カテゴリ:日記( 142 )

a0167055_2358083.jpg


ずっとずっとあいしております
テニ厨の幸村君信者です

久しぶりに絵を描いたなーぐぉおおお
間に合ってよかった
おやすみー
(´∀`*)ε` )チュッ
[PR]
by enaouji | 2012-03-05 23:59 | 日記
ねもい・・・・
昨日今日とぐったりして寝てました・・・ぐぉお

寝すぎて頭痛い・・あれ、最近こんな事あたよなあったような(´ε`;)?
こんなことしてるんじゃったら衣装でも作ってればよかったー!(・д・)チッ失敗だぜ
衣装地獄の時はもう布とか嫌だ・・・ってなるんだけど、布と糸が恋しくなってくるよね
作ろうとおもっている衣装はいっぱいあるんだけど

とりあえず一番作りたいのは
okama氏のオリジナルイラストのトップレスメイド
かわゆい

犬僕やりたいよね
大丈夫凛々蝶ちゃんとか言わないから
野ばらさんヤリタス
凛々蝶ちゃんをハスハスハスハスハス(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
したいだけだよ☆彡(/ω・\) テヘ
みけつかみくんかっこいいよなーねー
マジ10キロ痩せたらやりたいわ
イケメイク頑張る

あとは前回の日記にも書いたけど
ToLOVEるやりたいよー
ララちぃが好きだよーうえーん
でもダークネス見るとモモがすごすぎる
そして、みかんと、闇にほれなおすよなー
うーん
ちゃんと衣装ガッツリリベンジしたいキャラでもあるのだ

でもあわせの予定とか無いと全然作らないのでだれか誘ってくだしあ
(´-ω-`)ボッチ・・・

a0167055_227564.jpg

二年ぐらい前のイケメン(なりそこない)
a0167055_228383.jpg

これも二年ぐr(ry
a0167055_22101619.jpg

こr(ry

弁天は衣装まだある。
またやりたいなー一回しかやってなす
まじょこもあるだよ
[PR]
by enaouji | 2012-03-04 22:11 | 日記
ぴぎゃ!!!!!!!!!
みんあ!
この日記を読んだ人は今すぐToLOVEるダークネスを買うんだ!!!!

はい!

アマゾンにいく!

はい!

ポチっと押す!

はい!

おうちに届きました!

はい!

読んでみよう!!


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


( ;∀;)おっぱい解禁!!!!(TдT)

ごめwwwwかなり単行本でてるのにいまさら何だけど

いつのまにおっぱい解禁したの?!マジで?!!!
コレえろすぎてさ同人誌いらねぇ
最近読んだ同人がやけにモモとの絡みおおいなーと思ったらダークネス自体がメインがモモと闇なのね
だからか・・・
っていうか矢吹先生おっぱいの描きかたうますぎる・・・貧乳は貧乳でも乳の形、乳首の形大きさ膨らみ・・・
ふぉおおおお
みんなおっぱいの描写がちがくてマジハスハスする(^q^)
うわーいいなー
でも悲しいのはララがあんまし出てこないことだよね・・・(´;ω;`)ウッ
ララちぃ大好きなのに!今はもう衣装どっかいっちゃったんだけど、ララちぃの衣装頑張って作ったよ!
a0167055_2151228.jpg

a0167055_21505281.jpg


またやりたいぜ!!むh-ん
[PR]
by enaouji | 2012-02-29 21:53 | 日記
a0167055_21542610.jpg


おつかれちゃんだよぉよ(^O^)/

輝夜 ↑有村咲耶ちゃん しのざきケツ→

twitterにのっけようとおもうんだけど
オレがタブンバンくらうからやめたm9。゚(゚^Д^゚)゚。プキャ

しのざきはずーっと痔の話しかしてなかった
痔の話が繰り広げられながらの撮影会なんてそうそうないんじゃないかな
ね!
ね!!!!
レアだよね!!!!!!
痔の話をする女子っていうのもレアだよね!!!!
ありそうでなかった撮影会だ(`・ω・´)ウムウム

はぢまめしての咲耶ちゃん!!
一瞬でワカイ!!!!キラーン☆ミかがやいておりょりょした!!
良い子だ・・・そして良いコだ・・・・そして良いへそとイイ腰とイイ脚だった・・・・
そして、この変態の私に
「ポーズ指導してください!」
とか!!ね!!ネ!!!!いいのかいジュルリ(^q^)どうなっても知らないよ
しかし時間がないのであまりからめなかった・・・コレは・・・しのざきにとって良い経験になったお
咲耶ちゃんいっちゃいちゃしようねー!ネー!くらーいところに一緒にいこうねー!!❤♡(´∀`*)ε` )チュッ

かぐやは
「えなのことあいしてる」
といってくれた
そうだ、モレたちはあいしあっている
それ以上何も私たちを汚すものなどはないのだ

という感じだったZ

撮影のお礼になめこクッキー(ツイター参照)作って(描いて※)いったんだけど
※お菓子とかそんな私が作れるわけないので、妹が作ってる脇で少々拝借して工作した
ワレタ
/(^o^)\

もらった人!どんまい!味は保証するよ!(妹が)
そんな残念なクッキーと引き換えに、ボディクリームと、マカロンを頂きました
ウヘ
エビで鯛を釣るとはこの事ですね
ウホッ
早速クリームは私の皮膚へ、マカロンは体内へとりこまれました
本望だと思います

オヤスミノシ
[PR]
by enaouji | 2012-02-27 22:36 | 日記
a0167055_23183395.jpg


a0167055_23185533.jpg


photo:john_doeさん
ギャラクシア:ゆきまち氏

ツーショの写真もろたー!わーい!
マジギャラクシア様動くレフ板すぐるwwwwwww
かっちょええええええええ

お仕事お休みだったので写真編集して、セーラームーン読みなおしてた
Vちゃんも好きだなー!!
他のセーラー戦士もやりたい
本当はスターライツもやりたいけど、マジケツでかすぎて中性的にならないから無理ワカッテマスワカッテマス←呪文
ウラネプもやりたすだし
エターナルセーラームーンもやりたい
ブラックレディもやりたいなー
ルナの人間verもかわいいよなーはぁあああいいなぁ。

でも、私的におしとやかキャラとか本当に不可能だからアクティブでたたかうぜ!っていうのしか無理だぜ
キャラの幅がせまいなーヌーン( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)
格ゲーキャラを本当はモリモリしたいんだけど
私やったことあるのってギルティしかないんだよね・・・ふむぅ
オススメの格闘ゲームあたら教えてくだされ

まふゆの戦う所やるの楽しかったなぁー
男装もやりたいなー

やりたいって言うのはタダなんだよ!⊂(´0`)⊃フワァ

というわけでクソして寝ます。
[PR]
by enaouji | 2012-02-23 23:27 | 日記
a0167055_23115422.jpg


2日目にしてくじけそう

今日はふつうーにお仕事だから特に書くことも・・・ぬぉん

じゃあ今日のお風呂の事でも

今日はお風呂にラッシュのバスボムを入れて長風呂しました(=`ω´=)
基本的に湯船につかるのが苦手なのでいっつもは20分ぐらいで出るんですが今日は一時間は入ってたぜ
途中のぼせたwwww
せっかくだったのでパックすんべーと思って
スキンフードのお米のヌルタイプのパックしました
なんか、スゴイ女子力高そうな発言だけどしのざき、全然アホです
パック普通にぬれた顔を手で塗って目とか口まで塗ってたwwwwww
友達にこないだ「おまえそれ、手と顔拭いてからやんだよ」ってつっこまれて初めて知りました
ふ。。ふふふ・・・もうパック歴半年ぐらい経つのにアホすぎます
パックしたままぼーっとしてるのも面倒なのでおっぱいとお尻のマッサージしてました
お尻は効果がよくわかんないだけど
おっぱいは結構いいかんじだよー右と左で1カップぐらい違うんだけど左乳が頑張って大きくなってきている気がする
このまま両乳がんばってナイスボディにならないだろうか・・・

お尻は100㎝超えです
最近もう嫌になってはかってないけど、3か月ぐらい前に測ったら103センチだった・・・うれしくなす・・・
お尻にブラジャーしたい

なんていう日々です

明日もお仕事がんばります!
おにいさん、おねえさんもお仕事がんばりまっしょう!
a0167055_23194496.jpg

[PR]
by enaouji | 2012-02-20 23:19 | 日記
今日は撮影会!の、はずだったんですが!

しのざきさん人気無さ過ぎて中止になりますた( ^)o(^ )パーン
きっと私が変態過ぎるから他のモデルさんに危害を及ぼさないように!とはずされたんでしょうね!
ということにしておこう!
ポジティブ!フッフーゥ!大事!

来週の撮影会を頑張りたいと思いマッスルマッスル

今日はくっくとモンハンとカラオケしてきたよー
とりあえず日曜日の秋葉のコミ具合は原宿に匹敵する気がする。あ、しないや。新宿ぐらい・・?え。わからん。
なんとか手伝ってもらってHR5まであがりましたー!
しかし上位のリオレイヤ強すぎて3死したwwwwwww無理wwwwしばらくは素材集めに専念する(`・ω・´)シャキーン

てゆかね!モンハンしてたらさ
天井からおしぼり落ちてきた!!!!!!!!
くっくに「いたっ!え?!お、おしぼり落ちてきたよ!ねぇ!」
って言ってんのに最初「は?(´Д`)ハァ…?」
って言われた
でもガチでおしぼりは落ちてきた・・・しかしおしぼりが潜んでいたような隙間は天井にはなかった・・・
今年一番の謎・・・・(今年はじまったばっかだけどね)
ちなみにお部屋はワーキング仕様のところでした。皆様秋葉に行かれるときは同じ現象に会うかどうか試してみてください
ある意味運があるのかな、と思うので宝くじでも買ってみようかな


さて、毎日日記を書きなさいと言われたんだが書くこと無いでおじゃるーぴぇー
近いうちにアメブロに引っ越します。
a0167055_23461969.jpg

でもセクシーめのは消されると思うからなんとも言えないぷぎゃー
[PR]
by enaouji | 2012-02-19 23:46 | 日記
a0167055_23342110.jpg

今週の日曜日はWFですね

ですね。

今の衣装制作状況






( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



おばかぁああああああああああ


だって!だってうええええええええ
今週忙しかったんだよ・・・ぬのさえ家にあればいいかなtってって・・・・・(ノω=;)。。。
そのかわりお得意の紙粘土で小道具つくってました。
こちらはあと着色すれば完成でござる

ゆきまちさんとのあわせだから手が抜けないんだぜ・・・とかいってこのざまかYO!
でもでも!大好き過ぎるキャラだから頑張るのだ!!

気になるキャラを見てみるぬーん(^ω^)
[PR]
by enaouji | 2012-02-10 23:45 | 日記
キエェエエエェエ
(=^エ^=)ウホ
a0167055_23153615.jpg


相変わらずの変態衣装。
私変態衣装とかよく言ってるけど別にそんなドMとかそんなことあります。
そうです。
ドMです。

そんなことより!!!
クェイサー13巻ヤバイヨぉおおおお
うおおおおおおおおおゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロgンゴゴロンゴロン

ゴロヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノゴロ

サーシャが毎巻、毎巻かっこよすぎてどうすればいいのって感じだけど今回もカッコイ!!
12巻のがカッコイイけど、13巻はサーシャ押しよりも他メンが熱い・・・・
エドガーくんジョシュアにい様ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
泣ける・・・・マジでうほおお
そしてもうまふゆとサーシャがラブラブ過ぎてつらい・・・・すごい遠くからサーシャを見つめていたい
私。



ショタコン
っていうか

美少年萌えです。ウホ
あークェイサーOVAでないかなーちゃんと真面目に!ギャグ的な要素いらんから!かっこいいサーシャ満載で作って頂きたい。
ゆーゆの声が良すぎるんだよなぁ・・・ゆーゆ大好きだ!

そして小林ゆうも好きだ。
まりほり熱い。
HANAJIをもし私とカラオケに行く機会があればすっごいノリノリで歌ってあげるよっていうか私かなこやる。
[PR]
by enaouji | 2012-02-03 23:22 | 日記
えーっとやっと日記かけるだー
衣装制作に追われて死んでました・・・まぁそれについてはまた今度!
こないだの木曜日
同じphotoplusでモデルちゃんしてる吉林るちあちゃんくっくで撮影してきたおー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

勝手にのせていいって言ってたから(くっくには無許可です。それでいいのです。)
のせるでござる!!

a0167055_23272722.jpg


おっぱいって偉大( ^)o(^ )ワッフーイ

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

続きはmoreで

More
[PR]
by enaouji | 2012-01-30 23:31 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji