふたり)
千変の刺客メローナ

クィブレは断トツメローナ!π乙さえあればメローナコスしてたぜ!
ストライクウィッチーズはスミマセンキャラ萌です。
コスプレしたいって言わないから許して。可愛い子集めるのが趣味なんです
だってスク水にさロボット、セーラーとかたまらんでしょ(^q^)

モレの部屋はもうフィギュアだらけで出窓が凄いことになってます。20体以上いるのではと思われる・・・
空けてないのもある。多分黒ウサギは絶対に箱から出さないと思う。もったいない!

って
その話がしたかったわけでなく(したかったけど)

そのあとガチャカチャコーナーへ(ヲタクww)
前々から気になっていたガンバライドを発見!
誰も見ていないのを確認し

ワッショーイ!


(^ω^)?
ルールがわからにゃい!

とどーすんべ!どーすんべ!とママンとおねえたまにギャンギャンゆーてたら

どこからともなく子供たちがいらっしゃってwww

「ばかだな!そのカードは今使えねえぇンだよ!こうやってやんだよ!」

と、細かにご説明してくださいました

ホォオオオオオオ
こうして子どもと交流を深めていくのか
ヲタクと子供を結ぶ。ガンバライド!僕と握手!(´∀`)b

みたいな感じですかね。
少年たちありがとう。

おわる
[PR]
by enaouji | 2010-05-24 21:33 | 日記

まにあわわない('A`)

a0167055_23122996.jpg


ごっつぁんです!

せんせー!NATUKOMI間に合いません('A`)
なぬ!それは何事だ('A`)

だって衣装が出来ないんだもの


('A`){努力しろ

っていう問題でも無く本気で間に合わないとおもひますです。

さっきめもめもしてどうやってつくるか、新作衣装考えてたんだがすんげぇ頭痛い!

んもー!家庭科はギリギリ3なんだから!!!これでMo!

っていうくらい出来ないんですよ。ホント。
っていうかっていうかザッと計算したら計10Mぐらい必要なんだけどさ
いみがわからん!

でも、なんとなくわかってきたから…2着はホントすぐできるとおもふ。それこそ2着で10日くらい(それでスグと言えるのか)
もう1着はテンションあがれば一週間でできるとおもふ。よ。

あぁあああああ!でも楽しみすぎる衣装だからがむばる!おで!がむばるよ!ROMとか初めて過ぎて全然よくわからぬががんばてみるで!


そして重大な事に



ミシン様終了のおしらせ(;;^;θ;^;;)


日曜日に買ってきます(おばあちゃんが買ってくれるって
[PR]
by enaouji | 2010-05-20 23:19 | 日記

かみきった!


a0167055_237944.jpg



わあああああああああ
きりすぎたじょぉおおおお!

去年ずっとボブだたので飽きたので
なんかいいのねーべかなぁ


禁断の

マッシュ


( ^)o(^ )


マッシュgが嫌いなわけじゃないです大好きです(^q^)可愛すぎるです
ただ


しっているか
えなは
かおが
まるい


終了\(^o^)/



ちょっと明日からのお仕事が不安wwwちょ!って言われそうあぁああああ・・・仕事考えろおて感じですな(^ω^)


今日はデザフェスいってきました!初!
前々から気になってたんですがチキンなのでイケてなかったんですが
すんげ!
もtっと前から行ってればよかったなぁ。失敗した

去年ぐらいまでパンクパンクロリロリ!みたいな感じだったんですが
一掃
森ガーるに目覚めまして

森グッズはいかんせん高いのでってのとあと、中々売ってないので。
それ目当てでもっさもさ買ってきました!!みんあアレ手作りしてんの?ナニコレ!すげぇえええ!ってな感じで
全部森グッズ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノしあわせ♪
多分男性の皆さん的には森ガールは無いだろだと思うんですけど、お姫様みたいです気なんです

衣装作るのも好きなので、自分でもレースとか買ってきてモサモサ作ろうと思います

いや、そんなことよりパターン起こそうぜ!
[PR]
by enaouji | 2010-05-16 23:07 | 日記

一番最近作った衣装

a0167055_165039.jpg


明日?てゆか今日?
やっと平日のお休みなので布をどっちゃり買い込んでこようとおもひます

その準備で今日は中々寝れない…

いつも服作るときはじっくりキャラみて、原作もアニメも見て
若干違うところがあるからなやみーの
そんで、
デッサン起こしてこうゆう作りになってるんだ、とあれこれ模索して
そいでどんな雰囲気の布で~って考えて
最後に何メートル必要でーってなるわけでー

これやらないとかなり買い忘れが多い・・・(やっても買い忘れる)

って凄そうなこと言ってるけど
全然クオリティ低いです
汚いし、遅いし
ただ毎回愛こめて作ってます。コレはホントです。

みんながどうやって作ってんのか知りたい…私自己流だからなぁ
家政科の人とお友達になりたいわ



6着程作りたいのあるんだが2着で力尽きたので明日は2着分買ってこようと思います
でもなんだかんだ別珍とか使いたいから結構なお金と重さ行っちゃうんだろうなー
あぁああああ
布買う前に原宿でお買いものしてから行こうかな


なんてホント日記になってしまった



いっつもポチっとランキングありがとうございまーっす!
[PR]
by enaouji | 2010-05-13 01:07 | 日記
a0167055_18103347.jpg


今更ながら撮影会お疲れ様でございました!

急遽「でしたがお久しぶりな感じでございました!フィギュアあざーっす!
マクロスのもろて水着シェリルが出たのでコレはもうやるしかないかなと思います


スタジオの写真も撮ってきたんですけど、次回開催するときの宣伝にとっときたいとおもいます
っていっても、そんな出し惜しみするほどでもないんですけどね
ただ次回開催は非常に未定です
予定が合わないとか色々とあったので
2枠以上集まれば、コチラが時間あればお受けしたいとおもております
右側にメアドが載ってますので何日いかがですか?と送って下されば、主催様にその日空いているか聞いてお返事しますです
もちろん一人で2枠でもかまいません。お友達と2枠ずつでもかまわないです。
説明がちょっとゴチャっとしたので今度ちゃんと書きなおしときます
1:1なので衣装の融通は聞きます。が、あんまりTバックとかエロすぎるのは無理です・・ビキニ以上の露出は難しい



ってか!!


明日なんでTFTにもボーマスにもいかないかってさ!


母の日じゃん


バーローリンだよ!忘れてた私!

みなさんもお母様のこと大切にしてくださいね(^ω^)

とりあえず母の日なのでプレゼント今日買ってきました。
あと今日の夜ごはんの準備もしてみました
里芋のにっころがしとか、筍ごはんとか作ってみました
明日はお母さんとまったりお出かけでもしようと思います
[PR]
by enaouji | 2010-05-08 18:24 | 宣伝

あちゃまいたいおおおお

a0167055_22452837.jpg


ふぉおおおお
あったまかちわれる・・・・
朝から痛くて何にも手に付かぬダゼ


上のミクさまは先日の個人撮影会の時にパシャリしたものである
あんまりに可愛かったのでドリパの帰りにゲーセンよってゲットンしてきたwwww
ワテクシのおうちにもSEGAからお嫁にきてくれました
ありがたやありがたや
ヲタクなので(今更)おうちにはフィギュア様がいっぱいいます
もちろんEROい子たちばっかです
趣味です
ハイ。
ポチポチうちの嫁たちを紹介できたらと思ってます

しかし今回のミクパンツが白とは頂けない・・・!ミクは縞パンだろうが!!!!


あと昨日の日記で9日TFTにいくかもとかほざきましたがゆけぬです。
ちょっとまたしばらくイベントイケ無さそうな予感…('A`)ムムーン


ちょっと今後の予定を整理したい

More
[PR]
by enaouji | 2010-05-05 22:43 | 日記

ドリパ!

a0167055_23564263.jpg


おっつかれさまですー!

色々とGWの交通事情をなめきっていて2時ごろの到着になりました(;;^;θ;^;;)

にしてもうみぺり風すごい!怖い!
そしてウィッグが3秒でダメになりました;;;;;;

うぇええええええ!(*´;ェ;`*)

かなりショックです・・念願のミク初出しだったのに・・!

初のバンスはやpっぱり重いですね(;´∀`)風でぶっとびそうだたお





あしたあさてひまになたんですが、おともらちにかまってもらえそうなのでAKBにはいかなそうです!

9日はTFTに行くか悩み中でござる('A`)

んでha!眠いのでgdgdだけどゆるしてくんろー!
[PR]
by enaouji | 2010-05-04 00:00 | 速報

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji