カテゴリ:写真( 15 )

メガネの日

a0167055_22295568.jpg
a0167055_22295543.jpg
a0167055_22295505.jpg
メガネの日ということで。
このウィッグすごい気に入ってたんだけどどっかいっちゃたな。

[PR]
by enaouji | 2014-10-02 22:30 | 写真
a0167055_14848.jpg


photo:るかちん

いまさらながら写真のっける。
もう寒いね
この衣装はROMに入る予定だよ

More
[PR]
by enaouji | 2013-11-07 01:05 | 写真

神裂さん

a0167055_23183591.jpg


photo:cony-t

そういえば衣装リスト一覧に神裂さんいれてなかった
でもマイナーな気がするのよね。彼女。私ツンデレですきなんだけどな~

今週ロケなのに台風きてるってなにものなの?!
もうなんなの!

あ!

あとお知らせです!
11/24のBASARA&無双オンリーイベント恐惶謹言
にサークルさんか申し込みました!
かすがちゃん好きすぎて頑張ってROM作ったので、BASARAファンの方にも是非見てもらいたいな・・と・・!
すごいある意味かけなんですが、それでも!大好きなものは仕方ない!!
コスロムイベントでは無いので需要はほぼ0だと思うけどそれでもいいのです!
8月のコスホリ買いにいけなかったよ!っていう方も是非いらしてください♪
[PR]
by enaouji | 2013-10-21 23:24 | 写真
a0167055_233186.jpg



a0167055_23313679.jpg



a0167055_23315082.jpg


a0167055_23315697.jpg



a0167055_23323868.jpg



戦場でパン食ったし大暴れしてきた!
つかれたおお!

普通にやっぱり立体起動でジャンプするって大変だった
デブな私には余計に大変だった
ジャンプしすぎて立体起動蹴りまくって一部ぶっ壊した

色々あったけど楽しかった(^O^)/
今度は森行きたい!

本心としては、みんなに駆逐されたい!!
ひぇえええええ
リヴァイに蹴られて歯とか全部差し上げたい!
献上する勢い
はすはす

みんな!ひとかりいいこうぜ★
[PR]
by enaouji | 2013-06-10 23:34 | 写真
a0167055_2262040.jpg

a0167055_2262614.jpg

a0167055_226337.jpg

a0167055_2261230.jpg

a0167055_226785.jpg

写真:韋駄天さん

全然撮影会にでれてねーーーーーーーーーーー!!!
需要が無いので良いのだと思うんですが仕事だけして生きているとしのざき死にそうです

というか、このお休みしている間に太りまして:(;゙゚'ω゚'):
さらにさらに、顔が謎の皮膚病に襲われておりまして(;´Д`)
すげーヤヴァイです
肌の美しさには自信がそこそこあったしのざきですが、ショック隠しきれません
皮膚科に行っても治らないんだもの・・・・どうしよう・・・と、まじめに焦ってます
とりあえずパックをし続ける毎日

まぁ、そんなことおいといて、ワンフェスいくよ!!!


moreで更に脱皮ver

More
[PR]
by enaouji | 2013-02-02 22:10 | 写真
a0167055_23281545.jpg

a0167055_23281917.jpg

a0167055_23282314.jpg

a0167055_23282630.jpg



photo:韋駄天さん


わーい!わーい!
ともで入水だよー!すけすけだよー!
すけすけはまた今度のせるるん♪

明日は擬人化王国で売り子しにいきやす
ヘタリアです
久々本田さんコスしてきやっす!
[PR]
by enaouji | 2013-01-26 23:34 | 写真

Wハニーの写真だぜぃ

a0167055_16365683.jpg

a0167055_1637080.jpg


キシコさんとのーキューティーハニーあわせ!!!わっふるわっふる

a0167055_1637977.jpg

a0167055_16371345.jpg

a0167055_1637359.jpg


photo/るかちん
[PR]
by enaouji | 2013-01-16 16:40 | 写真
a0167055_22102854.jpg

a0167055_22102550.jpg

a0167055_22102092.jpg

a0167055_22101231.jpg

a0167055_2210629.jpg

a0167055_2210269.jpg

いつも通りの尻クォリティ

photo吉田さん

だいぶ前に頂いたのにうpおそくなってしまった!
久しぶりのシュラせんせーでした!!
始めてやった時よりおぱい大きくなったと思ったけど、シュラせんせーはこの5倍ぐらいあるからションボリ(´;ω;`)ウッ

またよろしくです!

たのしくこの日も撮影できまんた~(^O^)/
[PR]
by enaouji | 2013-01-13 22:14 | 写真
a0167055_21482466.jpg


いつぞやの写真・・・!!
編集はしてあったんだけども、載せるのを忘れてました

サーシャ:天扇ちゃん
photo:るかちん

この日は衣装交換してきました!!
いやぁ、マリア衣装のまふゆ私もつくりたいわ!!
っていうかっていうかクェイサーOVAにならんかな。おもしろ展開いらないからまじめに描いてホシス・・

More
[PR]
by enaouji | 2012-11-26 21:51 | 写真
a0167055_1433327.jpg


photo;グラサンさん

セイバー手直しverは初だったぜ
どれにしろ、しのざきのセイバーは強い
強すぎる!

More
[PR]
by enaouji | 2012-10-09 14:44 | 写真

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji