カテゴリ:日記( 142 )

a0167055_21512183.jpg
a0167055_21514732.jpg

a0167055_21515337.jpg


コスプレックスさんで色々とのっているよ!
このかすがはリクエストいただいたので撮影にいきましたよ(^O^)/(結構前だけど)

みんな!登録してね!(^O^)/ステマじゃないステマだよ!


まだ募集はじまってないけど26日はphotoplusで撮影会があるよ!
場所は
スタジオコフだよ(`・ω・´)

オススメとしては、そに子とか咲夜だよー!
そういえば忘れてたんだけど、私セイバーオルタの水着持ってた!うっかりしてた!
あとでイショウリストのっけておく(`・ω・´)シャキーン
というかおっぱい大きくなったので乳露出系オススメです!
いつ縮むか分からないのでこの機会に(笑)
[PR]
by enaouji | 2013-05-19 22:02 | 日記

えくすとらccc!!

a0167055_162626.jpg


発売おめっとです!
もそもそゆっくりやってるんですけど、とりあえず
ギルがメッシュと契約しました
ドMですこんにちは(^O^)/

まさか、私セイバーたんを一番最初にするもんだとおもてたんだけど、
ムラムラしてギルガメッシュさま!!!

っていうか私おっぱい大好きだったはずなのに・・・どうしたんだ・・・この胸の動悸は・・・・

おかしいぞ!!
おかしいぞぉおおお!!

とりあえず早くギルガメッシュ様に殺してもらいたい。

フルボイスじゃないところがちょっと悲しかったけどまぁよし!
フィグマぺろぺろ!!
[PR]
by enaouji | 2013-04-05 01:09 | 日記

おしりスペシャル

a0167055_234949.jpg


photo:おじゃるさん

良い角度じゃ!

そういえばこの時に盛り上がってたんだけど
ジュピターの変身シーンだけね、お尻良い感じに写るんだよ!
っていうか、作画の譲れんポイントみたいな
とりあえずみんなみて!
どのシリーズも絶対尻肉うつっとるから!
他の子全然エロくなかった


えな的エロイランキング

4位プルート(脇エロス)

3位ウラヌス(まさかのレオタードだけ)

2位ジュピター

1位ちびムーン


ちびムーン!!!
これはすごいぞ!
幼女のま○こみえるよ!
ぷにっぷに!
びびった・・・・あの時代にこんな露出しとったなんて・・・

復活するみたいだしみんなのみかえしてみてけろーけろー!
[PR]
by enaouji | 2013-03-17 23:14 | 日記

ねむいでごわす

a0167055_22341097.jpg

ねむいでごわすー
ねむいでごわすー

つかれているでごわす

ねむるでごわす

はやくfate発売するでごわす
[PR]
by enaouji | 2013-03-10 22:37 | 日記
a0167055_0352266.jpg


おしり。

photo:えろばたさん



やっと、photoplusさん復活できます・・・!ふぇー!大変だった!

一番近いところだと3月16日の1:1になりますー( ^)o(^ )

オススメは新作のジュピターと、孫市ですす!!
別に上の、ウサギでもいいのよ!

衣装一覧から選ぶがいいわ!


よくわからない深夜のテンションでお送りしました

さて明日はオイルマッサージ♪
[PR]
by enaouji | 2013-03-07 00:41 | 日記

photo:ヤスオさん

a0167055_2024645.jpg

a0167055_2025228.jpg

a0167055_2025786.jpg

a0167055_203158.jpg


photo:ヤスオさん

やっと仕事落ち着きました…やはり社員入れ替え時は忙しい・・・(;´д`)

明日は雪ロケいってきます!

9時には寝たいなー
[PR]
by enaouji | 2013-03-03 20:04 | 日記

くっそさむ!!

a0167055_1153176.jpg

a0167055_11532188.jpg

a0167055_11532563.jpg

photo:るかちん

元気に仕事いってきます

っていうかマジでさむいなー

今月は忙しすぎてもう撮影会いけないので、頂いた写真がすげーたまっているので少しずつうpしていきたいと思います

ブログ更新しろよ!って事も言われたので頑張ります・・・はい・・・

ランキングクリックもありがとうございます。
[PR]
by enaouji | 2013-01-09 11:57 | 日記
a0167055_2317869.jpg


なんかめでたい写真てかすがぐらいしかない
っていっても、これ、もみじとかだから季節的に秋なんだけどね

まぁ、よし!


さて、コスホリになんとかROMも間に合いまして、当日たくさんの方に手に取っていただき
たくさんの人に声をかけて頂き!
本当にありがとうございました。

夏に何にも出さなくてぼーっとしてたしのざきを、忘れずに買いにきてくださった方もいますし
ゆきまちの人気効果で一緒に抱き合わせで買っていただいたこともありました(笑)
色々とありがとうございます
なにはともあれ、しのざきえなってこんなだよ!っていうのをイベントイベント毎にお伝えできればとオモッテイルノデスガ
どうしでも、PCの画面越しだと、しのざきさんてこんなに美しいのか!(ぇ)
とか、なんて美しい肌なんだ!(ぇ)とかマジックにかかられてしまうので、現実に対面で会ってがっかりするもよしですが
ガッカリしたけど、しのざきさんてこんなに下品なんだ!おもしろいだ!あほなんだ!
っていうイメージを植え付けることができることが出来れば幸いです
いや、一応(´・ω・`)ガッカリ…しないようにね!日々!努力はしているんですが、日に日にふとていくのは、しょうがない!!!

育ち盛りだから!!!


来年の予定はですね
こちらの、かすがのROMを予定しておりまして
夏に出す予定でございます

それ以外はまったく考えていなくてですね、美少女が「えな!コラボしようぜ!」って男らしく誘ってくれれば喜んで全裸で参戦するのです!
ので、誘っていただける美少女大募集です
しのざきのスペックは、163センチのヒップ100ですので、そんなダイナミックとコラボしたい方はぜひぜひ!


そんな通常運転のしのざきですが、よろしくおねがいします!
[PR]
by enaouji | 2013-01-02 23:25 | 日記

表紙でケタ(^O^)/

a0167055_11251245.jpg


うわーん
全然進まない作業・・・
とりあえず表紙だけできまんた!!( ^)o(^ )
今日届く予定だけど

中身がなにもできないよ!



/(^o^)\


無修正派((笑))のしのざきなので、写真を選抜して焼くだけなんですが

だ、。。だいじょうぶ!!なはず!!!

前日お仕事おやすみもらえたのでなんとかせっせか作ります!
一日目いきたかたんだけどな(´;ω;`)ウッこの調子じゃ無理だ
コスプレ広場に行くのが夢です・・・!

夏には行きたいなーだれかいこうず!


とりあえず、レーベルジャケもできたので今印刷中です・・・
お風呂入ってお仕事行ってきます(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by enaouji | 2012-12-27 11:30 | 日記

ROMさんぷるぅーん

a0167055_22234454.jpg


a0167055_2225638.jpg



a0167055_22251091.jpg


こないだやっと撮影にいってきました!!
色々とあって結局そに子になりました!!

最初は100枚ぐらいのミニROMにしようと思ってたんだけど
なんだかんだすげーとっちゃって衣装も3種類もあるので普通につくることに・・・

とゆうことで今から修羅場です!!


ぷぎゃー!
表紙だけとりあえず入稿しなくては!

コスホリで発行予定です!!
特に、人気の無いしのざきなので予約とかはしませぬーゆるーっと着てください

ちなみにゆきまちのスペースにお邪魔いたします
[PR]
by enaouji | 2012-12-17 22:27 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji