カテゴリ:イベント( 27 )

a0167055_21433613.jpg
a0167055_21435096.jpg

写真>韋駄天さま

おつかれぇえええええええええ

マジでお疲れ・・・自分・・・・おうぅっふ

4時ぐらいまで衣装をせっせかせっせか作ってたからウィッグまで気がまわらなくてうんkだよ!!( ^)o(^ )パーン
マジでにアワなすぎて自分でひいた・・・・ぐぉおおおお
火球大好きなのに・・・・うぃっぐをもう少しどうにかすれば似合うと信じたい
信じさせてくれ・・・・
一日クォリティはいつもながらにうんk

にしても楽しかったなー!
いっぱいおっぱい皆にあえたよー!
るちあちゃんとみーあちゃんと佐倉とまいちゃんとキリコさんとめぐりちゃんと・・・・ふぉおおお・・・・・
あと、遠目からかわゆすなぁとマロパピたんをグヘっとした。
おっぱいおっぱい言ってたらいつかおっぱい大きくならないだろうか

あと、なめこグッズも無事にゲットしたよー!うほー!シャルロッテのタオルもゲットンしたー!
というよりゲットンしてもろたー!お兄さんありがとーわっしょーい!
本当にお世話になりました

ゆきまち氏のギャラクシア様ぱねぇ!
神々しすぎてびびる
まぶしすぎる。リアルでレフ板だったYO!(゚д゚)!YO!
やぱりイベントだと寒すぎて死ぬのでお互いに今度はスタジオリベンジも決意
アフターでセーラームーントーク盛りあがりすぎて4時間ぐらいしゃべってた・・?かな・・?
二人してヲタク過ぎてワロタ('A`)
そして、飲み屋のお兄さんに「なんのイベントだったんですか?」って聞かれて真剣にこたえてあげた
お兄さんも真剣に聞いてくれて「変な事スイマセンでした」といってくれた(`・∀・´)エッヘン!!
どやー!

寒すぎたので体力が既にありません・・・昨日とかめっちゃ早く寝た…今日ももう寝まする・・・パタリ
[PR]
by enaouji | 2012-02-14 21:51 | イベント

ちちくりあってきました

a0167055_041430.jpg

photo>威丸さん

ゆきまちさんとちちくりあってきました(*´ェ`*)ポッww
あながち間違ってません!ドヤッ(`・∀・´)

ROMの打ち合わせ件、コスし納め件、gdgdの為に行ってきました
テレコムセンター

とりあえず。

遠い

1時間半軽くかかったし乗り換えもしまくったし、私こんなでけー武器持ち歩いてるから凄い恥ずかしかったよ!
しかもモーターショーがあるせいでお子様が多く、非常に指をさされました。
そりゃぁね。うん。私も指さすわ

でも広くて良いところだなーと思いました。雰囲気としては、プラザに似てる気がする。

うちらは撮影というより終始爆笑してました。
パンツとシャツを「パツとシャンツ」(byゆきまち
ペンとメモを「メンとペモ」(byえな
っていう言い間違いをお互いにあり得ないだろー!と・・・ほんとくだらない事大好きだよね。ね。

そんなアホしてる中、写真撮って頂いてありがとうございました!
威丸さんに綺麗に撮って頂きました!さりげにコスギャラぶりでした!ありがとうございます!


っていうか、ホント私ROMまにあうのか・・・・ぬぉおお
ちゃんと予定立てなきゃダメですね。ちょっと潜みたい・・な・・・twitterでストーキングすると良いよ!!
[PR]
by enaouji | 2011-12-06 00:13 | イベント
a0167055_22245363.jpg

だってアラジンまんなかじゃね?!普通!

ってことで、マギの信号機がそろってしまうというのでホイホイと行ってきました。
カメコ参加だったんだけど、さみしかったのでジャーファル君でいってきました!

平和島。

というところで
とても平和でした(*´ェ`*)ホワ

白い砂浜ーってことではりきっていったんですが、衣装の汚れ具合がはんぱねぇえええ!!
しかも、ロングスカートだし、白系だし最悪だぜ!
まぁ、前のイベントで既に歩く雑巾と化していたんだけどね!

そんなことは置いておいて!
やっぱり良いなーって思った!カメラ!あらためて!
特に好きな作品だとがぜんやる気でるよ。構図がモワリとする・・・でもそこで中々カチっと決まらないピント達。
ただのヘタッピなだけなんだけどね!

っていうか、改めて自分カメラうんこちゃんだなーとおもいまんた・・・orz
うまくなりたいって思うんだけどさーなかなかさー
撮る機会ないのよね!じっくり!
っていう良いわけなんだけどさー!チキショー!
あーあー
ショタカイケメンかおっぱいが転がってないかなー( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)ちぇ

More
[PR]
by enaouji | 2011-11-15 22:35 | イベント
a0167055_22472612.jpg


千夜一夜いってきたお

シン様>靴がぶっ壊れたあえたん♪


野郎の写真なのでみんな興味ないと思うけど
私だってもともとは男装レイヤーなんだからねっ!

総受けと言われていたけど・・・!

て、テニプリとか色々やってたんだからぁ!


にしても、久々に乳をつぶした。
つぶれないものだね…・なんで、盛りたいときにに盛れず、潰したいときに潰れないのか・・・・
やわやわな乳になりたい。

もっと男装やりたいなー
需要ないだろうが・・・

ってなわけで明日は男装です!
ROM撮ってくるぜー深夜からなのでもう寝まする
[PR]
by enaouji | 2011-11-01 22:48 | イベント
a0167055_2346579.gif


PhotoPlusさんでモデル登録しました!
あざーっす!!!!

ありがたいことに11月の撮影会に誘って頂けました(`・ω・´)シャキーン


11月19日(土)の19時から浅草橋にて
11月26(土)新宿花園スタジオにて

26日はすでに予約はじまってますのでよろしければ~♪
おもしろい企画だったので仕事お休みしちゃったぜ☆彡

久しぶりなキャラひっさげてくのでよろすければ(^ω^)

和物は似合わないからシュラ先生は19日にやるよていですぜ=!
まだ予約はじまって無いのでよろしければぜひぜひー

アホのこなので、あの。なんですか
少しでも楽しく撮影できるように努力します
アホ過ぎてドン引きしない人以外はオケーだと思います!!


うおー!


ちょっともしかしたら11月3日のTFTにいくやも・・・・
もしかしたら・・:ね!
男装だけっども
[PR]
by enaouji | 2011-10-27 23:55 | イベント
a0167055_22193112.jpg
a0167055_22194287.jpg


わーいわーい!
お写真もろたよー!

photo>猫ことらさん!ありがとう!

文のハイソは初だぜ!
そして文のために買ったこの靴もやっと日の目を見たぜ!
すごいよコレ
10センチ以上ヒールある!脚つかれる!けど理想なんだぜー!
ということで巨人でした。少しでも小さく見えればウレシス(´・ω・`)


明日は高円寺にあそびにいってくるー!
そして帰りに秋葉にいく!
アニメイトにいく!
くないを買いにいくんだーい!!
日曜日にコスプレするんだーい!
ここんとこ初出しキャラがどさどさ増えて大変だぜ

てゆかまにあうのかな・・・・不安・・木曜にもROM撮があるんだけど
なにもしていない・・・(;・∀・)
[PR]
by enaouji | 2011-09-22 22:24 | イベント
a0167055_2384959.jpg


photo>jam

jamと青エクしてきたー!
わー!
っていうか久しぶりにお友達とあわせしたー!!!!
多分前にみうちゃんとゾンゼロやったぶりだ・・・・多分・・
友達いねぇ(;;^;θ;^;;)

絶賛友達募集中です

イベントにこうして行くのは本当に本当に久しぶりなのでちびってました・・・・
なんだよアノ肉ヤロウ!みたいな事にならないか。人の目がとてつもなく怖かった・・・・
す、スミマセンスミマセン!
撮影だと1:1だから人の目なんて気にしたことなかったけど、カメコさん以外の人の目すごい緊張:(;゙゚'ω゚'):
しかもみなさまとても麗しくて余計にちぢこまった

でも!久しぶりにカメラつかえましたー!多分買い換えてから指数えるぐらいしか使ってない気がする…
そしてまた人のストロボをうばってパシャパシャしてきた!
少しずつ解ってきた気がする…はやくマイストロボがほしいものだぜ!

もすこし写真

More
[PR]
by enaouji | 2011-06-20 23:17 | イベント
a0167055_23195779.jpg
a0167055_23202554.jpg
a0167055_23204576.jpg
a0167055_23211248.jpg


例大祭ありがとうございました・・・!!!
スミマセンおそくなってしまったよ日記!


スペにきていただいたかた!お声かけてくださった方!ROm買ってくださったかた!
ありがとうございました!

本当に本当に!
感想いただけると嬉しいです!
今後の参考にします!


寝不足でも頑張って作った甲斐があったなぁと本当におもいました

イベントの連続で当日疲れがたまりすぎてヘルペスになってしまいましたよ・・・
ってな感じで朝スゴイ元気なかったんですけど。
後半ヤケになってハイテンションでコスプレ広場に行きました。


生で私を見ていただけた方は解ると思いますが


本当にデカイ

さっきイベントでもらった写真みてたんだけど、

かわいくねぇ(;;^;θ;^;;)

どうみても、写真詐欺だね。ROMのは割と可愛くというか
小さめにとってもらってます(あれでもね!)

いやぁ恐怖ですね
あんなフラン嫌だ。

しかも当日羽の本体を忘れてしまって更にレヴァ槍も忘れて
本当色々ボロボロでした(;´Д`) うぅっ。。
かなしいな!みんなに羽みてもらいたかった・・・・(ノω=;)。。。

次回のイベントは
受かれば夏コミかなーっていう感じです。


お写真はNoriさんです。
ちなみに2月のWFの写真。例大祭のは編集したらのっけます!
[PR]
by enaouji | 2011-05-11 23:29 | イベント
a0167055_034171.jpg
a0167055_035335.jpg
a0167055_04719.jpg


デジカメで撮影したんだが、こねくとするUSBどこかいったのでのせれなくなた(^q^)AHO!

わー
本当にありがとぐおざいました
スペに立ち寄ってくださった方!ROMかっていただけたかた!
ホントありがとー!
エロが少なかったのでどうかなと思ったんですけど、
みなさんエロ派よりも写真重視派のひとが多くてなんだか嬉しくなりました

いや!ね!
エロがいやなわけじゃないんだぜ!
私基本的エロだいすきだし!

おっっぱいはROMAN!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ってな感じなので。
半々ぐらいでつくっていこうかなと思います。
ふむふむ。勉強になりました。

ぶろぐみてるよー!とか前作かったよー!とか
本当に嬉しすぎました・・・・(*´;ェ;`*)
まだまだ新人かけだしなので、まさか、まさかまさか
という展開だったので!ほんと頑張ります。

あとサーセン!(;;^;θ;^;;)
ぶろぐ更新しなくてwwwwすくねーって言われた。
私、日常が何もしてないから(ぇ 
描くこと無いんだぜ!
ツイッターと写メ日記もチェックしてくれよな☆彡

次は例大祭だ!

うむ!実は紅魔ROM編集おわってなかた!ヽ( ´¬`)ノ あれ?

とりあえず間に合うように頑張ります。

また詳細は描きます。かけるかな・・・ガンバル・・
[PR]
by enaouji | 2011-05-06 00:10 | イベント

おねえさまぁああん

a0167055_23175779.jpg


今週のレールガン予約録画失敗( ;∀;)チクショー!
何事!
CHIBAテレビめ!

あとサーセン!
今週秋葉行ってきたんですが、あまりの参加者と、強風で12時ごろ撤退しました(´∀`)ドンダケ
私情最大に撤退が早かったです。
なので、誰にもお写真お願いしてないので更新なしです
スミマセヌ
22日は撮影会なのでまたおにゃのこ撮りにゆけぬ(´・ω・`)
21日いけるっちゃいけるんだけど、どっかイベントあったかなぁ
秋葉かTFTいきたいなー(´・ω・`)

以下秋葉のお写真でございます。

More
[PR]
by enaouji | 2010-03-16 23:26 | イベント

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji