カテゴリ:速報( 31 )

最終兵器妹様

a0167055_235344100.jpg
a0167055_2354304.jpg


昨日は某所で撮影会だたよー

すげぇ遠かったけど電車一本でいけた

フランちゃんはもう撮影すんの3回目なんだけど毎回要介護者
羽のパーツがボロボロ落ちるよ

ホントはガチっとした作りにしたいんだけど
いかんせん持ち運びの事を考えると難しいなぁ
来月はレミリアちゃんだから頑張って準備しなきゃなぁー

(;;^;θ;^;;)あ、昨日カッとなってエヴァの制服を注文した

もちろんアスカである

後悔していない

ボロボロに神経的にやつれるアスカやりたい。
うひょひょーん
寝るよー!
[PR]
by enaouji | 2010-11-24 23:58 | 速報

近況

a0167055_0123662.jpg


ムハー”!
いつのまにか11月だよ!
わぁあああああああ
10月は撮影会におおいそがしだたー
っていっても5回くらいしかいってないのか・・・・
って!
5回っておおいよ!
2日連続で撮影出た時はホント疲れ過ぎて、大変だった…夜撮はするもんじゃないね。
時間長いのが良いけど、眠いよ。ホント。どんどん素になってダメだ
あと、おなかすく(^q^)
ひるとかなら抜けるけど、よるはむりぽー
うほうほ

撮影に最近いってるから消費しているから食べていいんだと勘違い★
久しぶりに体重測ったら

2キロも増えてたぞ(´∀`*)ウフフ
コラーバァァアアァアアン
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
がんばって下の方から出したいと思います
食事制限無理!
今日もカレー3杯もたべたぞー!大食い魂に火がつく。
お米が好きだ

って!
そんな事を描きに来たわけではなく
冬おちました!!!
委託先も探そうかとも思ったんだけど、いかんせん友達もいないのでそんな予定はありませぬホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
そのかわりとなコスはいこうかなーと思ってます
折角撮影会結構がんばってやってたので写真は無駄にしたくないので
3月に2個イベント申し込みました

一個はコスギャラ
もういっこは例大祭
両方とも昨日申し込んだ(^q^)ギリギr!

当落はまだわからんですが、とりあえず冬のはそちらに持ち越しです
東方の紅魔郷メンバーROmと聖痕のクェイサーROM
東方は真にアワなそうだったし家の引っ越しもあったのでしょうがないかなーと、逆に良かったかなと思ってます。
まだ咲夜とフランしか撮り終わってないので、あとレミリアちゃんと美鈴をなんとかしていれたいのでまた引っ越し終わったらガタガタするお

日曜日髪の毛切り終わって時間があったら秋葉カメコしにゆこうかな(^q^)
[PR]
by enaouji | 2010-11-06 00:25 | 速報
a0167055_19545910.jpg


日曜日はドリパ乙でした

今回12時語呂行ったんですけど
びっくりしたのが


広場に

カメコしかいない(;;^;θ;^;;)



え?!
オレの嫁たちはどこへ:(;゙゚'ω゚'):
と、テンパリングで中にはいったら

いますた(´∀`)ヨカタナー

でも、やっぱりしばらくしてからも、カメコ:レイヤーの数が3:7かそれぐらいで
深刻なレイヤー不足だたよ…

去年?参加した時は割合逆だった覚えがあったんだけど、なんだ。過疎化か?what?


そんな過疎化の中私を撮ってくださった方々ありがとうございました
スカートがかなりの頻度でずりおちるという
わいせつ物陳列罪でしたが

かれこれミーアちゃん歴=私のレイヤー歴ぐらいのもので
長いお付き合いだし、すんごいすんごい大好きなキャラでした。

が、お引っ越しするってのもあるので今回のイベントでミーアちゃんは引退です!
(;´Д`) うぅっ。。
悲しいけど!こうやってお別れしないとお部屋がいっぱいになっていっちゃうんだよー!

ってなわけで!
また衣装作りにかかります!
今週末撮影なんだけど間に合うのか…どうなんだ・・・心配・・・
[PR]
by enaouji | 2010-10-07 20:03 | 速報

日曜日の写真

a0167055_23185225.jpg


もりもり撮影してますよー

まだ、冬こみの当落着てないからどうなるかわからないけれども
とりあえず頑張って2枚出す予定です

いつ頃情報公開しようかとも思ってるけども
日曜日の写真の部分(笑)
っていうかもう良いか!写メ日記にはバンバン載せてるんですけど
聖痕のクェイサーのROmです。
お写真はまふゆちゃんの脚。
好き勝手やらかしてきました。結構汚れました
初廃墟撮影だったんですけどものすごいなめてました
そりゃぁ廃墟だもんね!ほこりですよね!掃除してるわけないですよね!!!!
ってなわけで体中砂まみれ、衣装汚れまくり!
まぁ、今回はそうゆう味出したかったのでむしろ凄い良かったんですけれども
でも、おうち帰って衣装あらうの凄い大変だった・・・・泥ばっかで手もみ洗いも疲れるわ(´゚A゚`)

でも!
良い味出てるよね。色合いとか。いい。マジで!

かなぁり面白い写真が自分の中では撮れたんじゃないかなぁと思ってます
ROMにするのすっごい楽しみだなぁ

結局フランちゃんおわらねぇええええ!
ボタンホールの縫い方わからないよぉおお!
明日説明書ほじってきて頑張ります

あと細かいところいじればいいから今週中にはなんとか頑張るよー!

っていうか咲夜まにあうのかな…心配になってきた(;;^;θ;^;;)
んー!でも!まにあう!まにあう!
頑張る!ぬわ・・でも難しい・・・・⊂ミ⊃^ω^ )⊃ 
木曜日はサムギョプサル食べる!食べたい!
[PR]
by enaouji | 2010-09-28 23:28 | 速報

きゃらほび2010

a0167055_22414472.jpg


のりこんできたぁあああああああああ

うっひょーー!!

本当はCOMITIAに行くはずだったのだが
うすい本の締め切りのせいでおともらちがいけなくなってしまたので

急遽ダゼ


かわいいフィギュアあたので新しくお迎えしたD90タンでもさもさとってきますた

ほぁあああああああああ

いい!

もっと使いこなしたい(^q^)広角レンズホシス


だれかとらせろ
[PR]
by enaouji | 2010-08-31 22:43 | 速報

ワンフェスなつ

a0167055_044812.jpg

DIVA2nd発売日!
ワフーイ!(´∀`)/


予約してたから届くはず―♪wktk-!



'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
早くデュエットとかいろんな顔のミクちゃんみたいお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



んで!

先日はワンフェスお疲れ様でございました!
先取りしまくってDIVA2の衣装のミクたん!やってきたはいいんですが

だれひとりこの衣装をしらなかた(;;^;θ;^;;)ヒャー!
何?
何?
オリジナルじゃないよ(;´Д`)

マジで焦りました。あとはズボンをもう少し短くしないとバランス悪いなと家帰って写真みておもった
あとあと
グラサンてガワ悪い(・e・)ネ

こわいヤンキーでしかなかたお

おかげで可愛い子いっぱいおっぱいとれたーワーイワーイゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
あと、遠目から大好きなレイヤーさんに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァできた!
いやぁいいね!やっぱりデカイイベントは!!
あとは夏コミで握手してもらうんだウフフフフウ今からどこのサークルまわるか考えねぇとな!グフフフフウ
[PR]
by enaouji | 2010-07-29 00:49 | 速報

デデデデデ

a0167055_23533784.jpg


おつかれちゃーN!

2着なんかやる暇ねぇよ!\(^o^)/

一着も精いっぱいでした・・・なぜだ。。。なぜなのだ・・・重い衣装持ってたのに・・・


あとなにやら前回よりもお声かけてくださるカメコ様多く、しのざきとしては嬉しい限りです
ありがとうございます!!顔と名前を覚えていただけるとありがたいです(^q^)


さらに貢物までー!ひぃいいいいいいいいい!ありがとうございますありがとうございますペコペコ(m´・ω・`)m

おかげさまで帰りは鞄がパンパンでした・・・!チョッパーはかわうくおしゃべりしております
かわいいぞこのやろぉおお!


とりあえずお肉で済みませんでした。
リアルに、あの、お世辞とかいらないので肉といってください
けつにくというか腰肉がのっかっていた(;;^;θ;^;;)アタタタタタタタタタタタ
モモはやっせねーんだよ!そして胸の平らさに涙目^^^^^^^^^^いいよ。もう


全然写真撮れなかったのでお写真撮ってくださった方々は送ってくださるとうれしいです(´・ω・`)ショボーン

とりあえずスタジオでリベンジ決定いたしますた(´∀`)
[PR]
by enaouji | 2010-06-28 23:59 | 速報

ドリパ!

a0167055_23564263.jpg


おっつかれさまですー!

色々とGWの交通事情をなめきっていて2時ごろの到着になりました(;;^;θ;^;;)

にしてもうみぺり風すごい!怖い!
そしてウィッグが3秒でダメになりました;;;;;;

うぇええええええ!(*´;ェ;`*)

かなりショックです・・念願のミク初出しだったのに・・!

初のバンスはやpっぱり重いですね(;´∀`)風でぶっとびそうだたお





あしたあさてひまになたんですが、おともらちにかまってもらえそうなのでAKBにはいかなそうです!

9日はTFTに行くか悩み中でござる('A`)

んでha!眠いのでgdgdだけどゆるしてくんろー!
[PR]
by enaouji | 2010-05-04 00:00 | 速報
a0167055_051189.jpg


結局21日も秋葉にいてきたまんた

朝にニコンたんおお掃除オワタのを撮りに行って昼ごろから参戦しようかとおもったんですが
んな朝から起きれるわけも無くて
案の定1時間半ぐらいしかいられなかた^^^^ええそりゃカメコできませんよね^^^

せっかくキレイキレイしてきたのにぃぃいいいいいキエェエエエエエ(゚Д゚)エエええぇぇ!
おでのカメラに写真5枚しか茄子(;;^;θ;^;;)

と。。。撮りたい子もっさもさおったのに・・・・もうやだ・・・自分が悪いんだけどね(´・ω・`)ショボン


っていうかニコンセンターでレンズクリーニング?してもろたんだけど、写真にはごみ映らなくなったけど覗くとホコリ見えるんだよね('A`)?
どゆことなのかな?
目を当てるところと、レンズの表面かとおもて良く拭いたんだけど
一向に変わらないし・・・

そんなもんなんでしょうか?
それともやってもらえてないのかな・・・orz金はらたのに
新宿までいたのに・・・orz
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
[PR]
by enaouji | 2010-03-27 00:05 | 速報

黒子ですの!

a0167055_14452717.jpg


中学生^^^^乙!
無茶ですね。知ってました。

昨日は秋葉に行ってきました

1時ごろからの参戦になったんですが、なんだかやっぱり人いっぱいだね
雨だったからかな('A`)

お写真お願いしようと思ても中々、こなくそ!
チキンなのと、場所が無いのとで今回はひっそりしてました。


知りあいのカメコさんに「誰かと思った」

え(´∀`)?




あぁ!(´∀`)!



露出してないからですね(゚∀゚)/
そうです。その通りです

本人も久しぶりに布をまとった気がします。
布面積広いの。だっておなかもちちもしりもでてないんですのよ!(普通です

こんなデカイ黒子ですがお声かけていただいてありがとうございました!
お姉さまにも会えましたの!ハァハァ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
内心が黒子とかなりそっくりな変TAIなので黒子の気持ちよくわかった!おねえさまぁ!あぁあああああん!
そいえば今週のアニメは吹いたww激しすぎるだろwww
あまりレールガンレイヤーさん見ないのだけれどなぜかしら。あんなに人気なのにね。

1週間仕上げの割には頑張ったかしら。黒子な感じです。突発的にやらかす衝動どうにかしたいこのごろ
ウィッグがたまたまいい色があってよかったなぁーでもツインテの加工の難しさを知った。
もっとがんばるぞーい!

さて。来週は晴海だ。何年振りだろ(´・ω・`)
[PR]
by enaouji | 2010-03-07 14:55 | 速報

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji