カテゴリ:日記( 142 )

こんばんわ!しのざきえなです。
すっかりこのブログは情報ブログとなってしまってますな。
日常とか、速報とかそのほかもろもろはTwitterをメインに活動してますのでフォローしてくれるとうれしいです。
@enatimu よろしこ

ちょっとカゼをこじらせてしまって、デザフェスの後から今日ぐらいまで死んでおりました。
久しぶりに39度まで熱出してすげーつらかったです。
間接痛いし頭痛いし。
もともと体が強くないので病気にはなりやすいんですがそれにしても今回のカゼはひど過ぎた。
他の病気も再発してないか心配なのでちょっとまたしばらく病院通いです・・・(;´д`)トホホ…

さてさて、
はやいものでもう6月になりますね!
6月の予定ですが
6・21(日)とら祭り F04b(幕張メッセだよ)
6・28(日)PhotoPlus 1:1撮影会エントリー(2部から7部まで)
以上となります。

とら祭りは特に新作はありません。
知り合いは誰も参加しないみたいでしょんぼり…多分誰も遊びに来てくれないのではと思うので
どっちかというと撮影や交流メインで撮影広場にいようかなと思っております。
衣装はメイド藍しゃまでいる予定です。
nonさん手作りの藍しゃまウィッグでいく予定ですぞ~楽しみ( ^ω^)


例大祭のお写真をいくらか頂いたので掲載させていただきます~わーい
おじゃるんありがとう



写真を見る
[PR]
by enaouji | 2015-05-31 22:05 | 日記


a0167055_11284527.jpg
a0167055_11284547.jpg
今更ながら夏コミ、コスホリお疲れ様でした・・!
燃え尽きすぎて、ブログ書くのにコンナに時間かかっちゃいましたぞ
ただ、水面下で頑張って、委託準備とかはじめておりました!えらい!(ふつうじゃ!)

夏コミは初めてコスプレ広場に行ったんですが半端ないですな・・・みーやちゃん佐倉と一緒にいたんですが囲みという噂で聞いていたものを実際に経験するとすごいっす。
パナイっす!
慣れないことはするもんじゃないのでぐったりつかれました。全然有名レイヤーじゃないのに写真撮ってくれた皆様ありがとうございました。
そこからのコスホリで、当日は急きょ売り子に来てくれた陸ちゃんのおかげでなんとか頑張ることができました!!
一人でなんとかなると思ってた自分がすごいなと思いました。
買いに来てくださる方もコミケ→コスホリの方が多く、楽しみにしてましたという声も聴けて作品にできてよかったなあと思いました( ;∀;)ぶわっ

3日目はコスプレ広場には行かず、スペースで疲労と戦っていたのですが(笑)
お友達もいっぱい来てくれて、あらためてぶわぁああああってなりました・・・・私、ボッチじゃ、、、なかった!わぁあああああああああああ
遠くから純潔ポスター見てきました!って方がいたり、女の子が買ってくれたり・・本当にうれしい日々でした。
普段コスプレしてるとカメラマンさんと私のWボッチ作業なのでこれは・・本当に手に取ってくれる方がいるのか毎回毎回ドキドキしているのですが
こうしたイベントで色んな方と接する事ができて本当にうれしいなと思いました( ;∀;)

夏コミ新刊のDon’tLoseYourWayは虎の穴にて委託をお願いします。
それと、委託の声をいただいた東方くいこみGPもお願いいたしました。
繁栄までしばらくおまちください。
急いで刷り足したのであんまり枚数多く出来てないのですがお早目に・・・!

他旧作品も少しずつDLげっちゅさんにお願いする形です。
またその時ご報告にまいりますぞ~

次回イベント参加は11/24【祝】秋季例大祭です!

[PR]
by enaouji | 2014-09-01 11:50 | 日記

久しぶりにただの日記

a0167055_157975.jpg


今日はモネ展を見てきたんですが・・・
お目当てのバラの小道の絵が飾っておらず・・・うぉおおおおおおおってなりました
すごい前にモネとミュシャの展覧会があって
その時にみた絵が忘れられなくて
見に行ったんだけどまさかの無い・・orzでかなりテンションが下がりました
まぁ事前に調べてからいかなかった私も悪いんだけどね
スイレンも2枚しかなくて結構さみしかったなぁ~でも前に見たことのない絵ももちろんあったからそれはそれでよかったんだけど

蛍光オレンジの絵の具を使ってる絵を前回あまり見れなかったから今回じっくり見てきた
淡い水色のモネ独特の中に蛍光オレンジをいれると派手な感じがしなくて、むしろお互いの色を引き立てていて
すごい感動した。

なんて、ただの素人の感想なんだけどね!

結論としては、美術展は人が少ない平日にゆっくり見るほうがいいってこと!
[PR]
by enaouji | 2014-03-03 02:02 | 日記

ねもいよ!

a0167055_23112376.jpg
写真:HIDEさん

ねもいよー!となコスのお写真頂いたので少しずつのせるよ!
みんな送ってくれよな!!

あさってから旅行に行くのに何にもしてない

というより、先日のオールナイト撮影で右足首を痛めて靱帯損傷という事件wwwww
とりあえず骨折れてなかったからよしとするよ!

ねもすぎるから明日早く起きて準備する。
もう・無理や・・・・ねもすぎる・・・・・・・


[PR]
by enaouji | 2014-01-13 23:13 | 日記

あけおめブヒ!

a0167055_239194.jpg

a0167055_238571.jpg


photo:SHOTさん

あけましたおめっとー!

コスホリ&となコスありがとうございました!おつかれさまでした!

コスホリではまさかのキルラキルROM完売という初完売を体験しました・゜・(PД`q。)・゜・
頑張って作った甲斐があったです!!!
そして続々と感想もいただけてすげぇええええうれしいです!!
おうちに表紙が少しあるので、残りはphotoplusに置いておきます

通販はどうなんですか?!と聞かれるんですが・・・うーん悩んでます
委託でお願いしようかとも思ったんですが面倒だなーと思ってます・・・(やれよ!)
どれにせよ、キルラキルROMは表紙を刷り直さないと委託も通販も出来ないので
希望が多かったらやろうと思います。
チキンでスミマセン・・・

DL販売はいつも通り行う予定です。今月中にはDLゲッチュさんでお願いする予定

となコスでは女の子にたくさん声かけられて!!!!!!!!ちびる!!!!!!!!!!
うれしょん!!!!!
露出してると大体メンズが寄ってくるのは当たり前なんだけど、女の子が寄ってきてくれるなんて・・・・!!
感涙!
頑張って作った甲斐がありました!!

キルラキルは2クールあるみたいなんで、次回もキルラキルROM作ろうと思います
皐月様もマコちゃんもやりたい!

そんな感じで正月太りしたしのざきえなを今年もよろしくお願いしますブヒー
[PR]
by enaouji | 2014-01-03 00:30 | 日記

明日にはおわるはず!

a0167055_0343830.jpg

覚醒verの衣装作りがおわりません!!!

本当は今日撮影予定だったんですが、
予定より大幅に遅れて衣装ができない!!!
ので!次の撮影が10日後という事件。
コスホリまで10日前に撮影すると言う事件ですよ
わかりますか!?
本当にギリギリです!でも頑張ってつくります!おとさないつもり!!!

12月頭には完成してる予定だったんですが、予想以上に造形と、構造がわからず作りなおしが多々・・・

しかし!
やっと衣装がほぼほぼできました!

パーツも完成です!

あとは、明日くっつけるだけです!

襟が重すぎてちゃんとくっつくのかが怖いんですが。。。。がんばる

キルラキルラジオ聞きながら頑張ってるよ!



レースクイーンはもう撮り終わってるから大丈夫!!
ヨヤクフォームも近々作る予定。
[PR]
by enaouji | 2013-12-11 00:39 | 日記

お尻900人すぺしゃる

a0167055_22315027.jpg


ツイッター900人フォロワーありがとう写真が大好評です
ありがとうございます

明日あたりからキルラキルの流子ちゃんの衣装作りはじめまする(^O^)/
[PR]
by enaouji | 2013-11-11 22:33 | 日記
a0167055_22523530.jpg


写真:マイルさん

あっちい!
なんか、7月の方が夏っぽい事をしていたしのざきです!8月入ってからコミケコスホリに燃え尽きて何もしてないんだぜ!
いぇい!

でも、今後も色々と予定が入ってるから頑張らなきゃなんだけど、なんか、何したらいいのか自分でもわかってないよー!
ちょっと整理!

今後予定
8/31 スタジオAS
9/14 横須賀リゾートスタジオ
9/17,18 ロケ
9/21 ゲムショ1日目(多分ミラ様)
10/6 ドリパ(クイブレあわせ)
10/13 巨人あわせ

うぉおおおいそがしい
あとは他にもモデルとか撮影が入ってくるんだけど大丈夫なのか?!
水着系の衣装もう少し作っておかないとな・・・ぉおう

スタジオASは気がついたら満員御礼でした!ありがとうございます!
次回photoplusは9/14の撮影になります!
1:1撮影は九月・・・どうかな?入れないかもしれないです><

もっと競泳水着!
[PR]
by enaouji | 2013-08-22 23:03 | 日記
a0167055_23533776.jpg


しのざきレベルアップ!

ひとつBBAになりました!
巨尻は健在なのでこれからもヨロシコ!!
[PR]
by enaouji | 2013-07-11 23:54 | 日記
わぁーお
もうお写真くれたよ!
PHOTO*SHOTさん(^O^)/
ねみゅい(^O^)/

大フィーバーでした!

a0167055_1573778.jpg


二人のとかはまた今度ね!

ねみゅいんだ!

しかしながらお尻が大きい(`・ω・´)としみじみおもった一日
[PR]
by enaouji | 2013-06-19 01:59 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji