カテゴリ:写真( 15 )

a0167055_22483218.jpg


木曜日は日暮里にいかなければならなくなたー

あ、これも変態オタク女子3人で撮ったやつだよ

More
[PR]
by enaouji | 2012-03-12 22:52 | 写真
なんか、ここ数日のアクセス数が恐ろしいことになっているんですけど・・・
いつもの3倍近くいらしています
ど・・どうしたんだ・・・こんなケツくせぇブログなんか・・・・オドオド(;´Д`)

どっかにたたかれてなければいいのだけれど。
まぁもしたたかれてもそれだけ有名になったということだ!(`・ω・´)シャキーン
ポジティブポジティブ(n‘∀‘)η

なので、毎日更新しないと申し訳なったんですが、写真がそんなに無いので、はるーか昔。の手もとにギリギリある写真をお披露目していきたいとおもいます。

「第一弾 きらき様」


a0167055_22494385.jpg


4年ぐらい前の産物。
もちろん衣裳なんぞ手もとにありません
一応手作りです。
当時にしては頑張って作った

写真もすこしあるからmoreで

More
[PR]
by enaouji | 2011-11-07 22:55 | 写真
a0167055_23151669.jpg
a0167055_23153897.jpg


急遽撮影が中止になったので日暮里にいこうとおもうよー!
クェイサーの衣装の布買わねば
サーシャやるよー!男装ワッショーイ!

ちなみに
こちらのイケメンはjamです
長いことのお付き合いです。
お久しぶりです。
イケメンだろ!燐!!
うひぃーもだえた。
そして2人でロケに行くのはいいね。私1人だとさみしいから
いつもの何倍もたのしかった!
またつきあってねー!!!

ロケいっしょにいってくれないかしら。どなたか。
てゆか最近カメラが熱い!私撮る方ね!
ふほー!
モデルはいつでも募集中だよ( ^)o(^ )
NikonD90 で
レンズはキットのやつと
SIGMAの12-24mmの広角と
ニコンたんの52mmの短焦レンズあるよ

短焦点たのしいけど、ピント難しいから練習したいな。ブラブラ猫でもとるかなー
[PR]
by enaouji | 2011-06-29 23:21 | 写真

野生のGがあらわれた!

昨日飲みにいったらテーブルにGが・・・・!
とっさにおしぼりでつつんだよ!
そしてそれを

そっとおにいさんにあげたよ!

ひぃいいいいいいい

結局ほとんど食べずにそのままおうちに帰りました・・・
私のバイトで飲食店やったことあるからどこにもGがいることぐらいわかってるから
お店の人には1mmも怒ってないんだ!!!


私はあのタイミングであの場所にあらわれたGに怒ってるんだ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


うーんなんか扁桃腺はれてる・・・・もう今日は編集しないで寝よう

a0167055_22493119.jpg
a0167055_22495415.jpg


みんながだいすきなハニーちゃんだよー
[PR]
by enaouji | 2011-06-27 22:53 | 写真

ドリパinミク(?逆?

a0167055_22571811.jpg

思いのほかミクが人気でビックリしたんだぜ!

ミクは無い!って言われるの覚悟だったのでかなり嬉しい反響であるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




来月もイベントイケ無さそうだぞチクショー!
ミシンとお友達で生きていく。モレ。
まぁ梅雨だからいいのか。うん。そうだね。(´・ω・`)


以下数枚

More
[PR]
by enaouji | 2010-05-27 23:05 | 写真

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji