カテゴリ:速報( 31 )

人衣圧倒!!

a0167055_17313998.jpg

皐月様してきたお

純潔覚醒!
にあわな過ぎて何度も挫折したんだけどマジ衣装はすばらしいから見てくれ
しかしここ数日で3回くらい着てたらなんか、見慣れてきた(似合ったのではない)

結構軽いんだけど要介護衣装です

一応夏コミはキルラキルの紙媒体写真集を作れれば・・・と思ってます
ROMだとBANになっちゃうと思うのよね
といっても、この通常モードの皐月様の股間の布面積的にどうなんだろうか・・・
みんなからアドバイス受けたので、1回り(当社比)大きくしたんだけど・・・むむむ・・・

あ!
そうそう夏コミ
3日目・K56a・E.RocK!です

忘れてた

それと、6月の撮影会はPHOTOPLUSエントリー
6/30(月)しております
7/11(金)お誕生日なんですがエントリー予定です!!
ぜひお待ちしてます!!!(プレゼントを!←)
[PR]
by enaouji | 2014-06-21 17:38 | 速報

かすが!ROM!サンプル

a0167055_1149861.jpg


コスホリで発行予定です

春夏秋冬かすがになる予定!

作るのに一年かかっちゃったぜ!

失敗ショット
[PR]
by enaouji | 2013-07-20 11:50 | 速報
a0167055_0545423.jpg


こんな感じです(^q^)
マジで衣装っつーか鎧始めて作ってくったくたやでー!
ふにゃー!!!!!!!

ちなみにウィッグはママンに結んでもらいました( ^)o(^ )ママ寛大!

とゆわけで、こちらのクイブレの、戦神のイズミちゃnROMが新作になりまする~
明日表紙作らないと間に合わないよぉおおp
[PR]
by enaouji | 2013-04-27 00:56 | 速報

ピップレス!

a0167055_2365042.jpg

photo>@kooさま

みんな!タイトルちがうじゃないか!
ピップレスで統一するって決めて・・の・・・に・・・゜・(PД`q。)・゜・グス(内輪ネタ

さて!改めまして昨日はおつかれさまでございました=!
前からマンションスタジオ行きたかったので、ウッホウホでした!
というか、美少女すぎるだろうみんな!集合撮影の時の写真早くみたい!!
一人ひとり舐めまわすように見るんだ!!ハァハァ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

初参加だったのでちびりそうだったんですが、皆様良いカメラマンさんで優しくてよかったです(^―^)
あえたんにぶってんだろー!って言われたので、3部あたりからぶっとばして行きました。
素って良いよね!楽!
書きたいこといっぱいあるんだけどーえーっと
箇条書きにしよう

・菜子ちゃんを好き放題触れてよかった!ペロペロ
・マロパピさんかわゆ過ぎた!後でメッセします!おぜうさまペロペロ
・まなちゃんおもしろすぎる!はまる!スキ!百合百合したい!
・くっくさんがアルトで、まなちゃんランカで、佐倉さんブレラで合わせしようね!!
・はるかさんアニマルビデオいっしょに鑑賞しようかwww
・結城さんお世話になりましたー!こんなんですがこれからもよろしくです!
・輝夜さん今度はぜひアフターいきましょう♪

あばばば
私名刺わすれていっちゃたから、ご挨拶できずスミマセンでした
皆となかよくなりたいなー(´∀`)ウヒ


次回予定は25日のクリスマス変態サンタ撮影会です(私が勝手に決めました
可愛そうな非リア充様を変態サンタがお出迎えいたします!
[PR]
by enaouji | 2011-11-27 23:23 | 速報
a0167055_21123322.jpg

キューティーハニーもクランクアップ!
わーいわーい!
皆様おまたせしまくることはや半年・・・?一年・・・?

私もこんなに時間がかかるとは思いもしませんでした。
色んな写真撮りましたがやっぱり七変化したかったなぁーっていうのが率直な感想・・・DEATH

ただ、不可能な衣装とかもあるからね!ハニーちゃん。

時間があったらもっとやりたかったけど、結局のところ私の集中力がもちませぬ
(現時点でギリギリです

えーあとはPCと仲良くしようぜ!なターンになるわけえですけども。
とりあえず
クェイサーROMと、ハニーROMと
2枚表紙を作るのが今のところの目標。

一応予定作品はすべて撮影終了したんですけども
先日購入したうさぎのもふもふマフラー&帽子が恐ろしくかわいくてですね
(値段は全く可愛くない)
せっかくなのでウサギ年だし、記念に作っておくか!ってことで、ちょろっと作る予定です。
自己満です( ^)o(^ )


さて。
明日は原宿にいって髪の毛を切ってまいります!
もう3年ぐらい通っている美容院なんだよー!
今髪の毛伸ばしてるから整えてもらうだけなんだけども。ついでにお洋服もかってこよーっと
そして、帰りにプリンター買ってこようかな・・・
更にテレビも買ってこようかな・・・・(どっちがメインなんだ)
だってさ、うちんちテレビ一個しかなくて、お母さんが韓流ドラマ見るともうオワタ!じゃん!
テレビが見たいんじゃなくてゲームしたいんだよぉおお!!BASARAやりたいよー!!!うwぁー!!
おやかたさまぁああああああああ
[PR]
by enaouji | 2011-11-19 21:19 | 速報
やっと衣装でけた・・・
明日、っていうか今日は千夜一夜で売り子してきます
ケ10です
ジャーファル君でおります

twitterで写真は見ておくれ!

そんでもってこんな前置きであれだけど

冬コミ


うかりましたーーーーーーーーーーー!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


受かるわけないとものすごく思っていたんだけど、奇跡すぎる・・・・・ふぉおおおお


東3 ハ52-b
E.RocK!


デス(^ω^)b

遊びにきてちょんまで

冬新作はクェイサー合同ROmだお
ゆきまちさんもスペにきてくれるるーん♪



まぁ、詳しくは落ち着いてから・・・ご報告します・・
ちょっと他の衣装もてんやわんやなので潜みます・・・
[PR]
by enaouji | 2011-10-30 00:46 | 速報
a0167055_21535585.jpg


はい!

変態衣装すぐるwwww
つくってるとき、は下着の上に来てたからそんなこと思わなかったんだけども
すげぇひどい衣装!

着てみるとひどさがわかるね
ナニコレ服じゃないよ
布でもないよ

ヒモだよ!!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ゆきまちさんのカーチャ様とのツーショ載せたいんだけど変態過ぎて載せられない…

あと、普通の構図で撮影してないから困る!
変態ポーズしかないよーびぇーん

ちょっとサンプルとかもピーになるやもしれぬ
ふぬううう

お風呂入って寝るルーン
[PR]
by enaouji | 2011-10-24 21:57 | 速報
a0167055_21481676.jpg
a0167055_21484728.jpg


おつかれさまー!
わぁあああああ

初のコスギャラでした!
今回私が仕組んだのでなかおしの、ゆきまちさんと菜子ちゃんとおとなりでした(´∀`*)ウフフ
なのでほんわかまーったりできたぜ
売り子ちゃんは「おっぱい」ってあだ名なんだけど、色々と世話になったぜ!

新刊やら既刊やらお買い求め頂きありがとうございました!!
スペにきてくださるだけでもウレシイのに(*´;ェ;`*)
アリガトアリガト!!
今回初R18で更に、1500円なんかに価格を設定してしまったのでひとっつも売れないと思ったんですが
想像以上に手にとって頂き(*´;ェ;`*)ブワッ
ありがとうございます!!!!!

いっつもありがとーって気持ちどうしたら伝わるんだろって思ったら
「握手してください!」って言われて!
えぇええええこんなクサイ手で良いんですか!?(゚д゚)!tっておもたんだけど
握手ってすごいイイナー(∀`*ゞ)エヘヘ
っておもたので、ばっちぃ手でよろしければ次回からニギニギしたいと思います!

当日の朝4時ごろまで作っていたので、少しでも満足していただければ嬉しいです

まいちゃんのおちちとおしりをもみもみしました。ッグッヘ

っていうか、3時以降の撮影会?ではお騒がせしてスミマセンでした
基本うるさいので、あえちゃんと言うセクハラ大魔神がコラボレーションすると大変な変態だらけになるので、
もー!って言う感じですよね。でもそうゆうの好きだったりする(∀`*ゞ)エヘヘ
Toroちゃんも初対面なのにあのコラボ具合はすごかったZe!
女の子っていいな(;゚∀゚)=3ハァハァ

あと、色んな方と交流させて頂いて、色々と活動の幅が広がりそうなので、決まり次第報告していきます!

今回のROM委託はホワキャンさんにお願いする予定です!

More
[PR]
by enaouji | 2011-10-11 22:02 | 速報
ぬぉおお
ねむい・・・ねむいよ・・・!

とりあえず速報。

ちょっと木曜日に撮影する衣装がまだ布と皮だからひそむよー!
a0167055_0452057.jpg
a0167055_0454768.jpg


photo>くさなぎ。さん



痴女でしかなかたけど!服やぶれそうでしたwwwぴちぴちに作りすぎた。3、4回作るのあきらめた
でも、3,4年前からの夢だったのでうれしいいよお!!

たくさんの方に撮っていただきありがとうございました。
cureやアーカイブにもお写真ありがとうございます。
ゲームショの写真もたくさん頂きまして、嬉しいです!!

ただ、たくさんありすぎて中々お返事できません(*´;ェ;`*)
ごめんなさい!
さらにもらう身で申し訳ないのですが、cureやアカのプレゼント機能だと一枚ずつしかDL出来ないのでコチラとしてもちょろりと大変です(;・∀・)
なので、お写真DLしきれないので、お暇な方は圧縮して、メールか、もしくは大容量転送サービスにて送っていただけるとものすごくたすかりま・・・す!
もっとたくさんブログに写真のっけたいのでお手数ですがよろしくお願いします!!ペコペコ<(_ _)>
[PR]
by enaouji | 2011-09-27 00:51 | 速報

ゲムショってきた!!

a0167055_223769.jpg


いってきたよー!

しかしあんなにカオスなの?!ゲムショって!!
びっくりしたんだけど!!!!

とりあえず人多杉wwwww

1時ごろついて、中に入って、着替えるまでに1時間半も更衣室で待つし
更衣室からコスプレ広場に出るまでもスゴイ人ごみですすまぬ
そのなかでもケツとか触られなかったから、おお!理性はみんなあるのね!
なんて思ったり。
私だったらすげぇ近くにおねえさんがいたらケツぐらいさわってしまうかもしれぬ


こんなボロボロな私を撮影してくださってありがとうございましたー!
ゲムショ!といえば霞!と、ずっと思っていたので、なんとか無事に衣装間に合ってよかったです。
(作り始めたのが2日前とかいうのが無謀)
私が今まで生きてきた中で、あんなに写真撮られたのは初めてだろう・・・!
というほどの人でした。
ありがとうございました。
良い勉強になりました(笑)
囲みとかも初めてで、ドギマギしました。
こんな私にかまってくださってありがとうございました!

名刺もモリモリ刷っていったのですが全部なくなりました・・びっくり!
後半はもう衣装ボロボロで、色々残念な感じだったYO
写真はもな姉妹にとってもらったよー!
もらったらまたアップしまする!

ありがたくも写真撮ってくださった方は、送ってくださるとすごく嬉しいです!手持ちないので!

シルバーウィークは衣装制作に追われるよー><ひぃい

More
[PR]
by enaouji | 2011-09-19 22:47 | 速報

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji