カテゴリ:日記( 142 )

ドリパで着る衣装がまだ布を買ってさえいないよ・・・
明日おやすみだから調達してこようかな

布面積は相変わらずの狭さだから時間はかからないと思う
だがしかし、今回は武器があるから、塗装とか考えると早くやりたいなーっていう
でも明日雨だしなーっていう

ぐだぐだなしのざきです

最近テイルズオブエクシリアにはまっております!!!
もうクリアか!
と、思ったら今ちょうど折り返し地点みたいです・。・・
最近のゲームって長いのね。
一日5時間ぐらいやってんですけどおわんねっす
っていうのも、私が無駄にイベントとかみたいから時間かけてるだけなんですけどね
っていうか
アレは色んな意味で狙い過ぎててツライ
ストーリーも面白い
し、ホモ要素があるwwwwwwww(フィルターかかりまくりです)
もう、そんな風にしか見れない。アルヴィンもゆす。ジュードもゆす。
早くストーリー知りたいから小説読むかと思ったらおいてなかたwwwww
売ってないのかな・・・

あと
なめこもはまってます
こないだゲーセンでなめこぬいぐるみゲットしてきました。
しかしビックなめこはゲットできなかたのです!
二千円ぐらいつかったのに!!!!キィイイ
と、思ったらお姉さまがゲットしてきてくれました!!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
でも、誕生日プレゼントね!!
っていわれたですよ。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

ヒドゥイよ

しかも、誕生日まだまだだよ

でも、なめこ可愛すぎて抱いて寝てます\\\\\
へへへ(´∀`*)

明日はアウトレットいってくるよー!君津!!!
たのしみだぜぃ!うっほーお!

a0167055_062531.jpg

(」・ω・)」うー!
a0167055_062982.jpg

(/・ω・)/にゃー!
[PR]
by enaouji | 2012-04-26 00:08 | 日記

予定をたてよう

しのざきえなの今後の活動

4/29(日)
くっくと、あゆむ氏の所に無理やり混ぜ込んで、はるかと佐倉とわっちょいしてくるinTFT
(マクロスらしいぞ!)

5/3(ごみのひ)
スパコミに売り子でオキノの所にいる。
ということを口実に薄い本をあさる。あさるったらあさる。

5/6
ドリパに一人でぶっこむ。
かわいこちゃんカメコしまくる。
衣装はもう決まっている。
okama氏のオリジナルのセーラービキニアーマー
かわいい

5/13
イベントお手伝い
と、かこつけて、シンドバッド撮ってもらう。ジャーくんもやりたい。


あとは、まだ休みの日がわからないからなんとも言えないよー
5月に一回はphotoplusにもプルクラにも出たいなーと思ってるんだけど!

ちなみに明日はプルクラ撮影会です!!
張り切って行ってきます!
お風呂入ってパックしてねるよー!
お洋服はもう決まっていると言いたいけど、決まってないのだ←
うおー朝早いよぉ頑張る!

撮影終わって元気あったらそのままTFT言ってカメコします。
よし!充実している!!

a0167055_23251658.jpg

↑多分この衣装でカメコ
[PR]
by enaouji | 2012-04-21 23:25 | 日記
a0167055_21471455.jpg

a0167055_21473824.jpg

タイトルにとくに意味は無いんだ。
眠いといつも以上に意味がわからないしのざきだよ

こんばんわ

やぁ

昨日は青エクあわせにまぜこませてもらったよ!(^O^)/
相変わらずの遅刻だけど!許してくれ!12時まで仕事おわらなかtったーん!(うそ11時だよ)
写真もっといっぱいおっぱい撮りたかったよー
乳首ペロペロ(^ω^)ペロペロ
(※卑猥に聞こえるかもしれませんが、しのざきの言う乳首とは男性の乳首です(とくに雪男))
とりあえずメンズは乳首を私に差し出せば良いと思います

にしても、大型あわせとかマジで久しぶりすぎてきょどってたんだけど
どの辺が?って感じだよね!あの変だよ!m9(^Д^)プギャー!

モレはもちろんシュラだよぉ。久しぶりにやったらやっぱりシュラ楽しいわーって思った!

写真のけたいんだけど、掲載許可もろて無いから出来ないのだ。
すまぬす。ε=(ノ´・ω・`)ノ
もろたらうpするからね!
イケメンと可愛い子ばっかりだったお( ^ω^)おっおっ
オレ得( ー`дー´)キリッ

来週桜ロケしてくるんだー(いまさら)
無謀にも二着やろうかなーって思っている。
霞ちゃんも桜とあわせたいなーって思う。
一着はかすがなんだけど、今3代目を製作中←
だってなんかちっこかったんだよ。身長的に。前回の。なんかつんつるてんだった!
[PR]
by enaouji | 2012-04-15 21:53 | 日記

ムネアツ・・・!

a0167055_22255678.jpg

a0167055_2225492.jpg

a0167055_2225011.jpg


やぁ

みんな!変態してるかな!
しのざきだよ(´∀`)

もうしのざきは真の変態になったようだよ

もう、あのね

保志子(※保/志/総/一/郎)の事を考えるとムネアツ過ぎて
貧血になるんだ
ご飯がのどを通らないんだ

これってなんていうか知ってるかい?


恋だよwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwww
もっと早いうちにこのトキメキを知りたかったわ!
高校生のときとか!
おっそいわ!

妹に話したら

「もう無理だな。おめでとう」
って言われた

お前もほそや厨のくせに!!きぃいいいい!

本当人間としてダメだとおもう・・・しのざきに生きる力をください

スクライドをください・・・
[PR]
by enaouji | 2012-04-08 22:48 | 日記
a0167055_21461625.jpg

a0167055_2149429.jpg

a0167055_215198.jpg

a0167055_21542776.jpg


はい。

しのざきダイエットします。

ダイエットするする詐欺でしたが、ついにダイエットします

男装したいんだもん。

これがしのざきがMAX痩せていたときです。

二年前です

加工しただろとか言われたくないので、無修正で(笑)そのまんまのサイズで乗っけてます
この時期なんか謎の痣が多かった(青くなってる)

今よりも10キロは行きすぎだけど、8キロぐらいは細かった。

ね。コレ、細くね?
こんな時期あったのオレ?
謎です。
これ別にダイエットしたわけじゃなくて、ストレスでやせた。おにぎりを一日一個も食べられなかった時代。
ちょうど転職したし、ストレスで痩せないかなという魂胆(安易)

いいか、みんな!ちょっと太ってる方がいいんだ!っていうなよ!絶対にいうなよ!

とりあえず部屋に、保志子のポスター貼ってプレッシャーで痩せようと思います。

よし、頑張る!
[PR]
by enaouji | 2012-04-03 21:59 | 日記
日記放置してスミマセンでした!
うわん!
だって色々忙しかったんだもん!仕事とか仕事とか仕事とか!
あしたから新しい職場なのでみなさん応援してください・・・(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

日曜日は撮影会ありがとうございましたー!
毎度毎度差し入れありがとうございます
ありがたくしのざき食べました
家に帰ったらしのざき母も食ってました
親子ともどもありがとうございます!(笑)

今月はもう忙しいので次回参加は来月になるかなーっと思いますが。
アホうんkなしのざきですがよろしくおねがいしまする!

それにしても巣鴨スタジオ初めてだったんだけど、無理だ・・・かわいいスタジオ過ぎてしのざきアレルギーでそうだったwwww
かわいいとか無理wwwwエロすしかむりwwwww
(とかいいつつしのざきのお部屋はピンクでお花です)
矛盾萌で良いと思います



a0167055_2346860.jpg

a0167055_234612100.jpg

すげー懐かしいのひっぱってきた

ごくでらくんwwwww
私ディーノとかもやってたww雲雀もwww
ただのデブでしかないんですけどね
男装なつかしい・・・
本当はもっとやりたいんだけど、いかんせん太って太って・・・・orz


なんでこんな写真ひっぱってきたかっていうと
今日くっくとスクライド劇場版みてきたの!!!
そしたらもういかんせん

キキキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

だ、、、だめ・・・・しのざき限界・・・・

保志さん禁断症状発動(ホシシンドロームともいう)

帰りにアニメイトで☆彡さんが出てるCD買いあさって、BL本もあさった
酷いwwwwwwwwww
私の愛歪んでるのでまずいのです。うふふふ
久しぶりにこんなに発情(?)したわ!しのざき数年ぶりに変態(真の)復帰です( `_ゝ´)ドモ
撮影会で会ったらしばらく気持ち悪いと思いますが、気にしないでください
[PR]
by enaouji | 2012-04-02 23:54 | 日記
a0167055_22111611.jpg


PHOTO>るかちん

つい先日の撮影会の模様。
変態衣装解禁しのざきです。
久しぶりにこの衣装着たら、どうやって着るのか意味不明でした
これを作った私も意味不明すぎる
なんだこのヒモ
誰だこんな衣装作ったの

私だド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

だれか着てください
もれなくしのざきが視漢します。ありがとうございますありがとうございますペロペロ(^ω^)ペロペロ

ところでどっこい
お話し変わるけどよ

しのざき最近MSBBなんだよ!!!!マジで!!!パネェ!!!
毎日1本はビール飲むし!
調子に乗ると2本飲んじゃうし
ご飯も2回ぐらい調子に乗ると3回ぐらいおかわりしちゃうし
こないだなんて一人で1合ご飯食べちゃうし・・・
マジでパネェ!!!!
コレでモデルやってますとか本当ちゃんちゃらおかしいんですけど
ネ!

でもしのざき、ダイエットとか嫌いだからそのうち痩せると思っている派です
っていうのも最近忙しすぎてイライラしすぎて食べちゃうんだよね!
うーーーー!!早く仕事やめたいぞコラー!

ちなみに次回撮影会は1日です♪よろちくび

More
[PR]
by enaouji | 2012-03-23 22:23 | 日記
a0167055_0112186.jpg

a0167055_01118.jpg


今月は
18日(浅草橋
20日(グランボア
の2日photo plusさんで撮影会に参加します

ちょっと偏ってるんだけども・・・よければきてくださいな

4月からお仕事先が変わって、忙しくなるのでもしかしたらほとんど撮影会に参加できなくなっちゃうので・・・
始まってみないとどんなもんかわかんないから
うぅーん
でも土日どっちか休みをもらえるかも微妙なのだ(´;ω;`)ウッ
余計にボッチになってしまう
平日あそんでくれー!

ってなわけで
今月の撮影会気合い入れて新作衣装作りたいと思います

とりあえず、3着作る。

1つ目は作りなおしなんだけど
要望があったかすが
前のは少し丈が短かったから長くするよてい。
そんでもって破れないようにするwwwwwwwwwww

2つ目は
モリガン様
ずーっとやりたくて、かすがのベースにするキャットスーツ買う時に、良いレオタードがあったのでそれを改造して
作りたいと思うー
ストッキングに油性ペンで模様描けるっていうのを聞いてからhshsしていたのだ
(´∀`*)ウフフ

3つ目は
何回も日記に登場している
okama氏オリジナルのトップリボンメイド

のどっちか・・
左の子のほうが好きだから多分左

を、予定してまする

かすがが試着しながら作るから一番大変なんだよね・・・ふぅ
でもがんばる!!
[PR]
by enaouji | 2012-03-10 00:11 | 日記
a0167055_2349285.jpg


( ゚Д゚)ネムヒー

お気に入りのauntie rosa っていうお洋服のブランドで着飾ってみた
ただのミーハーである。

More
[PR]
by enaouji | 2012-03-09 00:01 | 日記

森にひそむ変態

a0167055_1561014.jpg


変態は森にいたのだ


ポトレみせくれー
っていう希望があったので昔の掘り出してしばらくのっけていきたいと思います
第一弾はお友達ととりあいっこしたやつ
お友達とか言うとかわいい感じでキャッキャウフフな感じだけど
二人ともヲタクだからwwwwww
そんな想像してるのとは違うぜ
グヘグヘ

写真はまともだよ(多分

まともかどうか見てみる
[PR]
by enaouji | 2012-03-08 15:11 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji