<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

しのざきえな個人撮影会

a0167055_217476.jpg



a0167055_218035.jpg



しのざきえな個人撮影会

5月2日(日曜日)
場所:秋葉原にあるmilkRoomスタジオ
13時から
14時半から

各枠1名様のみ

1:1個人撮影会です。

詳しくは⇒MILK ROOM


ご要望が多かったのでやってみました。1:1.
1時間えなが独り占めです(いらん)
需要が本当にあるのか謎ですがお暇な方はぜひとも!('A`)!


1部2部とも露出はしてます(笑)
エロ担当なので。そこは出しときます。えぇ。はい。

あとは急遽になってしまって申し訳ないです。

まぁ需要が無かったらおとなしく3日の準備してます。スピーカーでも作ろうかなぁ(^q^)
[PR]
by enaouji | 2010-04-30 21:13 | 宣伝

オトメディウス

a0167055_17283713.jpg


古いのもってきてみた。

と、いうのもイベントいってないから上げる写真ないんだよ(;;^;θ;^;;)

とゆわけでちょいちょい古いのUpしていく予定です
どっちにしろ手元に画像あってももちぐさっれだからね('A`)」
ガンバて衣装とかつくてるからこんな肉でも見てくれたらうれしゅうございますよ


で、

オトメディウス
これはね、もう
私にとっての衣装の域を超えましたね
あのね、意味がわからない(^ω^)wwwこの衣装
どうやって出来てんだか今まで史上初のわからなさ
そしてこのビニールのスカートの無意味なところが大好きです!あざーっす!めんどかったけどー!
亜乃亜ちゃんもやったんだが青髪がにアワなすぎてうんkです( ^)o(^ )ヒュー!

残念ながら古すぎてこの衣装手元にありません
うぬー
しかしながらうんげぇえええええええめんどくさかたのでもう一度作る元気は1mmもありませぬ(´・ω・`)

More
[PR]
by enaouji | 2010-04-24 17:40 | 日記

ひつじ

a0167055_1931694.jpg


羊飼いの娘みたいな格好だなと
写真もろて気づいた^^^^オレのセンス田舎娘レベル^^^^
私服うんkだな!(^q^)


にしても最近雪降ったりあったたかったりほんと困るんですけどー!
洋服にも困るし体調管理にも困るし

未だに電気毛布とコートがしまえない・・・手袋とマフラーはしまってやったぜ!コノヤロー!

そんなこんなんで
今日は
おともらちとスウィーツビュッヘにいって帰りに髪の毛切ってくるって言うコースだったんですが

まさかの39度wwwwwwwwwwww


えな終了のおしらせ\(^o^)/


久しぶりにぐったりしてた・・・く・・くそぉおおお
これ以上太るなと言うサインなんでしょうか。そうですか。そうですか。

あぁああ
にしても最近疲れがたまってていやです。むぅーん
イベントもいてないしストレスたまるお(*´;ェ;`*)

More
[PR]
by enaouji | 2010-04-18 19:13 | 日記

にゃのはな

a0167055_21525336.jpg


はるだねー!
今日むっちゃさむくてマジで寒暖の差激しすぎて禿げる(^q^)
ナニコレ
もうコートとかクリニーング出してしまいたいんですけど(^q^)
っていうか体調崩しまくったんですけど
っていうかっていうか無茶なダイエットしたのでリバウンドしますた・・・orz
やっぱりだめだね
今までの食生活に戻します。はい。

てか、一枚目とかアリス意識です
。ね
ハイ。



あー!ホント最近疲れた…29日どこいこうかな
何着ようかな
なんかください((笑)

More
[PR]
by enaouji | 2010-04-12 21:59 | 日記

JBF

a0167055_21252755.jpg


おなかすいたぁあああああああ
無り!
ダイエットとやめたい・・・ガッツリ食べたい・・・ぬぉおおおおお

JBFだよ!
実は男の子もやってます
今度更新するとき載せます

とりあえずこの衣装頑張ったところは花冠だよね!
友達のママンがフラワーアレンジメントしてるのでお願いしてみました

友達もヲタクでよかた(∩´∀`)∩

想像以上の完成度でチビリました(;;^;θ;^;;)
それに見合うだけの体系やら顔じゃなかた
おはなすまねぇ

More
[PR]
by enaouji | 2010-04-06 21:33 | 日記

はじめるわよ!

a0167055_2231474.jpg


ついったー!

http://twitter.com/enatimu


つかいかたがよくわからんがとりま、輪が広がればいいなとおもひます

拍手とかつけてくだたいって来たんですけども
残念ながらこのブログ使っちゃいけんらしくて、うまくゆかぬのです

ツイターて繋がってレスなりコメなり近況知るだけでも
なんでもどんとこい

さみしがりなんで気軽にフォローしてやってくらはい



にしても今日の撮影すんげー恥ずかしかったり寒かったけど良いのがとれたとおも(^ω^)
カメラマン様にかんしゃーかんしゃー
うふうふ
たのしみじゃな。(´∀`)ホクホク


さて!明日から来月まで週休1日っすよ!死ぬよーわー
[PR]
by enaouji | 2010-04-04 22:29 | 日記

ねむすぎるっでおま

a0167055_07439.jpg


今週末はさくらぽとれに行ってきます
後半はセーラーで桜と撮れたらなぁと思いつつ
とりあえず、私、桜は絶対ロングのセーラーがいいと思っているのでそっちで行きたいと思います
セーラーはなんか知らないけど萌えるんだよねぁ('A`)ナンデだ

色んな色のセーラーほしいです
なるべくほんもんぽいちゃちいのでじゃなくて良いので
中学生やら高校生コスプレしたいれす
なるべく若づくりして現役に見えるようになりたーいなぁああああああ(無茶苦茶

すみませ

眠すぎて何かいてんかわっからぬぅうう!

ランキングいつもあざーっす!

moreでセーラー写真もうちょい

ちなみにセーラーROM作成予定です!がむばるぞぉおおおお
どれくらいのニーズがあるのかしらんが好きなものは好きなの!

More
[PR]
by enaouji | 2010-04-02 00:15 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji