カテゴリ:イベント( 27 )

a0167055_22112779.jpg
a0167055_22111928.jpg
a0167055_22172244.jpg
a0167055_22164105.jpg
遅くなりましたがむちフェスおつかれさまでございました!
ROM即売会的なものしか最近参加してなかったので、巨尻コンテストとかデッサン会とか
そうゆう企画もののあるイベントに初めて参加したのでドキドキしておりました。
緊張しすぎて、おなか壊して遅刻しました。すみません・・・
そのせいでブースにはほとんどいられず、一人だったのでいろいろと何もできず…orz
もうしわけなかったです><
普段のイベントとは違う感じで交流ができてすごいうれしかったなぁ~(*´▽`*)
なんか、あったか=い感じだったです。サンプル渡しても誰も嫌がらなかったし、無視されなかったし!
かわいそうな子、しのざきにかまってくれてありがとうございます!

前半は私の大好きなエロいお姉さん意識の格好。私服です。
やっぱり縦セーターのタートルネックでブラ透けとハイウェスト清楚スカートの下に痴女ストッキング
最高じゃないですか!
趣味大爆発!

後半は猫沢みさとちゃんと合同撮影だったのでビッチ(?)衣装に
私からビッチっぽいのは?って言ったくせに私ビッチ衣装持ってなくて
マイクロビキニになりました・・・!
ビッチ顔も出来なかった気がするなぁ。みさとのヌーブラいい感じだったな!
えなさんも今度からまねしよう!

最後に巨尻コンテストですが、楽屋が大変にぎやかで楽しかったです(*´▽`*)
みんなイイ乳といい尻でずっと触ったり揉んだり、見たりいろいろとしてたよ!
お尻仲間に悪い人はいないのだ!とおもったよ!
コンテスト自体すげー緊張してお客さん近いし満員御礼だしでよくわからないテンションでした。
焦ると変に冷静になるけど内心よくわからんです!
残念ながら優勝できなかったですが、みなさんにお尻をみて頂けてとてもよかったと思います。
頑張ってキープするのでまた会いに来てください!

最近寒くなってきたので、そろそろ下着で寝るのはやめようと思います!
次回イベント参加予定は11月の秋季例大祭です
せ26a E.RocK!で参加しております(*´▽`*)



[PR]
by enaouji | 2014-10-22 22:27 | イベント
a0167055_22395682.jpg
a0167055_22400542.jpg
a0167055_22402176.jpg
たまにはふつーの写真でも。
これ3年ぐらい前な!
この衣装はもう手元にありませんが、10月のPHOTOPLUS1:1撮影会
水曜日以外の平日受け付けます~ご希望の方はフォトプラスのサイトのリクエストからお願いいたします。

コスプレしたいな~( ;∀;)


[PR]
by enaouji | 2014-09-14 22:50 | イベント
a0167055_23381725.jpg
PHOTO:駆け出しさん

ワンフェスたどり着くまでに死ぬかと思ったよ!
みんなもおんなじだと思うけどお疲れちゃんでした!

当日は午前中しか、広場にいなかったんですが、たくさんの方に声をかけていただきありがとうございました!
衣装をほめてもらえて本当にうれしいよぉおおお
午後もいた事はいたんですが、既に広場がいっぱいで、泣く泣くその場を後にしました
午後も広場にいるよ!なんていったのにいられなくてごめんなさい…もっと色んな人とお話ししたかった・・・

午後はキルラキルイベント見てきました!
服を着た豚どもぉおおおおおおって言われてきました!
はい!豚です!どうぞ踏んでください(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
してきましたー
洲崎さんかわいかったリアルまこやった・・・・
柚ねぇはキレイだった・・・幕張とおくてごめんよ!えなは近いよ!
コスプレしてたので絡んでいただけて本当にうれしかったよぉおお
今度は頑張って皐月様も作ります!けつけつ!けつ、けつけつ!!

前日から雪酷すぎて遭難するかとおもったけど、なんとか参加できて本当に良かったです!
そんな感じで写真をくれ!みんな!


あとあと、今月は撮影会は2/22に参加する予定です
良ければ予定をあけておいてください!
以上!!

[PR]
by enaouji | 2014-02-10 23:48 | イベント
a0167055_23155697.jpg


photo:韋駄天さん

猫沢みさとちゃんと瀧哉白邏ちゃんと3人でイベントいってきたよ!
クイブレリベリオンあわせしてきたけどまだ編集で着てないのでしのざきのふんどしでもご覧ください
大分前から約束してたからすげーたのしかったよぉ(^O^)/前半ぐったりだったけどおなのことキャッキャウフフするのは楽しいなぁムフフ

ストッキングはいてるよ!!
ふんどしもちゃんとイベント用にROMのやつよりも太いので行きました!
それでも、やっぱりこれ露出すごいからもうイベントで出せることはないだろうなー
でもイズミちゃんってなんかエロくないよね
なんか、健康的な露出!って感じ!

そういえば、今日美容院で雑誌読んでたんだけど「ヘルシーな色気」って書いてあった
ということは、イズミちゃんは「ヘルシーな露出」ってことで良いのかな
と、なんとなくおもた

そんなことよりも!かわいい美女たちが多くて、何度私カメラ持っていかなかったのか…と思ったか・・
後半ブラブラしてるときに声かけよっ( ゚д゚)ハッ!カメラねえええええええええええええええってのを何回も繰り返した
名刺くれってだけ言いに行くのもどうかと思ったから(´・ω:;.:... 帰ってきた

More
[PR]
by enaouji | 2013-10-11 23:40 | イベント
a0167055_23361525.jpg

photo:りしょうさん ありがとぉ(`・ω・´)

はるかとゲムショいってきたよ!
ほとんどモンハンしかしてなかったよ!
しかも3rd(笑)

今回ミラ様で参戦出来てすごいうれしかった~(^O^)/
やっぱりゲムショで大好きなゲムキャラ出来るのはくっそウレシイ(`・ω・´)

テイルズシリーズ大好きなのに、ミラ様が初コスとかびっくりした
一番好きなキャラはミラ様
次に好きなのはキール
っていうか、テイルズキャラみんな好きだよ
チャットも、ユーリも、大佐も、コレットも、ルカくんも
一人ひとり背景があるからなー

でもミラ様が死んじゃうのショックすぎて、エクシリア2はやってますん・・・復活されるミラ様美しいんだけど
なんか、まだ勇気が出ない
ミラ様…!

当日は外国の方にたくさん声かけられて写真もとられました
中にはナムコの方もいて\(◎o◎)/!ってなりますた

今週末はドリパにみさとと、あきらちゃんと一緒にクイブレあわせしておりますぞ!

More
[PR]
by enaouji | 2013-09-30 23:56 | イベント
a0167055_2215929.jpg

a0167055_22152120.jpg

a0167055_2215263.jpg


水無月あいうちゃんとーわーいわーい

私がバケモノだぜ!

いやはやWFが終わってはや・・・はや・・・えーっと2週間?たった?たったの?ねぇ
この間に色んな方から写真を頂きまして!
うれしいです!
ありがとうございます!

ただ、まだcureで早い段階で頂いた方とFC申請してくださった方しか・・・お返事してません・・・・すみませ・・・

できれば一人ひとりちゃんとおへんじと、お礼をしたいので、お待ちくださいませませ

ちょっと、オフが忙しすぎて、PC触るの何日ぶりって勢いだよ…ふぉおおお。
[PR]
by enaouji | 2013-02-22 22:41 | イベント
a0167055_11474312.jpg



photo:ウーさん

とりあえず、貼り逃げで!!

皆様から写真もらえるとマジでうれしいですので。ください!!切実!!!
[PR]
by enaouji | 2013-02-13 11:49 | イベント

おつぱいおつぱい!

a0167055_121714.jpg


くっくといってきたー!
おつぱいおつぱい!

とりあえずわっふるな写真を置いていく

仕事いってくるじょー!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

a0167055_1213956.jpg

[PR]
by enaouji | 2012-10-17 12:13 | イベント
a0167055_2246490.jpg


photo:韋駄天さん

予定していたオルタ水着が間に合わなかったのでセイバーブライドで参戦
熱いことには暑かったけど、日焼けしなくてよかた( ^)o(^ )

にしても色々パーツ忘れるししょぼくて最悪だわ
今回熱さ対策でボディスーツ部分を、全身タイツのような生地にしましたが
ちゃんと合皮生地のボディスーツも作りました
これは涼しいところで着てあげたいなぁ(;´Д`)


他にもたくさんの方からお写真頂きとてもうれしいです
DL期限内に今のところ連絡あったものはすべて落としてあります
ブログに載せていきたいのですが、最近長時間PCが出来ないのでサイズ編集して・・・のせるっていうのが
なかなか厳しいです
少しずつ写真のせさせて頂きます。ごめんなさい

メッセージのお返しも同じ理由で滞っております。すいません
早く連絡ほしい方はツイッターで声かけてください。そちらを優先します

More
[PR]
by enaouji | 2012-08-13 22:52 | イベント
こんばんわぁ

おつかれのしのざきです

久しぶりのコスホリでしたので、ワタクシ、即売会の熱さを忘れておりました…
なんか、去年の冬コミが本当何年前だよっていうような記憶です(´゚A゚`)
ふぉお
それとともに
みなさまの記憶から

('A`)「え?しのざき?だれそれ」


状態になりかねないので
がんばりまうす

来年の夏にかすがちゃんROmを出す予定なので来年の夏までしのざきを忘れないで!(´;ω;`)ウッ

a0167055_23211516.jpg


当日はPHOTO PLUS
の宣伝をすべく!
みなさまにパンフレットをぜひー!!と頑張っておりますた
そのときにどさくさにまぎれしのざきの名刺も配っていたのですが、その辺にポイ捨てしてませんように!
↑のトップリボンメイドの新作名刺目標30枚!と思って作っていったのですがたくさんの方に撮影して頂き目標枚数達成いたしました。ありがとうございました。

本当はもっと頑張りたかったのですが、最近あまり体調が良くなかったので途中で区切らせていただきました( ノД`)シクシク…
スミマセ・・・・

そんなクソなしのざきは置いといて
かわいこちゃんたくさんいるのでよろしくお願いします!!


当日は、とくに新刊も無いのにしのざきに会いにきてくださり
ケツを拝みにきてくださり
ありがとうございました
生100センチヒップはいかがでしたでしょうか
かなりの大迫力で3Dメガネはなくとも、臨場感あふれる演出です(笑)

何をかけばいいのか本当にわからなくなったけど
みんなにあえてうれしかったです!
フォトプラメンバーは大好きすぐる
みゅちゃんのいちごぱんつくれっていったらくれた!みゅーん!!!
[PR]
by enaouji | 2012-08-12 23:31 | イベント

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji