カテゴリ:撮影会( 12 )

衣装リスト一覧 D料金

D料金一覧

東方くのいち咲夜(Tバックパンツです)
a0167055_22531512.jpg
a0167055_22593295.jpg

東方くのいち椛
a0167055_22530880.jpg
a0167055_22533811.jpg

















東方くのいち藍
a0167055_22525791.jpg
a0167055_22532999.jpg

東方レースクイーン藍
a0167055_23055827.jpg

東方レースクイーン霊夢
a0167055_23071308.jpg





























ダメージハニー(もっと破けてます)
当日はニップレスは隠します。
a0167055_23143424.jpg
































トップリボンメイド
a0167055_23182240.jpg


オリジナルうさみみ
a0167055_23265104.jpg


[PR]
by enaouji | 2015-01-03 23:20 | 撮影会 | Comments(0)
a0167055_2235471.jpg

a0167055_2235722.jpg


photo:ウーさん

結構前から準備はあったんですが、かなーり久しぶりのミラ様!!!
ウィッグ前回から気に入らなくて、買いなおして、ワイヤーも入れたので、緑の髪の毛がボリューミーになったよ!
ミラ様体系には程遠いけどできてすごいうれしかった(^ω^)
しかもキレイに撮ってもらってうれしょん!

今週末の土曜日はゲムショいくよ!
水着ミラ様じゃなくて通常ミラ様で!
すんごい楽しみだな~(^ω^)
何気テイルズシリーズはほとんどやってるけど、コスするのは初だからな!!
ドキがムネムネする!!!!!ちびる!っていうかミラ様はパンツ履いてるのかな・・・不思議・・・・
いや、精霊だから履いてなくてもいいのか。そうか・・・・・

?(^ω^)?

More
[PR]
by enaouji | 2013-09-19 22:44 | 撮影会 | Comments(0)
a0167055_23512190.jpg

写真:nobu6さん
とりあえず一枚!

ねえさん:くっく


うれしすぎた…
何年ごしか!この動画暇さえ見ていたよ。
この動画から私は藍しゃまにはまったんだよ!

ふぉ!!

寝るよ

[PR]
by enaouji | 2013-09-02 23:54 | 撮影会 | Comments(0)

トップリボンメイド祭り

a0167055_1452659.jpg


photo:マイルさん

いつでも大人気なトップリボンメイド

いやほんと、okama先生のデザインは神過ぎて大好きです
CLOTHROADやりたいよぉ!

More
[PR]
by enaouji | 2013-08-30 01:47 | 撮影会 | Comments(0)
a0167055_22351661.jpg


PHOTO*おじゃるさん

青い子:猫沢みさと(俺の嫁)
緑の子:俺(しのざきえな)

おっぱいがはみでそうな撮影会ですた!(実際はみでたかもしれない)

More
[PR]
by enaouji | 2013-06-30 22:36 | 撮影会 | Comments(0)
a0167055_23491549.jpg

a0167055_23491384.jpg

a0167055_2349184.jpg


お写真:SHOTさん


すごいギャルゲーのキャラみたいなんですが
ウテナです・・・orz

色々とあってウテナ出したんですが、すごいリベンジ希望です
ふぬぉおおおおお

きれいに撮っていただいてありがとうございます!

次の撮影会は
6/16猫沢みさとちゃんとの合同集団撮影会です(^O^)/わっしょいー!

むちむちとボインのコラボだよ!
みんな予定空けておいてね!!!

明日は調査兵団ごっこしてくる( ^)o(^ )
[PR]
by enaouji | 2013-06-05 23:53 | 撮影会 | Comments(0)
縮小するのが、もうめんどうなので、そのまま
いただいたまんまのっけます~(´∀`)テヘペロー!

a0167055_2245291.jpg

a0167055_22473166.jpg

美女:輝夜(通称、ぐや)

photo;ぺろにゃん

日に日にうまくなっていくぺろにゃん・・・・おまえのレンズをいつかうばってやる('A`)ゴルア

a0167055_22494839.jpg


a0167055_22501254.jpg


photo:kbysさん

ドアの向こうからとってたのはなんとなくしってたけどこんな風にとれているとは!!
おもしろいなー(^ω^)

a0167055_2252378.jpg

a0167055_22543226.jpg


photo:韋駄天さん

いっつもずるいおとこだぜ!しのざきのことセクシーとかいうくせにー!ヽ(`Д´)ノプンプン



こんあ感じが合同でした!
ふぉい!
いやー暑かったような、暑かったような・・・
遠かったけど面白い良いスタジオだったと思うなー
ただ、いくまでの道がすげぇほせぇ!ビビル!
帰りはあゆむと、くっくと、ナンパしたゆすちゃんと4人で飲んできたZ
いえぁああ!!
楽しくて仕事さぼちゃったZ☆彡

More
[PR]
by enaouji | 2012-10-05 23:01 | 撮影会 | Comments(2)
a0167055_10323222.jpg

photo:タカハシさん

ぼっちしてたしのざきをタカハシさんが買ってくれました(誤解を生むような言い方ですが特に間違ってません(笑)

セーラースク水で、プールINするの夢だったんですよーわーうい
しかしこの日くもりでくっそ寒で凍えてました
7月に凍えるとか笑えるwww
びしょぬれ写真はmoreからぶっとんでください
そろそろセーラー服が痛くなってきたかなと思います・・・カナシスなぁ( ノД`)シクシク…

話ぶっとぶんですが、この1週間ネットがつながらなてですね
危なく脱ヲタするところでした・・・
最近帰りが遅いから電話で聞くにもなかなか・・・・
で、やっと昨日からつながったんですけど
なんか、有線でしかつながらなくなっちゃって・・・・orz
無線様が活動してくれませぬ。
そしてなぜか、有線の方がネット速度クソ遅いってどういうことなんだ!意味がわからないよ!
しかも、さっきから無線の方にでんわかけてんのに30分待ってでも担当が出ないってどうゆうことだよー!
電話代返せまじで!
新しく買った方がいいのかな・・・(´;ω;`)ウッ

More
[PR]
by enaouji | 2012-09-11 10:41 | 撮影会 | Comments(0)
a0167055_23365065.jpg

すげぇいいしゃしんだなー笑顔(^O^)/
いやー良い女に囲まれてしのざき幸せでしゅ
桜井・テレジア・紅 ↑しのざき →輝夜

photo:WONさん


この間の合同撮影会のお写真頂いたので載せます
(しのざきのせいで)雰囲気ぶっこわしございますが載せます

こんなほんわかで、楽しい撮影会なんだよー!ってみんなに知ってもらいたいので
photoplusってどんななの?怖いよー(?)とかいう方はちょろりとみてみてください

モデルちゃんマジでみんな仲良くて、毎回撮影に参加できるのがとてもとても楽しいです

おい、しのざきの癖にぶってんじゃねーぞとか言われそうですが
嘘じゃないので
ぶってないんだz!

More
[PR]
by enaouji | 2012-07-24 23:52 | 撮影会 | Comments(0)
a0167055_23453138.jpg


photo:るかちん

これご主のいづみちゃんだけど
気分的にただのメイドでいきました
なんか、メイド服っていえばコレ!っていう感じになってるよね!!
私がコスプレ始めたころはこれが大流行してました

ガーターベルトがとてもとても食い込んで良い感じであったと好評でした(笑)

明日はまたココと同じスタジオ行ってきます
今月で閉鎖らしいんですが
カメラの練習で遊びにいってきます

来月はしばらく活動しないかなーお仕事忙しいよー

More
[PR]
by enaouji | 2012-06-23 23:49 | 撮影会 | Comments(2)

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji