カテゴリ:日記( 142 )

こないだの合同撮影会の写真もろた( ^)o(^ )
とりあえずは、前半の合同の部のしのざきだぜぇー!

一応DOAの霞ちゃんのブルマーだじょ
これ買ったの2年ぐらい前なんだけど、当時ブルマってもえねーなーホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
って思ってたんだけど
最近ブルマの良さがわかった
なんか興奮する!!((笑)
あのね、こんなハレンチな衣装で体育しててみなよ!!
そりゃはみパンもするし、腹ちらもするし、食い込みたまらん!!!!
あとは、白い体操服がいい!!
生地にうっすらとうつる下着!ブラのレース!!
ひぃいいいいいいいいなんだこのエロすぎるふくは!!!!!ぷぎゃぁああああああああああ爆発する

てなわけです


a0167055_23191925.jpg


a0167055_23191593.jpg


a0167055_23191054.jpg


あと、しのざきはDOEMUで有名なので
こんなこともしました

a0167055_2321174.jpg

この写真さいっきょー!にいい!!
やっぱり、監禁とか、緊縛とかいいよねードキドキするよね
支配されてしまうというスリル(´・ω・`)変態万歳

↑全部photo:吉田さん



a0167055_2316263.jpg


このボール撮るときのこのアングルも最高だよね!!!
一昔前までこんなナイスショットが学校で見られたなんて…
な・・・なんてハレンチなんだ!!!!

a0167055_2315546.jpg


こうゆうこともしていいとおもうのです(´・ω・`)うふん
(友情出演:朝霧せな photo:韋駄天さん)
ちなみにせなはちっちゃい白いパンツはいてました。
輝いてました


以上です!!!

他にもたくさんお写真いただきありがとうございます!
cureの方もしっかりとちぇっくしているので、ブログに載せきれないかもですが・・・・!ありがたく頂いております
ありがとうございますペコペコ
[PR]
by enaouji | 2012-12-07 23:26 | 日記
a0167055_21524679.jpg

a0167055_21525228.jpg

a0167055_21525767.jpg

くっくがただのイケメン


わーいわーい!!
おめめがなおったよ!!( ^)o(^ )ワッフル!!

でも、おそらくそれ以前に使ってたカラコンが菌に侵されている危険性があるから捨てなきゃならねぇえええ
ふぇええええ
今まで買い集めた発色良いのが全滅だお・・・・orz

まだ2回しか使ってないこのチェリーピンクのそに子カラコンが・・・かなりショックだz
本当はミラ様やろうと思って買ったんだけどね


昨日から仕事復帰しているんですが、休んだ分働かなきゃいけないので連勤なんだぜ

おおぉおう・・・・・・・・・・

だがこの一週間で、汚部屋が、ヲ部屋に進化した!!!
いらないの色々売りに行ったら2万ぐらい儲かったよウホヽ( ´¬`)ノ ウホ

撮影会もがんばるぞ!!!
[PR]
by enaouji | 2012-11-03 22:42 | 日記

自宅警備隊 2日目

a0167055_16211081.jpg

a0167055_16204620.jpg

a0167055_16184277.jpg

a0167055_16185735.jpg

photo;ふくのじさん

お知らせ
10/28 プルクラ撮影会
11/4 キューティーハニー集団撮影会

上記の2件ですが、私情により欠席させていただきます

理由はウィルス性結膜炎で、感染力が高くうつしてしまうからです
仕事も治るまでいけないような状態です(´;ω;`)ウッ

金曜日に発症したので今日はいくらか落ち着いてきましたが、
充血と、目やに、はよくならないです
とりあえず、目はあくようになりました・・・一時腫れすぎて+眼やにがくっついちゃってマジであかなくてビックリしました・・・ちびる・・・

私も本当にたのしみにしていたので!
ガチで悲しいです
キューティーハニー撮影会ではこんな感じで乱れまくろう(笑)と思ってたんですが
ふぅうううううぉおおおおおおおかなわず!
キシコさんにもご迷惑おかけして申し訳ない( ノД`)シクシク…

とりあえず今は何も出来ないので自宅警備隊してます
ママン「部屋片付けなさいよ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
って言われたので、明日からやります(`・ω・´)キリ

今日はかつ丼作るお(^O^)/
[PR]
by enaouji | 2012-10-28 16:26 | 日記
a0167055_21333980.jpg


ミクちゃんおたんじょうびおめでどおおおおおおお
ふっふー!ふっふっふふっふー!!!!
ウひょー
( ゚Д゚)ウヒョー


というわけで私の数少ないミクたん写真のっけてきます
もっとミクたんコスしたいんだけどさ
ミクたんてさ、細いじゃない
華奢じゃない

だから、しのざきがやるとぶっ壊れるのであんまり、やらないんですよ
ツインテールが痛くなってくる感じですよ。そろそろ('A`)イテ
でも、たまにやりたくなって撃沈するんですけどね。
ミクさん!
5歳の幼女おめでとう

More
[PR]
by enaouji | 2012-08-31 21:38 | 日記
a0167055_16221392.jpg

a0167055_1622670.jpg



日記だけ見てる人にとってしのざきに初めてあったら幻滅するだろうなー
と、思うんですよ
日記でもわりとアホ変態爆発で書いてるんですが

っていうか、思ったんだけど可愛い子がさ、
「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!おっぱい」とか「○○ちゃんかわいいペロペロ」
とか、使うじゃないですか
しのざきもよく使うんですけど

本気だからね!!!!!!!!

マジではぁはぁしてるからね

その辺をマジだと思って読むとすごい変態度増すんだけど

あと可愛い子には優しいです。とてもペロペロです
基本女子には優しいです
メンズとはフレンドですね
なので、一緒にあの子のケツいいよね!みたいな感じで絡みますよ

そんな感じです

何が言いたいのか毎回わからん!!
にしても、本当最近いそがしいなぁ
作る作る詐欺のセイバーちゃんが全く進まない・・・材料はすべてそろってるんだけど
とりあえず7/12に出す予定なのでそれまでにはなんとか、剣もそろえて頑張りたいと思う

ワンフェスなに着ようかな・・・くっくと一緒に行くんだけど何やろうかな。セイバーちゃんやりたいけど死ぬ
熱すぎる・・・・
うぉーん

かすがのROMも作りたいけど一年がかり決定なので気長に待っててください
コスホリは一応休みとれたので、遊びに行きます
何か、作れたらちょろりと置かせてもらいたいなー
[PR]
by enaouji | 2012-06-27 16:21 | 日記
a0167055_23303598.jpg

a0167055_23304350.jpg

a0167055_23305146.jpg

a0167055_23305361.jpg


photo:るかちん

5/20グランボア撮影会の写真もらいますた

他にも色んな方にありがたいことに写真をもらっているんですがいかんせん編集して載せるという作業が
なかなか!
めんどうだよ!( ^)o(^ )YO!
さーせん
ちゃんとやります・・
サーセン


あと、お知らせなのですが
本当は11日月曜日にも撮影会が入っていたのですが、最近体調が悪いのでお休みさせていただきました
日曜日の撮影会は頑張って出ようと思います!
GRITつぶれちゃう!!ていうし!
今月は撮影会最後なのでよろしければどうぞどうぞ(*゚Д゚)つ

来月ももしかしたら体調によりけり出れるかどうか・・・調節していきたいと思います
なんでこんな具合悪いの><うええええええええ
とか女子ぶってみるんだけど、マジでなんでなん?!原因不明です
まぁ過労ということにしておいてください

体調悪いっていうのが 頭痛:吐き気:めまい:立ちくらみ
的なもので、PCも長時間やると具合悪くなるんですよ
PCしか部屋に無いしのざきがこの最近ほとんどPCいじらんかったです
落ち着くまではブログ更新とか
他にもメールやらメッセ、FC申請とかフレンドとか時間かかると思いますのでいつも以上に気長におまちください

明日もがんばろー!
[PR]
by enaouji | 2012-06-08 23:39 | 日記
嘘です
やめません

が、半分やめてもいいなーって思っている
うーn
最近カメラの方が楽しい
ROMも最近作ってないし
作りたい!って思う作品はここ1年半ぐらいでガーッと作ったから

さりげなく、結構作ってたよ私・・・
10枚ぐらい作った・・・?
スク水ROM
シェリル
クェイサー×2
魔乳
ハニー
シュラ
東方×2
ほむほむ


え・・作りすぎた・・・ビックリする・・

YABAI!

もう満足です

という感じです

それにしのざきかわいくもねぇし、スタイル良いわけでもないし。ただのお尻が大きい生き物なので
需要が無くなるだろう
というのも1つ

これからも作りたい作品あるけど、カメラで参加していきたいな
まだまだそんなこと言える身では無いのでカメラ一本で今すぐいくなんて事も無いんだけどね
ぼちぼち方向を変えていこうかなーって思うよ

何度も言うけど、カメラの練習に付き合ってくれるモデルちゃん募集です
土日はあんまり休みが無いので・・・平日の方がとっても嬉しいんだけどれドモドモ

というわけで、少し真面目な日記になったけど、モデルしのざきえなまだ活動予定なので
お付き合いいただければ!と思います。

a0167055_040634.jpg

a0167055_036588.jpg

a0167055_0491738.jpg

カメラはもな氏の
a0167055_0333582.jpg

兄貴:もな氏


もな氏大好き

あーショートの方が似合うな

髪の毛切ろうかな・・・(関係ないww)
[PR]
by enaouji | 2012-05-29 00:51 | 日記

セーラービキニアーマー

a0167055_0185741.jpg

a0167055_019149.jpg

a0167055_019554.jpg

a0167055_019939.jpg

photo;韋駄天さん


写真色んな人に頂いたのですが、お返事がままならない状態です・・・すみませ・・・ん・・・
ブログに掲載させていただいてお返事に代えさせて頂く形になるかもです・・・
マジでしのざきのくそったれー!

20日photoplusで撮影会やりまする~
キテネー←軽いな
[PR]
by enaouji | 2012-05-15 23:18 | 日記
a0167055_093887.jpg

a0167055_095076.jpg

a0167055_095561.jpg

photo:韋駄天さん

さーせん
ブログ放置してた・・・
いや、ね。
合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿と

マジ無双すぎたんだよ

無理。
しのざきのキャパを超えました( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

マジガチできつかったっすー
色んな意味で
社会の荒波こわいぜ


そんなことおいといて!
佐倉と、マロパピちゃんとのお写真もろたよー!
わいわーい!
他にも、ゆきまちとみさとちゃんともな姉妹にあったよ!!
そのあとアフターで大暴れしたよ!
色んな意味でしのざきな最強だよ(^O^)/ヨロチク

あきらとみさとちゃんのおっぱいパネェ

かわいいは正義!
ウッホー!

っていうか、忘れてた。しのざき衣装リスト作ったんですよ
見てくれよ

しのざきイショウリスト

みんなココから好きなの選んでくれ
あ、他にビキニとかもあるよー
コレ作ってたら1週間かかったお
ごめ、もうねるるrん
[PR]
by enaouji | 2012-05-15 00:16 | 日記

明日はドリパにいきます

まだ衣装おわっていないんだYO
ほとんど終わったけど
あとウィッグなんだ・・・・
最近あったかいじゃん
ねむいじゃん

寝坊するじゃん

遅刻するじゃん

って感じじゃん!

うえぇええええ

ていうわけで眠いんです。

もうウィッグ切ったら速攻で寝ます

明日はセーラービキニアーマーでいます。
武器もなんとかできたぜ
a0167055_21553479.jpg


そういえば桜ロケしてきたよぉ
[PR]
by enaouji | 2012-05-05 21:56 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji