カテゴリ:速報( 31 )

a0167055_23181641.jpg


実はこうかんこして燐もやったんだよ!!

これはマシな写真を加工しただけなのだけレど私の男装はひどい!!!

顔がしもぶくれてるからパンパン!
かっこよさのカケラがないよ・・・・ということでフェイスライン綺麗にする美顔器でも買おうかな(物に頼るダメな子)

あと速報でシュラー!
シュラせんせーじゅんちょー!

a0167055_23204128.jpg


初めて和服ってものを作ったけど意外と簡単・・?だった。ただ布をものすごい勢いで使うね
まぁ、私の作り方はいい加減だからなんともいえんけどね!

さて!明日は秋葉でにゃんにゃんしてくるよー!
別にイベントにいくわけじゃないよー!
オレの嫁とデートだよー!かわいい服きていこー!
[PR]
by enaouji | 2011-06-24 23:22 | 速報

僕と契約します!

a0167055_22521436.jpg

ハァハァハァハァ

うちのこ可愛い( ´∀`)

やばい!

ぬっころしたいほどキュウべぇ嫌いだったんだが作ってみると鬼可愛い!

布が足りなくてズタボロキュウべぇ作れなかったからもっと生産するぞー!o(^o^)o


ちなみにワイヤーが入ってるので顔の向きとしっぽが稼働できます(`・ω・´)


ぁぁあ
かわゆ

かわゆぅうう


明日連れ出してきます!
[PR]
by enaouji | 2011-05-25 22:52 | 速報

ラーメンは替え玉派です

a0167055_2203818.jpg


毎日更新するなんて私には無理なんだ!うわーん!

みんな!ココにいないときは右側のリアタイ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンをチェックしてね!

今週なんで忙しかったかと言うと
今日の撮影の衣装の準備でせかせかしてたかっらなのですよ

8日に例大祭おわったけどまた次から撮影はしんどいね…というかROM作ってる皆さんはもっとハードなんだろうね。

今日はほむほむとハニーちゃんさつえいしてきました

一応夏に向けて出す予定です。
まだ撮り始めたばっかりだからなんとも言えないんですが…


本当はコスホリにハニーちゃん出す予定だったので、こっちは準備だけしてあったんですけど、小道具達を全然作ってなくて汗汗

とりあえず速報的に一枚貼っておきます!



ウヒー!
あとメールとかコメントとかFCとか全然返信してなくてすみません!
今日あたりから返し始めます・・・!気長におまちくださいませませ!
[PR]
by enaouji | 2011-05-15 22:01 | 速報
a0167055_23252291.jpg
a0167055_2328132.jpg


マクロス サヨナラノツバサ
 シェリルろむだよぉおおおお!!

シェリルとかこの醤油顔の私が金髪なんてくそったれ似合わないのを押しこらえてみていただけると嬉しいなと思います

とりあえず毎回毎回さむさ戦いなので鳥肌は自然現象なんでまぁゆるしてくださいな

スタイリッシュエロ!

忘れてないよ
ちゃんとキレイナエロちょいちょいはさんでるから
今後もこれぐらいのエロでいこう。うふうふ


とかいって昨日フィーヴぁーしてたらまどか見忘れた(´∀`)」」」」」


来週も撮影とかぎっしりすぎるんであんまり更新できないので今撮影終わってるところまでサンプル
として載せとくので
ちょっと今回期待して下さいv

オマケROMありますお!

moreでもっとみてちょん

More
[PR]
by enaouji | 2011-04-22 23:34 | 速報

にゃーにゃー

a0167055_2355975.jpg

何人か
うちのサイトにもいらして頂いているようなので
カキコみさせていただきます

13日本日の例大祭は中止となりました
来週のコスギャラリーは開催予定みたいな感じですが
しのざきえなは出席を辞退したいと思います

楽しみにしてくださった方申し訳ありません

今回の一件で日本がどんどん崩れていく中
コスプレをやれる元気も何もありません

それよりも一日でも苦しんでいる人が助かりますように

私にも何か出来るかと考えて行こうと思います

今後どうなるかわかりませんが、5月に行われるコスホリックも参加見合わせようかと考え中です

色々頭パンクしてますが
被災地のみなさまが一日でももとの生活に戻れるようにできるだけお手伝いしていきたいと思います

ぬこで癒されてくれ☆
[PR]
by enaouji | 2011-03-13 23:55 | 速報
a0167055_22135375.jpg


さむいうよぉおおおおおおおおおおおお!!!!


どれぐらいさむいかっていうとガチで:(;゙゚'ω゚'):サムィー

更には雨降ってくるし。くもるし、雨降るし。さむいし
この日の防寒がこのマフラー一枚でしたよ。
死ぬ。

( ゚д゚)

案の定帰ってから爆睡しました。
12じかんぐらい寝た気がする・・・・

私は夏女なんじゃーい!
とかいって夏は夏でグッタリする自信ある。

はたてちゃん・・・かわいいよはたてちゃん・・・
なんかツインテとかすごい、よ。ね。
小学生にカワイイカワイイとちやほやされました。

クソババァっていわれなくてホッしているえなちゃんでした。(きょうのわんこ風)

a0167055_22143035.jpg

[PR]
by enaouji | 2011-02-25 22:17 | 速報

さむすぐるだろしかし

うほー

やまおくにいってきただ

やめて!

えなのHPはもうゼロよ!!



というわけで寝ます…・


例大祭に持っていく予定…

文かわいいよ文・・・!


小道具とかつくったんだが今日だけでぶっこわれた。
衣装は気に入っている。

以上。

a0167055_22404540.jpg

[PR]
by enaouji | 2011-02-17 22:41 | 速報
a0167055_230197.jpg
a0167055_2302737.jpg


PHOTO>涼瀬さん

ワンフェスいってきたよお(遅

いやはや
ぶろぐにも告知しなくてスミマセン・・ね!
まぁ私に会いたいなんて人もいないべホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
ネー

まぁ前日に予定が無くなったのでちょっくら行こうかなって思ったのよね。

とゆーかね!
ワンフェスじゃないとフランちゃんの羽とか出しちゃいけないとおもってさ!
あと、壊れやすいしさ!

案の定ポロポロ羽パーツ落ちましたけれども
そのたびにカワイコちゃんに拾ってもらいましたグヘヘ(´∀`)

しょべーよ!羽!とかデケーヨ!とか石投げられないかドキドキしてたんだけど
そんなことなくてヨカタ・・・(*´;ェ;`*)
みんな褒めてくれたお(*´;ェ;`*)
ヤサシス

またしばらくイベントいかないけど次は例大祭に会いに来て下さい!
多分フランは出来ないからそれ以外の子たちだと思うよ!
[PR]
by enaouji | 2011-02-12 23:04 | 速報
オッス!おらメイリン!
中国って言うんだ☆彡

はい。
やってきましたー
うひー
死ぬほど寒かったよ…
鼻水と鳥肌との戦い

結果鳥肌に敗れました(だって自然現象)

衣装こだわってたらなんだかんだ2週間ぐらいかかってしまった。
簡単だ!なんて思ってたのにチクショ!
でもこうゴチャゴチャ作ったら結構納得行くものになりました。
フリフリ系の衣装はだいぶ作ってるんだけど、ロングとかしかもスリットとかいみわかんねー!
って感じでひたすらいい加減に作りましたっ(笑)
でも頑張った!
一番気に入っているのは布です。
程良い光沢で、無地なんだけど少し生地の模様がはいってて、厚さもいいし!
なんか買いすぎちゃったのでもう一着分程余ってます
ほしい方は言ってください(´∀`)

さて明日から烏天狗コンビつくるよー!あぁあああああ
たのしいいいよぉおおおお
着物を改造して作ります。うふふふうふうふキモイ
a0167055_2323390.jpg

[PR]
by enaouji | 2011-02-04 23:02 | 速報

速報(;;^;θ;^;;)

a0167055_2326271.jpg


レミリア様だぉおお

もう眠いんだ。スマヌ

頑張ってFC申請したよ・・・ふぉおおモンハンしたい・・・
」羽改良した


あ、ニコ生とかやってるよ
しのざきえなの名前じゃないけど

「えにゃんちゅう」で探してね
メンドい人はつぃったーでふぉろーしてちょんまげまげ
[PR]
by enaouji | 2011-01-21 23:28 | 速報

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji