100207ワンフェス 銀こさん 沙羅子さん

a0167055_2195714.jpg


モンスターハンター
キリン装備♂/銀こさん ♀/沙羅子さん

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ




a0167055_21114994.jpg



a0167055_2112041.jpg



a0167055_2112111.jpg




3枚目と4枚目が似てるんですが構図的には4枚目のがいいんですが影が激しいのでウム('A`)っていう感じで、2枚載せさせていただきました


いやはや!
モンハンはワンフェスだから武器持ち込みオッケー!っていう点とかがあるのでやっぱり決まってますね(^q^)
ステキすぎてぽーってなっておりました
お名刺を交換する時にドゴスッってえなの頭にキリン様の角がお怒りになられたのですが素晴らしい硬さでございました
立派な武器でございます(゚∀゚)えな瀕死

モンハンは神の領域過ぎて中々手が出せませんがいつかモンハンレイヤーになれたらいいなぁ
[PR]
by enaouji | 2010-02-14 21:20 | イベント

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji