カテゴリ:日記( 142 )

とりあえず夏コミの登録申し込みオワッタ・・・orz
なんか初めての作業なのでとてもなれなかった・・・・あんなに工程があるとはおもわなんだ
とりあえず受かることをお祈りしながらROm作成に励みたいと思います

うかーるとーいーいーなぁあああああああ(゚Д゚)ぁああああ


それと
↓のスタジオ撮影会なのですが

前日にスタジオのビルで軽い爆発があったらしく中止になりました(*´;ェ;`*)
ううぇええええええ
たのしみにしてたのに


にしても



軽い爆発って(゚Д゚)?


何が起こった^^^^
さっぱりです。14日にも他の子が入っているので大丈夫のかな??心配^^^^

次回の予定は今のところわかりませぬ
うまくいけば3月にまた出来たらいいなと思っております


今月はイベント月間!
て勝手にしました
去年はイベントに1回しか行ってなかったので今年はもっと参加したいと思います(`・ω・´)
今月決定してんのは2/27(土)に晴海にいきまっする
ひっさびさのメンズとシェリルでアルトとデートでおわす^^^
わっしょい!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイわっしょい!

あとはどうしようかな14日バレンタインだしな、かわいいこ集まるだろうな。TFTかAKBにでも行こうかな。考え中。(^q^)

とりあえずこの間はわんへすにいってまいりました!
もっちゃもちゃ写真編集厨です(`・ω・´)
自分の写真編集するのマジうん○ツマンヌ ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
だけど、なんで可愛い子編集するのはこんなに楽しいのかな
あ、
そうだね
可愛いからだね( ^ω^ )ニコニコ

moreでモレの肉シェリル

More
[PR]
by enaouji | 2010-02-11 22:59 | 日記

はずぃめますぃーて

とりあえすブログでもはじめてみるぜ!(゚∀゚)/
おもしろかっこいいぃいいいぜ!☆彡

モレが一番輝いている写真でも載せてみるぜ!





a0167055_23385243.jpg





この結果である^^^^



あ、ちょっとお知らせ^^^
今週日曜日秋葉の中小に遊びにゆきます
一人で乗り込む痛い子なのでかまってあげてください(^ω^)
ちなみに
お目当てはもちろん可愛い子ウォッチングだぜぃ!

このブログをオレ好みのかわいい子で埋め尽くすのが夢である⊂ミ⊃^ω^ )⊃ テッテレー
[PR]
by enaouji | 2010-01-27 23:40 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji