撮影会!

http://rumi.chips.jp/milk/
2/11(祝)にしのざきえな個人撮影会を行います

場所は秋葉にあるmilkroomのスタジオでございます
詳しい場所はサイトに書かれていないのですが申し込みの方には詳細のメールお送りいたします

cureからの問い合わせで1:1でまったり撮影したいというご要望があったので
今回1:1撮影会企画いたしました
そのかわりお値段がちとはってしまってもうしわけないのですが;;
1:1なのでポーズ指定なども受け付けますです
まったりえな色に染まりたい方はぜひ((笑)

ご希望の方はお早めに!

ちなみに衣装は私服の予定です


まぁ私服と言ってもえなの私服は普通ではないので
今のとこ
ビキニを下に来てチラリズム的な服にしようと思っております
こんな服がいいんだぜ!ってのはまた問い合わせてくれれば出来るだけご期待にこたえられるようにします(´∀`)


ちなみにサイトに使われている写真はちと古いもので今より10キロ程太っているときのものです:(;゙゚'ω゚'):
お肉すぎます
スミマセン
まぁ10キロ変わってもこれかよって感じですよね(´∀`)HAHA
[PR]
by enaouji | 2010-02-09 22:44 | 宣伝

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji